ロータス オリジナルカラメルビスケット 250g
4.71111件
4.71111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/05/09
H.M(女性)
セット数 : 単品 購入
個別包装にはなってませんがとても美味しいビスケットですこちらでお安く購入できて良かったですコーヒーにも紅茶にもよくあいます
0人が役に立ったと回答 
2025/04/25
まつそ(男性)
セット数 : 単品 購入
美味しい。いつも購入しているスーパーよりお安く購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/10
ミク(女性)
セット数 : 単品 購入
美味しい。コーヒーに合います。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/04
とん(女性)
セット数 : 10個セット 購入
美味しくて大好きなビスケットです。個包装ではないことを理由にたくさん食べてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/02
焼き芋ハンター(男性)
セット数 : 10個セット 購入
なんだか懐かしい味でとても美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2025/03/26
あおい(女性)
セット数 : 単品 購入
おいしかった
0人が役に立ったと回答 
2025/03/23
ひのにゃこ(女性)
セット数 : 10個セット 購入
美味しくいただきました♪纏めてお安く買えるのは嬉しいです!ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/20
みーたん(女性)
セット数 : 単品 購入
たくさん入っているので 大人数で集まる時には助かります
0人が役に立ったと回答 
2025/03/17
くっきー(女性)
セット数 : 単品 購入
甘くて美味しい!また買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/13
spirithide(男性)
セット数 : 単品 購入
余分な包装も無く、ビスケットが充分に堪能できる。美味しいです。リピート買い何度もしてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/12
mi-ko(女性)
セット数 : 単品 購入
いつも購入しているスーパーよりお安く購入できました。ありがとうがざいます。コーヒータイムが楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2025/03/04
miekichi(女性)
セット数 : 単品 購入
シナモンの風味がして美味しいです。長年好きなお菓子ですがアイリスさんでは初購入。過剰包装でないのは良いのですが、梱包によっては届いた時に割れとか四隅の欠けなどちょっと不安です。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/03
てんてんとぽち(女性)
セット数 : 単品 購入
久し振りに見つけて購入。ブラックコーヒーと渋めの深蒸し煎茶にベストマッチするので家族で大喜びしました。しばらく売り切れでしたので再販されたら買わなくっちゃ(笑)。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/21
びび(女性)
セット数 : 単品 購入
美味しくてあっという間に食べ切ってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/18
ゴリちゃん(男性)
セット数 : 単品 購入
売ってて良かった!
0人が役に立ったと回答 
2025/02/15
あっちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
薄くて軽いけど、満足感があってコーヒーのお供にするのが好きです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/15
しなぽん(女性)
セット数 : 単品 購入
コーヒーに合います!
0人が役に立ったと回答 
2025/02/13
Vegan(女性)
セット数 : 単品 購入
ヴィーガンビスケット、そして多少のカルシウムも摂れ安心して食べられます。
1人が役に立ったと回答 
2025/02/11
すーちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
ビスケットやクッキーが大好きで購入しました。上品なお味で、とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/08
まさまさ(男性)
セット数 : 単品 購入
リピ購入です。コーヒー紅茶のお供にいいです。甘すぎない硬すぎないのも、いいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/06
あけちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
・ほどほどの甘味で、サクサク香ばしい。・シナモン好きなので、もっとシナモン味が強いと良かったなぁ〜・湿気ると嫌なので、タッパーに移し替え冷蔵庫にいれました。袋から出すよりとても食べやすく安心して、ゆっくり食べられます(2枚で結構満足感あり)
0人が役に立ったと回答 
2025/02/01
うさる(女性)
セット数 : 単品 購入
チーズケーキを作る予定で購入。シンプルで大好きです。ケーキを作る前にかなり食べてしまいました。過剰包装も無くて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/27
レオ(女性)
セット数 : 単品 購入
昔からシナモンの香りと甘〜いこのビスケットは大好きだったので、思わず2個購入。カロリー高めなのはわかっているのですが、手が止まらないです。また買い足します!
0人が役に立ったと回答 
2025/01/03
風太(女性)
セット数 : 単品 購入
大容量でお得感あります。賞味期限まで半年ぐらいの商品が届きました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/03
あああ(女性)
セット数 : 単品 購入
ずっしり、たくさん入っていて、お得に購入出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/02
諸行無常(男性)
セット数 : 単品 購入
そこそこ、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/14
mori(男性)
セット数 : 単品 購入
昔懐かしいbiscuitといった感じ
0人が役に立ったと回答 
2024/12/09
でめきん(男性)
セット数 : 単品 購入
好きなんですが、近所の店舗で売っていないので、アイリスさんで買えて有り難いです。コーヒーや紅茶のおともに最高です。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/30
マスカット(女性)
セット数 : 単品 購入
ブラック珈琲のお供に最高です。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/27
ゆきたん(男性)
セット数 : 単品 購入
飽きない味で、美味しいかったです。
0人が役に立ったと回答