ロータス オリジナルカラメルビスケット 250g
4.71111件
4.71111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/07/17
こんちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
大好きなビスケットがアイリスさんで買えて嬉しい!個包装なら尚良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/07
ははは(女性)
セット数 : 単品 購入
大好きなビスケットです。近所の店舗で買うよりお得に買えたので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/24
アイリス伊藤(男性)
セット数 : 単品 購入
後味が心地よい甘さで、いくらでも食べられる。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/25
asamihsoy(女性)
セット数 : 単品 購入
個包装ではないタイプ 安定のおいしさなので、送料無料にあと少しにはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/22
ペンギンぴょこぴょこ(女性)
セット数 : 単品 購入
シンプルな味ですが、サクサクしていて、とっても美味しいです。コーヒーにも合います。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/22
あけ(女性)
セット数 : 単品 購入
昔から大好きです。たっぷりと入っているのでみんなでシェアしていただいています
0人が役に立ったと回答 
2024/04/21
アイアリス1年生(男性)
セット数 : 単品 購入
美味しいです。カラメルの味にほんのりシナモン。程良い甘さで、食べ過ぎません。『購入不可』になってしまったようですが、機会があれば、リピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/17
あおい(女性)
セット数 : 単品 購入
賞味期限が長くてとても良いです。味も美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/17
MAMA(女性)
セット数 : 単品 購入
ロータスオリジナルカラメルビスケット。サクッとしてカラメルの味のシンプルクッキー美味しいです。1箱にたっぷり入って嬉しいです。今回購入のクッキーは小包装タイプではないので、いつでも好きな時に食べれるようにクッキー缶に入れています。価格はお得でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/16
まいちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
おいしいビスケットでした。購入してよかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/04/14
だんご三親子(男性)
セット数 : 単品 購入
歯ごたえが良く、かと言って硬すぎず、甘くて美味しいビスケットでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/11
gly(女性)
セット数 : 単品 購入
悪い
0人が役に立ったと回答 
2024/04/09
サトコ(女性)
セット数 : 単品 購入
珈琲にも紅茶にも合い美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2024/04/07
アリス(男性)
セット数 : 単品 購入
カラメル味で定番の美味しさです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/06
ねこま(女性)
セット数 : 単品 購入
クーポンを使用する為追加商品を検索中、見つけて久しぶりに食べました。色んな食べ方ができるから満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/05
すーちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
昔からずっと大好きなコーヒー 紅茶のお供です 甘いので食べ過ぎると太るから1回1枚だけ ナッツと合わせて食べてます
0人が役に立ったと回答 
2024/04/02
jm(女性)
セット数 : 単品 購入
このクッキーは日産で頂いているものより少し軽い感じでしたが 味は同じだったので満足です
0人が役に立ったと回答 
2024/04/01
ネコまる(女性)
セット数 : 単品 購入
ロータスのカラメルビスケット大好きです。お店で個包装のばかり見かけてたので包装なしは逆にありがたいです。みんなでパクパク食べるのでこの量でもあっと言う間です(笑)手頃なのも嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/31
iwharper(男性)
セット数 : 単品 購入
昔から変わらぬ味で美味しいです。個別包装であればなお良し。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/29
ら(女性)
セット数 : 単品 購入
大容量で美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/03/26
ゆーくん(男性)
セット数 : 単品 購入
ボリュームがあって、美味しいです!
0人が役に立ったと回答