タオルケット レーヨン 接触涼感 シングル/セミダブル/ダブル CGRTK-14190 全6色
4.18141件
4.18141件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/08/06
はまっこ(女性)
種類 : シングル | カラー : アイスブルー 購入
来客用に購入しました。色がブルーしか在庫がありませんでしたが、とても涼しげで上品な色味で気に入りました。肌触りもとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/24
ペッペ(女性)
種類 : シングル | カラー : アイスブルー 購入
サラッとしていて軽くはおれます。軽いので寝やすそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/05
レンジ好き(男性)
種類 : シングル | カラー : アイスブルー 購入
アイスブルーの色が気に入りました。軽く、手軽に扱えます。それが私には好ましい。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/05
ぺちか(女性)
これからの季節にピッタリの薄手です。ツルツルしていて気持ち良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/27
miay(女性)
種類 : シングル | カラー : アイスブルー 購入
肌触りはいいのですが、私的にはちょっと薄かったので。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/19
ともりん(女性)
種類 : シングル | カラー : ブラウン 購入
レーヨン素材なので肌触りはいいです。引っ掛かりやすいのか糸がいつの間にかほどけてしまってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/08
カエサル(女性)
自分用に買ったものを家族が気に入って、色違いを買いました。肌に吸い付くようにしっくりきます。冷感なので肌に沿うように触れていても暑くないです。売り切れることのない定番商品であって欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/04
りーばば(女性)
肌触りが柔らかく、そして肌にベタベタせず、夏でも快適に使えました。色ちがいも揃えたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/13
うえ(女性)
冷感は有りますが、直ぐ解れてしまって、見た目がいまいちに…、でも涼しいから使っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/17
ムック(男性)
肌触りも良い
0人が役に立ったと回答 
2023/04/16
ポン吉(男性)
自分には大変肌触りが良かった為購入させていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/13
あーちゃん(女性)
肌触りが良く、涼しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/28
ハッピーな(女性)
体に沿う感じです。空きが無いので、冷房をかけていても、ちょうど良い掛け心地です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/27
AY(男性)
接触冷感のような感じかと思いましたが、単に薄手のタオルケットでした。普通に使い勝手が良かったので使っていますが、涼感というワードほどの期待ではなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/07
piko(女性)
肌触りがさらっとしていて気持ちいいです。暑がりの人にはピッタリだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/30
ぺちか(女性)
肌触りが良く気持ち良いです。熱がこもらないので涼しく使えてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/12
こうゆ(女性)
肌触りが良く気持ちです。冷房対策には良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/28
ポン吉(男性)
タオルケットか綻んでしまい買い替えを検討していましたがこの商品を見つけ購入させていただきました。商品到着後早速使用してみるととても肌触りがスベスベでヒンャリしてとても大満足です。個人的にはこの商品が手放せないほど心地良商品になりました。この商品に巡りあわせて下さったアイリスオーヤマ様の社員の皆様に感謝申し上げます。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/18
チロ(女性)
人にも地球にも優しいレーヨンで、サラサラなのが気もち良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/16
ニボシ(男性)
サラサラで気持ちよく眠れる。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/13
リピリピ(女性)
肌触りは良いです。繊維が出ているところが幾つかありましたが、洗濯しても大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/10
シルバーグレー?(女性)
薄手のタオルケットを探していたので、ちょうどいい薄さで涼しいです。冷感かといえば、微妙かな?色はシルバーグレーを購入したけど、何色かと聞かれればベージュです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/09
じゅど(男性)
肌触りも良く軽いので、暑い夏にはピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
あきこ(女性)
思ったより冷感は感じません。ちょっと冷たい?かなって感じです。色はかわいくて気に入ってます。普通のタオルケットとして使います。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/18
りーばば(女性)
汗かきの主人のために買いました。サラサラしていて、軽くて気に入ったようです。洗ってみてどうなるか、試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/11
うえ(女性)
寝苦しい夜に向け購入。枕カバーも買いましたが冷感で快適です!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/05
レンジ好き(男性)
綿のタオルケットを使用してきましたので、すこし薄手と感じましたが、ちょっとした昼寝にも使用します。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/10
mam(女性)
とろり感はいいのですが、開封したときに折り畳まれたタオルケットの中で何本かの糸の繊維が付着していました。やはり気になりますね。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/31
kei(男性)
暑がりの私。テカテカノ生地でひんやり。ちょっと生地が薄すぎるかな。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
ポテト(女性)
肌触りが良く、ひんやりしていて気持ちいいです。来客用に2枚追加で購入しました。
0人が役に立ったと回答