ロータス オリジナルカラメルビスケット 250g
4.71111件
4.71111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/11/03
さくら(女性)
セット数 : 単品 購入
ちょっと甘すぎる感じはしますが、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/26
京(女性)
セット数 : 単品 購入
かなりボリュームがあってお得です。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/25
しんちゃん(男性)
セット数 : 単品 購入
少し甘めのビスケット。でも、ほんのりシナモンが効いていて美味しい。クセになりそう。甘く無いコーヒーや紅茶にピッタリ。しっかり入っているので、一度に食べきれない分の湿気防止に個包装まででなくとも数個ずつ包装してあると、長く楽しめてもっと嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/25
ゆうママ(女性)
セット数 : 単品 購入
子供が大好きなお菓子です♪大人も、コーヒーとの相性がよく、すぐ、なくなってしまいます。また、リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/25
ラッキー(女性)
セット数 : 単品 購入
サクサクとして、カラメル味が大好きです!個包装だと良いですね。ちょっとしたお使いものに差し上げたら、高級なお菓子と喜んで下さいました!
0人が役に立ったと回答 
2024/10/09
クマちゃん(女性)
セット数 : 10個セット 購入
ロータスのビスケット、大人のビスケットという感じですね。いつ食べても美味しい。コーヒーには最高です。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/22
R(女性)
セット数 : 単品 購入
毎日のティータイムの定番です.
0人が役に立ったと回答 
2024/09/11
はは(女性)
セット数 : 単品 購入
ほんのり甘くてサクサクで美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/09/07
なと(女性)
セット数 : 単品 購入
個包装でないのでしける前に食べないといけませんが、大容量で満足です!
0人が役に立ったと回答 
2024/09/06
ぴ(女性)
セット数 : 単品 購入
個包装でないのを初めて購入しました。たくさん入っているので満足感あります。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/05
N(男性)
セット数 : 単品 購入
コーヒーのおともに最高です。大変美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/03
よう(男性)
セット数 : 単品 購入
大好きなビスケットです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/31
み(女性)
セット数 : 単品 購入
シナモンの風味がよく何にでも合うビスケットです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/30
なおちゃん(男性)
セット数 : 単品 購入
おいしかったです!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/28
ユキ(女性)
セット数 : 単品 購入
頂き物で初めて食べて美味しかったので、店頭で探した時に割と少量でお高くかったのですが、今回こちらで大きいパックをお安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/26
みみちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
前から気になっていました。とても美味しかったです!アイリスさんで扱っていて良かったです。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/22
ねこ(女性)
セット数 : 単品 購入
珈琲と一緒に食べるのが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/21
せんまき(女性)
セット数 : 単品 購入
ロータスビスケットは大好きなのでアイリスで購入できて嬉しいです。ぜひ個包装タイプも扱ってほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/20
うさぎ(女性)
セット数 : 単品 購入
これメッチャ美味しいですリピ確定品です
0人が役に立ったと回答 
2024/08/16
マジェスティック(男性)
セット数 : 単品 購入
結構甘めのビスケット、シナモン風味は控え目、ベルギー製です。甘いので砂糖無しのコーヒーによく合います。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/15
ぼるとママ(女性)
セット数 : 単品 購入
個包装で持ち運びもしやすく、味もお茶にもコーヒーにも合います
0人が役に立ったと回答 
2024/08/15
たぬきやま(男性)
セット数 : 単品 購入
美味しい!近所のスーパーと比較しても変わらない値段なので配送してもらえて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/11
コロちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
コーヒーのお供に。たまに近くの店で買っていましたがアイリスさんで見つけて、他の商品と合わせて送料も無料になりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
とーふ(女性)
セット数 : 単品 購入
ロータス オリジナルカラメルビスケット がアイリスさんで購入できるなんて感激です。よく購入している大好きなお菓子です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
MYU(女性)
セット数 : 単品 購入
ロータスオリジナルは甘めなのは承知でしたが、一回で全部は食べられないので5枚くらいの個包装なら嬉しいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/06
ぷぷ(女性)
セット数 : 単品 購入
美味しかった開けたらだいぶ割れてボロボロだった
0人が役に立ったと回答 
2024/08/04
りー(女性)
セット数 : 単品 購入
大人の味です。むかしは、苦手でしたが、いまは、好きです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/31
ほほ(女性)
セット数 : 単品 購入
おいしくてコスパも良い
0人が役に立ったと回答 
2024/07/22
みーたん(女性)
セット数 : 単品 購入
しっかり甘いので家族で好みが分かれましたが、甘いので少しの量で満足できます。もっとシナモンが効いているかと思いましたが、わずかに感じる程度でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/20
にゃーお(男性)
セット数 : 単品 購入
おやつにちょうどいいかな。食べ過ぎに注意です。
0人が役に立ったと回答