商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ボルヴィック 500mL×24本入り・500mL×48本入り(24本×2ケースセット)・1.5L×12本入り』のレビュー

- ボルヴィック 500mL×24本入り・500mL×48本入り(24本×2ケースセット)・1.5L×12本入り
-
- 4.42118件
- 詳細情報を見る
- 4.42118件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
118件中 91-118件を表示
- 2016/12/05
- こうし(男性)
- 画像とは違う平行輸入品が届きました! 箱は汚くて、中身はかびくさかったです。 気のせいだと我慢して全部飲んでしまいましたが、品質は正規輸入品とは全然違うようです こちらでは二度と頼みません!!
- 2016/09/28
- あっきー(男性)
- やっぱりおいしい、ボルビック。 何度かメールでおいて欲しいと書いてきた甲斐がありました。 くせがなく、朝な夕な、いつでも心地がいいです。
- 2016/09/20
- vivian(女性)
- また買います。
- 2016/08/11
- もっちゃん(女性)
- 夏の水分補給に冷蔵庫に入れています。 重いので助かります。
- 2016/05/18
- ゆあっとも(女性)
- 注文してすぐに届きました。飲みやすくて、おいしかったです。
- 2016/05/06
- ナイトまま(女性)
- 息子が好きな水!これからの季節には欠かせない物!安く購入出来て良かったです
- 2016/04/17
- nicopun(女性)
- ボルヴィックの味が好きな上ポイント利用もしたくて注文しました。重いので配送して頂きたすかりました。 水は「備えあれば憂い無し」と思いストックの為に購入しました。
- 2016/01/23
- マー君(男性)
- やはりボルヴィックは間違いなしですね!
- 2015/11/14
- ビーグル(女性)
- クリスタルガイザーが飽きたのでボルビックにしました!もう少し安いと嬉しいのですが、玄関まで届けてくれるので重宝してます。
- 2015/10/02
- ふわり(男性)
- ボルヴィックはもともと大好きだったので、届いてとっても嬉しいです。 飲み終わったらまた注文しようっと。
- 2015/07/30
- takashinho(男性)
- 子供とのお出かけ用に購入。すぐに届きました。
- 2015/07/12
- すず(女性)
- ずっと別のサイトで購入しておりましたが、送料がかかるようになり、ほかを探しておりました。こちらだと送料無料の時期もあるし、ポイント利用も可能。お得な割引期間もあり、なにより信頼もおけますので、最近はずっとお世話になっております。
- 2015/07/12
- パセリ(女性)
- 緑キャップのパッケージが定番になっているのでしょうか。水自体はクセもなく、緑茶粉末を入れて飲んでも全く違和感はありませんでした。
- 2015/06/20
- クマ(男性)
- いつもの定番にしているミネラルウオータです、他の水よりも飲みやすいです 。しかしこの届いた商品はラベルのデザインが全く違いますね、届いた時に違うものが来たのかと一瞬思いました中身が同じ物だといいのですが?
- 2015/06/09
- たろ♪(女性)
- 写真の商品と、実際に送ってきたものが違う。 1回目注文のときはたまたまかと思っていたが、2回目も同じ。 味も違うように思う。 表示の写真は実際のものと同じでないといけないと思う。もうこちらでは注文しない。
- 2015/01/22
- リリー(女性)
- 違う水を飲んでいましたが、やはりボルヴィックは最高に美味しい水です。
- 2014/12/08
- てんき(女性)
- 並行輸入品のようで、スーパーやコンビニで日頃見慣れたパッケージとは少々異なりました。ラベルにも日本語の表記はありませんでした。期間限定クーポンなどを活用してお安く買えたので良かったです。
- 2014/10/12
- ubik(男性)
- 水とコメはアイリスオーヤマに決めています。早い。便利。あとは振込用紙が同梱されていれば早く手続きできるのに。
- 2014/06/22
- ハッチ(女性)
- いろいろな種類のミネラルウォーターを飲みますがボルビックが一番美味しい気がします。安く配達して貰って助かります。
- 2014/05/17
- ミホ(女性)
- 頼んでから割とすぐ届き、他のレビューでもあったように、家の中まで運んでくれるので、まとめ買いはおすすめです。一本ずつ買うよりもお得で、早速毎日飲んでます。
- 2014/04/19
- たぶりす(女性)
- ケース売りプラス配達してくれるのはとても助かります。
- 2014/02/14
- 毛根大脱走(男性)
- いつも購入しています。 安価でポイントも付き、対応にも満足しています
- 2013/08/07
- naoyan(女性)
- 重いのに玄関先まで届けてもらって大変助かります。また購入しようと思っていますが、ミネラルウォーターの品目の種類を増やして頂けると有難いです。
- 2013/07/20
- ラララ(女性)
- 私は500mlを購入したのですが、職場に持って行ったり温泉に持って行ったり、とても重宝しています。なんといっても値段が安いのが気に入っています。
- 2013/07/18
- カオ(女性)
- 飲みやすいし料理にも使えるので良かったですが、配送の際段ボールの底が抜けそうになってて危ないので底を強化した方が良いかと思います。
- 2012/08/04
- チロ(女性)
- 速な対応大変ありがとうございました。水色の蓋で容器も水色かかっているので、冷蔵庫に入れると特に、光が当って美しいです。美味しい水ありがとうございました
- 2012/07/29
- Sumire(女性)
- 水を買うのは重くて大変です。夏には特に辛いです。でもこちらでとうもろこしのひげ茶を買っているのでふと思いつきました!楽でしかも安く買えてとってもハッピーです。
- 2012/07/24
- ヤスシ(男性)
- 新商品で入荷してくれてこの夏にすごく助かります。早速注文しました^^。飲みやすいし気に入っております。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。