商品レビュー
PRODUCT REVIEW『タオルケット レーヨン 接触涼感 シングル/セミダブル/ダブル CGRTK-14190 全6色』のレビュー

- タオルケット レーヨン 接触涼感 シングル/セミダブル/ダブル CGRTK-14190 全6色
-
- 4.18141件
- 詳細情報を見る
- 4.18141件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
141件中 91-120件を表示
- 2020/06/17
- けんちゃんママ(女性)
- 思っていたよりペラペラでソファでのお昼寝に使うつもり。お値段相当です。買い得感はなし。
- 2020/06/17
- あああ(男性)
- 普通のタオルケットですね・・・。(´;ω;`)
- 2020/06/15
- かあさん(女性)
- ほつれがあり、残念です。
- 2020/06/05
- マロン(女性)
- こちらも、すべて、まだ届いてません。申し込み確定できてないのでしょうか?取り消しになっているのでしょうか?
- 2020/06/04
- アマイミカン(女性)
- 肌触りが良くて快適な睡眠が出来!とても目覚めも良いです。。梅雨から夏にかけてがとても楽しみです。。
- 2020/05/13
- あ(女性)
- さらっとしていて肌触りもよかったです。最近暑くて寝苦しいので、早速使いたいと思います。
- 2020/04/28
- HIRO(男性)
- ギリギリ3日で到着検品していないために表面の生地が何箇所もほつれていたちゃんと検品して送ってください即返品しますので返金お願いします
- 2020/04/22
- たつ(女性)
- 春先過ぎたら購入よりも少し早めに購入しました。普段のタオルケットを想像していたので、薄さにびっくりと不安を感じましたが、肌触りがとても柔らかく、今までのものとは違った良さを感じました。軽くて柔らかいので、夏場には活躍する気がします。
- 2019/09/13
- ダッチ(男性)
- ソファーでうたた寝の時につかってます洗濯後の乾きも速いので重宝してます
- 2019/09/06
- パンダママ(女性)
- 思っていたよりとても薄めでした。夏の暑さには気持ち良い涼しい素材で良いと思います。引っかかりやすい素材なので少し注意が必要です。生地が薄いので洗濯も早く乾くので使いやすいです。
- 2019/09/02
- さといも(女性)
- 触り心地が良くて、軽くて気持ちいいです。主人用に購入したので、自分用も…と考え中です。
- 2019/08/17
- ふー(女性)
- さわり心地が良く気持ちいいです。でも涼感は??夏物だとブルーや白っぽい色の物が多い中でシックな色もありよかったです。
- 2019/08/05
- まんじゅう(女性)
- 涼しげなライトブルーを購入しました。ふわふわです(^^)でも涼感はないかなー?
- 2019/08/04
- ひめちゃ(女性)
- さらさらで気持ちいいです
- 2019/08/02
- hiro(男性)
- うすいかなーかなり
- 2019/06/25
- aki(女性)
- やわらかいタオル生地で、値段も触り心地も満足です!ちょっとした膝掛けにもなるし、便利に使わせていただいています!
- 2019/05/25
- レインボー(女性)
- 毎年のように気になっていた商品です。暑い夏が快適に過ごせるといいなと思い購入しました。
- 2018/09/04
- まみ(女性)
- 薄めのパイル生地でしたが何回お洗濯しても痛みなどなくさらっとした感じが心地よし。この夏、重宝しました。
- 2018/08/08
- タコゾネス(男性)
- 涼しい子供にとられましたが満足しています
- 2018/07/24
- ぱた子(女性)
- 肌触りが良く、ヒンヤリ感が気に入りました。買って良かったです。お薦め致します。
- 2018/07/09
- ヨーキーママ(女性)
- かな〜り薄いです。普段使っているバスタオルより薄いです。ひんやり感は、特に感じません。お値段で判断すると、高い買い物だったなと思います。本当は別のひんやりの肌掛布団を注文していたのですが、欠品と言う事で急遽こちらに変更しました。失敗しました。
- 2018/05/29
- dondon(女性)
- 青を選びました。プレゼントなので使い心地は分かりませんが喜んでくれました。
- 2018/02/11
- リンリン(女性)
- 肌触りも良く、サラッとして気持ちいい商品でしたが、我が家のニャンコ達がこの上で踏み踏みするのが好きで、爪に引っかかってあっという間にケバケバが沢山出来てみるも無残な姿になってしまいました。
- 2017/12/07
- RY(女性)
- 夏場に重宝しました。色も選べてよかったです。
- 2017/10/16
- DZ(男性)
- 薄手のタオルケットです。特別な涼感は感じませんが、普通でいいと思います。
- 2017/09/30
- さくちん(男性)
- リバーシブルで長く使えそうで購入を決めました。二ついろ違いで買いました。
- 2017/08/08
- Megane(男性)
- アイボリーが売り切れでブラウンに変更しましたが ブラウンもなかなか良いお色でした。 薄手でサラッとしていて暑い夏にピッタリです。
- 2017/07/28
- アイネコ(女性)
- 接続冷感までいきませんがさらっとして多少ヒヤッとする感じで、とても軽いです。この時期にストレスなしで使用できる商品だと思います。気軽に洗濯できそうな薄さてす。
- 2017/07/20
- てっぺい(女性)
- 夏用のタオルケットを探していたので、これからの暑さ対策に購入
- 2017/07/17
- ブタブタ(男性)
- 今春から一人暮らし息子。 掛ふとんだけ?思い出し・・ 酷暑ですので、この商品を直送。 クールパットも直送し、Wで心地よく寝れるわぁ〜 との返信あり!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。