商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ボルヴィック 500mL×24本入り・500mL×48本入り(24本×2ケースセット)・1.5L×12本入り』のレビュー

- ボルヴィック 500mL×24本入り・500mL×48本入り(24本×2ケースセット)・1.5L×12本入り
-
- 4.42118件
- 詳細情報を見る
- 4.42118件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
118件中 31-60件を表示
- 2021/11/16
- ririy(女性)
- 本当に美味しい。ずっと取り扱いしてもらえるのでしょうか? 配送もいつも迅速で素晴らしいです。
- 2021/11/12
- プリンス(女性)
- ホントに美味しい水。配送スタイルも綺麗
- 2021/10/26
- ・・・(女性)
- 10月5日に注文番号8554207ボルビック500 24本を注文 代金も引き落とされていますが 品物が届きません もう3週間経ちました。
- 2021/10/22
- 改善希望!(男性)
- 保管状態が悪いのかとてもカビ臭く、全体的にパッケージが濡れて乾いた跡があり破れていました。 商品も特に飲み口がカビ臭くてそのままではとても飲めません。 他の商品が良い反面とても残念です。改善を期待します。
- 2021/10/21
- ふ〜あ(女性)
- 母の普段用に購入。お得な価格でよかったです。
- 2021/10/14
- rainbow(女性)
- まだ届いてないですが、今回はこちらの商品購入しました
- 2021/10/07
- ao(男性)
- スーパーマーケットの扱いが終了したお気に入り商品なのでアイリスプラザで取り扱っていたので良かった。定期的にリピート購入予定。
- 2021/09/30
- よっちゃん(男性)
- アイリスプラザさんで取り扱いがあり購入しました。Volvicのお水は飲みやすいので非常用にストックしています。1.5L入り12本の価格もお得なお値段でした。送料無料で届けてもらいありがとうございます。また購入します。
- 2021/09/23
- ちぇりり(女性)
- スッキリした軟水のこちらのお味が好きで、、よく買います。
- 2021/09/11
- はっぱちゃん(女性)
- とても飲みやすく好きな水なのでアイリスさんで購入できて良かったです飲み口が広いのもおすすめです
- 2021/08/08
- ルネス(女性)
- 軟水しか飲めない人用に購入しました。この価格で配送してもらえるのが嬉しいです。
- 2021/06/20
- bird(女性)
- 普段飲んでいる水が売り切れていた為、購入しました。海外の水ですが軟水の為、非常に飲みやすかったです。
- 2021/06/18
- 今の時代にありえない(男性)
- 注文した商品と違う。ウェブ問い合わせも表示時間が短くアクセスできない。平日に電話しろ(どうせ繋がらない)ということなのでしょうか。
- 2021/06/17
- mmm(女性)
- 味にクセがなくて飲みやすく、気に入っています。届いた時の箱がボロボロで少しビックリしましたが、商品そのものは大丈夫だったので、問題無いと思います◎
- 2021/06/12
- ごんた1/2号(女性)
- くせがなくて飲みやすい!個人的には四角いボトルの形が気に入っている。
- 2021/06/06
- サア〜(女性)
- 毎日飲むためいろんなみず飲みます。ボルビックは、店頭では今売って無いため買いました。やはり飲みやすかった
- 2021/05/22
- S、S(女性)
- 持ち運び便利、高校生の息子が毎日、持って行きます。サイズ、デザインも好きなようです。
- 2021/05/15
- まちゃみ(女性)
- 近所では高いので、購入しました。良かったです。
- 2021/05/09
- たま(男性)
- 国内メーカーが取り扱いをやめてから入手しづらくなった。アイリスさん経由にて並行輸入品を再販していただけるようなり嬉しいが、価格がネックですね。
- 2021/03/21
- みみ(女性)
- 中身は同じボルビックかもしれませんが、国内の商品ではないようで、買い慣れた青ラベルの商品に戻りました。
- 2021/01/26
- チモやん(女性)
- 外国産で一番飲みやすく好きなお水です。送料無料と言う事もあり、まとめて購入しました。
- 2021/01/16
- わたあめ(女性)
- おいしいお水で、仕事のお供としていつも持ち歩いています。
- 2021/01/05
- りずねぇ(女性)
- いつも天然水を購入しているのですが、なかなか入荷されないので他の軟水を試してみようと。まだ飲んでいないので、星3つで。
- 2020/12/27
- KAZU(女性)
- ミネラル成分のバランスが良く、口あたりまろやかでお気に入り。1.5L入りはどこも取り扱いがなくて探してました。アイリスプラザ通販で取り扱いがあってとても嬉しい。お値段もお得で送料無料でとても感謝しています。ありがとうございます。これからも購入します。
- 2020/10/27
- 乾き人(男性)
- 重たいので配達が助かります。
- 2020/09/28
- あんず(女性)
- 箱を開けてみると、六つずつの小分けパックになっていたので保存しやすかったです。
- 2020/09/23
- Mr.M(男性)
- お気に入りのミネラルウォーターです
- 2020/09/20
- うめこさん(女性)
- 大容量でありがたい。ボルヴィックは昔から飲みやすいので今回も安心して購入。ガブガブ飲んでいます。
- 2020/09/06
- HL(女性)
- 送料も無料でしたし、クーポンを使えた事もあって、お買い得になりました。
- 2020/08/05
- トマトさん(女性)
- 勤務先や外出先で、必ず飲んでいます。たまったポイントで安く購入できるので嬉しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。