ボルヴィック 500mL×24本入り・500mL×48本入り(24本×2ケースセット)・1.5L×12本入り
4.42118件
4.42118件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/16
ririy(女性)
本当に美味しい。ずっと取り扱いしてもらえるのでしょうか? 配送もいつも迅速で素晴らしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
プリンス(女性)
ホントに美味しい水。配送スタイルも綺麗
0人が役に立ったと回答 
2021/10/26
・・・(女性)
10月5日に注文番号8554207ボルビック500 24本を注文  代金も引き落とされていますが  品物が届きません  もう3週間経ちました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
改善希望!(男性)
保管状態が悪いのかとてもカビ臭く、全体的にパッケージが濡れて乾いた跡があり破れていました。 商品も特に飲み口がカビ臭くてそのままではとても飲めません。 他の商品が良い反面とても残念です。改善を期待します。
1人が役に立ったと回答 
2021/10/21
ふ〜あ(女性)
母の普段用に購入。お得な価格でよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/14
rainbow(女性)
まだ届いてないですが、今回はこちらの商品購入しました
0人が役に立ったと回答 
2021/10/07
ao(男性)
スーパーマーケットの扱いが終了したお気に入り商品なのでアイリスプラザで取り扱っていたので良かった。定期的にリピート購入予定。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
よっちゃん(男性)
アイリスプラザさんで取り扱いがあり購入しました。Volvicのお水は飲みやすいので非常用にストックしています。1.5L入り12本の価格もお得なお値段でした。送料無料で届けてもらいありがとうございます。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
ちぇりり(女性)
スッキリした軟水のこちらのお味が好きで、、よく買います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
はっぱちゃん(女性)
とても飲みやすく好きな水なのでアイリスさんで購入できて良かったです飲み口が広いのもおすすめです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
ルネス(女性)
軟水しか飲めない人用に購入しました。この価格で配送してもらえるのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
bird(女性)
普段飲んでいる水が売り切れていた為、購入しました。海外の水ですが軟水の為、非常に飲みやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/18
今の時代にありえない(男性)
注文した商品と違う。ウェブ問い合わせも表示時間が短くアクセスできない。平日に電話しろ(どうせ繋がらない)ということなのでしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/17
mmm(女性)
味にクセがなくて飲みやすく、気に入っています。届いた時の箱がボロボロで少しビックリしましたが、商品そのものは大丈夫だったので、問題無いと思います◎
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
ごんた1/2号(女性)
くせがなくて飲みやすい!個人的には四角いボトルの形が気に入っている。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
サア〜(女性)
毎日飲むためいろんなみず飲みます。ボルビックは、店頭では今売って無いため買いました。やはり飲みやすかった
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
S、S(女性)
持ち運び便利、高校生の息子が毎日、持って行きます。サイズ、デザインも好きなようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
まちゃみ(女性)
近所では高いので、購入しました。良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
たま(男性)
国内メーカーが取り扱いをやめてから入手しづらくなった。アイリスさん経由にて並行輸入品を再販していただけるようなり嬉しいが、価格がネックですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
みみ(女性)
中身は同じボルビックかもしれませんが、国内の商品ではないようで、買い慣れた青ラベルの商品に戻りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
チモやん(女性)
外国産で一番飲みやすく好きなお水です。送料無料と言う事もあり、まとめて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/16
わたあめ(女性)
おいしいお水で、仕事のお供としていつも持ち歩いています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
りずねぇ(女性)
いつも天然水を購入しているのですが、なかなか入荷されないので他の軟水を試してみようと。まだ飲んでいないので、星3つで。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
KAZU(女性)
ミネラル成分のバランスが良く、口あたりまろやかでお気に入り。1.5L入りはどこも取り扱いがなくて探してました。アイリスプラザ通販で取り扱いがあってとても嬉しい。お値段もお得で送料無料でとても感謝しています。ありがとうございます。これからも購入します。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/27
乾き人(男性)
重たいので配達が助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
あんず(女性)
箱を開けてみると、六つずつの小分けパックになっていたので保存しやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/23
Mr.M(男性)
お気に入りのミネラルウォーターです
0人が役に立ったと回答 
2020/09/20
うめこさん(女性)
大容量でありがたい。ボルヴィックは昔から飲みやすいので今回も安心して購入。ガブガブ飲んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
HL(女性)
送料も無料でしたし、クーポンを使えた事もあって、お買い得になりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/05
トマトさん(女性)
勤務先や外出先で、必ず飲んでいます。たまったポイントで安く購入できるので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答