味付のり卓上12切100枚 1366
4.61161件
4.61161件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/11/16
ヨッシ父(男性)
ポイント利用で購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/14
ゆーくん(男性)
はじめて購入しましたが、いっぱい入っていて満足しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/14
バニィ(女性)
おやつ代わりの味のりです。たっぷり入っているのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/11
保夫(男性)
本当に美味しいので、食卓に出しておくと、あっという間に、なくなっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/11
おやねこたい(男性)
普段はあまり味付け海苔は食べないのですが、たまに味付け海苔を出すと旅館みたいと子供が喜びます。沢山入っていてうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/06
美幸(女性)
味も良く、たくさん入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/02
ままリン(女性)
好きな枚数で使えるので、便利です。子供の朝ご飯に、小さなおにぎりに巻いて食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/30
hiパー(男性)
美味しく家族で頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
むっち(女性)
こちらはいつもスーパーで購入していたものです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/17
はるさめ(女性)
1枚の大きさは、思ったより小ぶりサイズでした。が、実はこのサイズ感がご飯と一緒に食べやすいと思います。甘い味付けでご飯が進みますし、おつまみとしても食べてしまいます。100枚入でたっぷりだけど、美味しいからすぐ無くなりそう。まとめて買えば良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/15
ハルシャ(女性)
いつも買う海苔がお安く買えて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/03
くにちゃんさん(男性)
上品な味。ビールのあてにしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/30
華(女性)
美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/29
コウちゃん(男性)
値段が安いせいか、それなりの物でした。味は気に入り、ごはんに巻いて美味しく食べています。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/27
ハル(男性)
安くておいしい、朝ごはんの定番です。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/24
きき(女性)
価格が安いのでそれなりの品でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/10
KATUMI(男性)
韓国産の歯切れが良いのりで美味しかったです。朝食の食卓に味つけのりは欠かせません。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/08
マリモ(女性)
卓上のりで子供もご飯を良く食べるので、たくさん入っていて重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/24
MUROKAZU(男性)
朝食にピッタリでおいしかった。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/14
あああ(女性)
たくさん入っていて、とてもお得です。おやつにパリパリ食べちゃいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/13
もも(女性)
化学調味料無添加で安心していただける、美味しいのりでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/12
ハワ(女性)
ハワイに持っていくのに買いました。取寄中との連絡をいただき旅行に間に合わないかと思いましたが、間に合ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/10
アイリスパパ(男性)
子供の朝ごはんに!
0人が役に立ったと回答 
2023/08/02
Lavie(女性)
ご購入させて頂きました。懐かしいニコニコのり、美味いが有明産かな…
0人が役に立ったと回答 
2023/07/04
もるもる(女性)
つい手が伸びておやつ代わりに食べてしまいます。おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/20
ゆみかママ(女性)
家族が好きなので、100枚でもすぐなくなります。味は美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/02
すかぽんたん(男性)
アイリスでついで買い。美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/10
しょこまま(女性)
またリピートしたいです
0人が役に立ったと回答 
2022/08/20
ニボシ(男性)
安くてうまい。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/16
チロ(女性)
美味しくて、枚数が多いお得な商品です。
0人が役に立ったと回答