商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ボルヴィック 500mL×24本入り・500mL×48本入り(24本×2ケースセット)・1.5L×12本入り』のレビュー

- ボルヴィック 500mL×24本入り・500mL×48本入り(24本×2ケースセット)・1.5L×12本入り
-
- 4.42118件
- 詳細情報を見る
- 4.42118件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
118件中 61-90件を表示
- 2020/03/14
- ちゃろ(男性)
- この水が一番好きです。
- 2020/01/07
- スナフキン(男性)
- 配達員さんが届けてくれて、この値段なら絶対お得です。
- 2019/12/15
- 大ちゃん(女性)
- いろいろな種類の飲料水を試しましたが、やっぱり、ボルビックは、美味しいです!
- 2019/11/29
- みえちゃん(女性)
- 自宅まで運んでくれるのて大変助かります。
- 2019/11/24
- あいリス(女性)
- 送料無料で美味しいお水が玄関まで届けられ有難いです。クーポン券使って更に安く買わせていただきました
- 2019/09/20
- 玉三郎(男性)
- 量も多く、安いです。
- 2019/09/11
- yoshi(男性)
- 早い配送で助かりました。
- 2019/09/02
- 豆(女性)
- クーポン使ってリーズナブルに購入できました。
- 2019/08/28
- もりもり(男性)
- 重い荷物を持つことなく常備しておくと安心なので美味しくいただきました。
- 2019/08/07
- かおちゃん(女性)
- お安く買えました。配送が早く嬉しいです。
- 2019/06/25
- f(女性)
- 飲みやすくて大好きなボルヴィックを安く購入できて満足です。
- 2019/06/25
- あらいぐま(女性)
- とても美味しかったです。
- 2019/06/05
- たかちゃんU(男性)
- 通勤用に毎朝1本、カバンに入れてさあ出勤。夏用対策
- 2019/04/12
- ま(女性)
- ボルヴィックはよく買う水のうちのひとつです。アイリスプラザで扱いがあってよかったです。
- 2019/03/21
- nuna(男性)
- 内容は問題ないだろうけど並行輸入ものですね箱が弱い
- 2019/02/21
- summer(女性)
- このサイズの物を探していました
- 2018/12/07
- うっさん(女性)
- Amazonで買おうかこちらで買おうか迷ったけどポイントもあったのでこちらで購入。安いし良かったです。
- 2018/10/13
- ジョルコロ(女性)
- 安い値段で購入できて良かったです。
- 2018/10/08
- マダムローズ(女性)
- ボルヴィック 大好きです!もう少し・・・お安ければ 尚Good
- 2018/08/30
- mimi(女性)
- 相変わらずのお味でした。美味しかったです。
- 2018/08/06
- さや(女性)
- ちょっと美味しい水が飲みたくて注文しました。
- 2017/04/05
- 通販で飲み物買うマン(男性)
- 有名な天然の軟水です。 クリスタルガイザーより高級で飲みくちが非常に柔らかく スッと喉を通る感じが大好きです。 常飲するにはコスパは良くないが数ヶ月に一度くらいのペースで まとめ買いをして楽しんでいます。 キンキンに冷やすより、冷蔵庫で冷やしておく程度で十分です。 あまり冷たいとせっかくの軟水の口当たりが悪くなってしまいます。
- 2017/04/02
- ヨシ(男性)
- 不覚ながら水なんて何でも同じだと思ってとにかく安いのを飲んでいましたが、ボルヴィックは確かにおいしいです。やはり何でもおいしいものの方が良いですね(笑)。
- 2017/03/11
- ちゃみ(女性)
- スターウォーズのパッケージになっていて得した気分です ボルヴィック美味しいので助かります
- 2017/02/26
- やればできる(女性)
- 画像のパッケージデザインと違うし外箱もあちこち凹んでいて汚れていて、やはり正規輸入品と比べると、容器が薄くて(?)べこべこでした。味もなんとなく美味しくない。今後は、値段に関係無く正規輸入品の方を購入すべきと思いました。
- 2017/01/30
- アイリス(女性)
- おいしかった
- 2017/01/11
- ぐれ(女性)
- ボルヴィック、美味しいから纏めて買いたかったけど、周りは高くて。でもアイリスさんの値段は納得(^ー^)
- 2017/01/04
- まるこ(女性)
- 飲みやすいと思います。
- 2017/01/04
- べん(女性)
- さっとバックに入れ出かけるのに便利です。重い物を玄関まで届けていただき助かります。
- 2016/12/06
- 道産子(男性)
- 癖がなく、そのまま飲んでも、お茶・コーヒーに利用してもよく満足しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。