ボルヴィック 500mL×24本入り・500mL×48本入り(24本×2ケースセット)・1.5L×12本入り
4.42118件
4.42118件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/03/14
ちゃろ(男性)
この水が一番好きです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/07
スナフキン(男性)
配達員さんが届けてくれて、この値段なら絶対お得です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
大ちゃん(女性)
いろいろな種類の飲料水を試しましたが、やっぱり、ボルビックは、美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2019/11/29
みえちゃん(女性)
自宅まで運んでくれるのて大変助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/24
あいリス(女性)
送料無料で美味しいお水が玄関まで届けられ有難いです。クーポン券使って更に安く買わせていただきました
0人が役に立ったと回答 
2019/09/20
玉三郎(男性)
量も多く、安いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/11
yoshi(男性)
早い配送で助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/02
豆(女性)
クーポン使ってリーズナブルに購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/28
もりもり(男性)
重い荷物を持つことなく常備しておくと安心なので美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/07
かおちゃん(女性)
お安く買えました。配送が早く嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/25
f(女性)
飲みやすくて大好きなボルヴィックを安く購入できて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/25
あらいぐま(女性)
とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/05
たかちゃんU(男性)
通勤用に毎朝1本、カバンに入れてさあ出勤。夏用対策
0人が役に立ったと回答 
2019/04/12
ま(女性)
ボルヴィックはよく買う水のうちのひとつです。アイリスプラザで扱いがあってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/21
nuna(男性)
内容は問題ないだろうけど並行輸入ものですね箱が弱い
0人が役に立ったと回答 
2019/02/21
summer(女性)
このサイズの物を探していました
0人が役に立ったと回答 
2018/12/07
うっさん(女性)
Amazonで買おうかこちらで買おうか迷ったけどポイントもあったのでこちらで購入。安いし良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/13
ジョルコロ(女性)
安い値段で購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/08
マダムローズ(女性)
ボルヴィック 大好きです!もう少し・・・お安ければ 尚Good
0人が役に立ったと回答 
2018/08/30
mimi(女性)
相変わらずのお味でした。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/06
さや(女性)
ちょっと美味しい水が飲みたくて注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/05
通販で飲み物買うマン(男性)
有名な天然の軟水です。 クリスタルガイザーより高級で飲みくちが非常に柔らかく スッと喉を通る感じが大好きです。 常飲するにはコスパは良くないが数ヶ月に一度くらいのペースで まとめ買いをして楽しんでいます。 キンキンに冷やすより、冷蔵庫で冷やしておく程度で十分です。 あまり冷たいとせっかくの軟水の口当たりが悪くなってしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/02
ヨシ(男性)
不覚ながら水なんて何でも同じだと思ってとにかく安いのを飲んでいましたが、ボルヴィックは確かにおいしいです。やはり何でもおいしいものの方が良いですね(笑)。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/11
ちゃみ(女性)
スターウォーズのパッケージになっていて得した気分です ボルヴィック美味しいので助かります
0人が役に立ったと回答 
2017/02/26
やればできる(女性)
画像のパッケージデザインと違うし外箱もあちこち凹んでいて汚れていて、やはり正規輸入品と比べると、容器が薄くて(?)べこべこでした。味もなんとなく美味しくない。今後は、値段に関係無く正規輸入品の方を購入すべきと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/30
アイリス(女性)
おいしかった
0人が役に立ったと回答 
2017/01/11
ぐれ(女性)
ボルヴィック、美味しいから纏めて買いたかったけど、周りは高くて。でもアイリスさんの値段は納得(^ー^)
0人が役に立ったと回答 
2017/01/04
まるこ(女性)
飲みやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/04
べん(女性)
さっとバックに入れ出かけるのに便利です。重い物を玄関まで届けていただき助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/06
道産子(男性)
癖がなく、そのまま飲んでも、お茶・コーヒーに利用してもよく満足しています。
0人が役に立ったと回答