タオルケット レーヨン 接触涼感 シングル/セミダブル/ダブル CGRTK-14190 全6色
4.18141件
4.18141件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/06/17
けんちゃんママ(女性)
思っていたよりペラペラでソファでのお昼寝に使うつもり。お値段相当です。買い得感はなし。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/17
あああ(男性)
普通のタオルケットですね・・・。(´;ω;`)
0人が役に立ったと回答 
2020/06/15
かあさん(女性)
ほつれがあり、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/05
マロン(女性)
こちらも、すべて、まだ届いてません。申し込み確定できてないのでしょうか?取り消しになっているのでしょうか?
1人が役に立ったと回答 
2020/06/04
アマイミカン(女性)
肌触りが良くて快適な睡眠が出来!とても目覚めも良いです。。梅雨から夏にかけてがとても楽しみです。。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/13
あ(女性)
さらっとしていて肌触りもよかったです。最近暑くて寝苦しいので、早速使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/28
HIRO(男性)
ギリギリ3日で到着検品していないために表面の生地が何箇所もほつれていたちゃんと検品して送ってください即返品しますので返金お願いします
0人が役に立ったと回答 
2020/04/22
たつ(女性)
春先過ぎたら購入よりも少し早めに購入しました。普段のタオルケットを想像していたので、薄さにびっくりと不安を感じましたが、肌触りがとても柔らかく、今までのものとは違った良さを感じました。軽くて柔らかいので、夏場には活躍する気がします。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/13
ダッチ(男性)
ソファーでうたた寝の時につかってます洗濯後の乾きも速いので重宝してます
0人が役に立ったと回答 
2019/09/06
パンダママ(女性)
思っていたよりとても薄めでした。夏の暑さには気持ち良い涼しい素材で良いと思います。引っかかりやすい素材なので少し注意が必要です。生地が薄いので洗濯も早く乾くので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/02
さといも(女性)
触り心地が良くて、軽くて気持ちいいです。主人用に購入したので、自分用も…と考え中です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/17
ふー(女性)
さわり心地が良く気持ちいいです。でも涼感は??夏物だとブルーや白っぽい色の物が多い中でシックな色もありよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/05
まんじゅう(女性)
涼しげなライトブルーを購入しました。ふわふわです(^^)でも涼感はないかなー?
0人が役に立ったと回答 
2019/08/04
ひめちゃ(女性)
さらさらで気持ちいいです
0人が役に立ったと回答 
2019/08/02
hiro(男性)
うすいかなーかなり
0人が役に立ったと回答 
2019/06/25
aki(女性)
やわらかいタオル生地で、値段も触り心地も満足です!ちょっとした膝掛けにもなるし、便利に使わせていただいています!
0人が役に立ったと回答 
2019/05/25
レインボー(女性)
毎年のように気になっていた商品です。暑い夏が快適に過ごせるといいなと思い購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
まみ(女性)
薄めのパイル生地でしたが何回お洗濯しても痛みなどなくさらっとした感じが心地よし。この夏、重宝しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/08
タコゾネス(男性)
涼しい子供にとられましたが満足しています
0人が役に立ったと回答 
2018/07/24
ぱた子(女性)
肌触りが良く、ヒンヤリ感が気に入りました。買って良かったです。お薦め致します。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/09
ヨーキーママ(女性)
かな〜り薄いです。普段使っているバスタオルより薄いです。ひんやり感は、特に感じません。お値段で判断すると、高い買い物だったなと思います。本当は別のひんやりの肌掛布団を注文していたのですが、欠品と言う事で急遽こちらに変更しました。失敗しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/29
dondon(女性)
青を選びました。プレゼントなので使い心地は分かりませんが喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/11
リンリン(女性)
肌触りも良く、サラッとして気持ちいい商品でしたが、我が家のニャンコ達がこの上で踏み踏みするのが好きで、爪に引っかかってあっという間にケバケバが沢山出来てみるも無残な姿になってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/07
RY(女性)
夏場に重宝しました。色も選べてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/16
DZ(男性)
薄手のタオルケットです。特別な涼感は感じませんが、普通でいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/30
さくちん(男性)
リバーシブルで長く使えそうで購入を決めました。二ついろ違いで買いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/08
Megane(男性)
アイボリーが売り切れでブラウンに変更しましたが ブラウンもなかなか良いお色でした。 薄手でサラッとしていて暑い夏にピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/28
アイネコ(女性)
接続冷感までいきませんがさらっとして多少ヒヤッとする感じで、とても軽いです。この時期にストレスなしで使用できる商品だと思います。気軽に洗濯できそうな薄さてす。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/20
てっぺい(女性)
夏用のタオルケットを探していたので、これからの暑さ対策に購入
0人が役に立ったと回答 
2017/07/17
ブタブタ(男性)
今春から一人暮らし息子。 掛ふとんだけ?思い出し・・ 酷暑ですので、この商品を直送。 クールパットも直送し、Wで心地よく寝れるわぁ〜 との返信あり!
0人が役に立ったと回答