商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ロータス オリジナルカラメルビスケット 250g』のレビュー

- ロータス オリジナルカラメルビスケット 250g
-
- 4.71111件
- 詳細情報を見る
- 4.71111件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
111件中 61-90件を表示
- 2024/11/03
- さくら(女性)
- セット数 : 単品 購入
- ちょっと甘すぎる感じはしますが、美味しいです。
- 2024/10/26
- 京(女性)
- セット数 : 単品 購入
- かなりボリュームがあってお得です。
- 2024/10/25
- しんちゃん(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 少し甘めのビスケット。でも、ほんのりシナモンが効いていて美味しい。クセになりそう。甘く無いコーヒーや紅茶にピッタリ。しっかり入っているので、一度に食べきれない分の湿気防止に個包装まででなくとも数個ずつ包装してあると、長く楽しめてもっと嬉しい。
- 2024/10/25
- ゆうママ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 子供が大好きなお菓子です♪大人も、コーヒーとの相性がよく、すぐ、なくなってしまいます。また、リピートします。
- 2024/10/25
- ラッキー(女性)
- セット数 : 単品 購入
- サクサクとして、カラメル味が大好きです!個包装だと良いですね。ちょっとしたお使いものに差し上げたら、高級なお菓子と喜んで下さいました!
- 2024/10/09
- クマちゃん(女性)
- セット数 : 10個セット 購入
- ロータスのビスケット、大人のビスケットという感じですね。いつ食べても美味しい。コーヒーには最高です。
- 2024/09/22
- R(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 毎日のティータイムの定番です.
- 2024/09/11
- はは(女性)
- セット数 : 単品 購入
- ほんのり甘くてサクサクで美味しいです!
- 2024/09/07
- なと(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 個包装でないのでしける前に食べないといけませんが、大容量で満足です!
- 2024/09/06
- ぴ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 個包装でないのを初めて購入しました。たくさん入っているので満足感あります。
- 2024/09/05
- N(男性)
- セット数 : 単品 購入
- コーヒーのおともに最高です。大変美味しいです。
- 2024/09/03
- よう(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 大好きなビスケットです。
- 2024/08/31
- み(女性)
- セット数 : 単品 購入
- シナモンの風味がよく何にでも合うビスケットです。
- 2024/08/30
- なおちゃん(男性)
- セット数 : 単品 購入
- おいしかったです!
- 2024/08/28
- ユキ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 頂き物で初めて食べて美味しかったので、店頭で探した時に割と少量でお高くかったのですが、今回こちらで大きいパックをお安く買えて良かったです。
- 2024/08/26
- みみちゃん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 前から気になっていました。とても美味しかったです!アイリスさんで扱っていて良かったです。また購入したいです。
- 2024/08/22
- ねこ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 珈琲と一緒に食べるのが気に入っています。
- 2024/08/21
- せんまき(女性)
- セット数 : 単品 購入
- ロータスビスケットは大好きなのでアイリスで購入できて嬉しいです。ぜひ個包装タイプも扱ってほしいです。
- 2024/08/20
- うさぎ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- これメッチャ美味しいですリピ確定品です
- 2024/08/16
- マジェスティック(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 結構甘めのビスケット、シナモン風味は控え目、ベルギー製です。甘いので砂糖無しのコーヒーによく合います。美味しいです。
- 2024/08/15
- ぼるとママ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 個包装で持ち運びもしやすく、味もお茶にもコーヒーにも合います
- 2024/08/15
- たぬきやま(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 美味しい!近所のスーパーと比較しても変わらない値段なので配送してもらえて助かります。
- 2024/08/11
- コロちゃん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- コーヒーのお供に。たまに近くの店で買っていましたがアイリスさんで見つけて、他の商品と合わせて送料も無料になりました。
- 2024/08/10
- とーふ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- ロータス オリジナルカラメルビスケット がアイリスさんで購入できるなんて感激です。よく購入している大好きなお菓子です。
- 2024/08/10
- MYU(女性)
- セット数 : 単品 購入
- ロータスオリジナルは甘めなのは承知でしたが、一回で全部は食べられないので5枚くらいの個包装なら嬉しいなと思いました。
- 2024/08/06
- ぷぷ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 美味しかった開けたらだいぶ割れてボロボロだった
- 2024/08/04
- りー(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 大人の味です。むかしは、苦手でしたが、いまは、好きです。
- 2024/07/31
- ほほ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- おいしくてコスパも良い
- 2024/07/22
- みーたん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- しっかり甘いので家族で好みが分かれましたが、甘いので少しの量で満足できます。もっとシナモンが効いているかと思いましたが、わずかに感じる程度でした。
- 2024/07/20
- にゃーお(男性)
- セット数 : 単品 購入
- おやつにちょうどいいかな。食べ過ぎに注意です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。