味付のり卓上12切100枚 1366
4.61161件
4.61161件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/08/20
うさぎ(女性)
子供が気にいっていた味付け海苔美味しいてニコニコしながら食べてましたまた購入させて頂きます
0人が役に立ったと回答 
2024/08/17
ゆな(女性)
送料まであと少しの時に注文。ボトルタイプなので使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2024/08/03
はな(男性)
安定の美味さで今ではリピーターです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/23
かえるどん(女性)
これは、おやつにも食べちゃうくらいハマる海苔です!
0人が役に立ったと回答 
2024/06/21
すもも(女性)
個包装ではないので取り出しにくいですが、味はとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/27
sibasann(女性)
ご飯にあうものを探していたら、大好きな味のりがあったので買ってみました。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/23
にゃーお(男性)
お餅などにも合います。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/06
京(女性)
ご飯の残りに一緒に食べてます枚数が多いのでオススメです
0人が役に立ったと回答 
2024/04/21
アイアリス1年生(男性)
『ニコニコのり』は好きです。我が家では『 味付け海苔 』は御飯のお供というより、『磯辺焼き』のように醬油で付け焼きした御餅をくるんで食すことの方が多く、小腹が空いた時やお茶受けにも合います。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/20
み(女性)
ご飯によく合います。我が家の定番です。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/09
またちゃん(女性)
食べやすい大きさで子ども達も手が止まりません
0人が役に立ったと回答 
2024/04/04
どらやき(女性)
パスタの隠し味にもなり、お得な品物だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/25
暑がり父さん(女性)
とても美味しかったです。おつまみやおやつとして食べました。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/16
うきき(女性)
ちょうどいいサイズです。100枚入りですが、あっという間になくなりそうです。パリっと美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/14
もぐもぐ(女性)
ご飯のお供に食べるつもりが、美味しくてそのまま無心で食べてしまいます。笑価格もお得で満足です(^^)
0人が役に立ったと回答 
2024/03/09
すーちゃん(女性)
容量もたっぷりで、味もおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/06
ちょちょ(女性)
おやつ感覚であっという間に食べてしまいました。おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/27
リンゴ(女性)
子どももよろこんで、食べています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/25
TOMO(女性)
多量でお値打ちだったので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/21
kz(男性)
少し小さいサイズの海苔ですが、美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/16
あやや(女性)
食べたい量だけ食べれて、大きさも子供が食べやすく美味しいです。また、買いたいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/12
ペンギンぴょこぴょこ(女性)
白いご飯にはもちろん、パスタにも、おかゆにも、いろんな食事スタイルに合います。定番の味で美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
あっかんべえ(女性)
薄くて小さくて食べ応えは感じなかったです。日常用としてはお安くて十分でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/26
うしねこ(女性)
しっかりした味付けで海苔の香りもよくおいしくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
goodluck(男性)
価格も安く、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/14
鯉城(男性)
食べやすい大きさで味も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/11
ゆみりん(女性)
美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/19
かおちゃん(女性)
ご飯のお供に 美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/16
すもも(女性)
送料無料にするために購入しましたが、とてもおいしいので、あっという間になくなりそうです!おやつでも食べてます!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/16
富有柿(女性)
おいしい海苔です。ちょっと小ぶりサイズで、ご飯を巻いて食べやすくてよかったです。
0人が役に立ったと回答