味付のり卓上12切100枚 1366
4.61161件
4.61161件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/04/18
みい(女性)
調度良い味付で美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/13
寅次郎(男性)
手軽に食べられてとても良い。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/04
みこ(女性)
便利です。これ以上値上がりしない事を願います。
0人が役に立ったと回答 
2025/04/01
ぽんた(男性)
ふつう
0人が役に立ったと回答 
2025/03/31
ひろ(男性)
ほんのり甘くて美味しくて止まらなくなります!
0人が役に立ったと回答 
2025/03/14
みーたん(女性)
好きなので すぐなくなりそうです
0人が役に立ったと回答 
2025/03/11
てるちゃん(女性)
安いし美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/23
マーサ(女性)
焼き餅に巻いて食べました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/18
まさまさ(男性)
大変美味しく頂きました。リピ購入します。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/15
ひろ(女性)
お得感があります。これ以上値上げないことを願ています。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/08
りす(女性)
美味しい海苔です。ペラペラではなくよいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/23
ムーミー(女性)
普通に美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/12
ゆう(男性)
よくある味付け海苔です。お得感があったのですが、値上がりして残念です。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/07
フル(男性)
韓国産の海苔との事ですが、特に味は変わらなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/19
やすこ(女性)
美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/17
りんちゃんママ(女性)
やっぱりご飯のお供、味付けのりですねアツアツのご飯に巻いても、パリッとしていいです海苔の生産量が減少していると聞いていますのでこのお値段でも十分満足していますパリパリのうちに食べ切れるよう、お弁当にも活用したいと思いますありがとうございました
0人が役に立ったと回答 
2024/12/14
コスモ(男性)
100枚でこの値段は安いかと思ったけど少し薄いですね。
1人が役に立ったと回答 
2024/12/13
ぽんた(男性)
美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/12/03
ゆず(女性)
大容量で助かっていますが値上がりしたのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/06
やーや(男性)
お得でおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/27
ヨッシー(男性)
安くてとても美味しいです。リピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/27
よし(女性)
とてもおいしいです。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/20
choro(女性)
食べやすい大きさで美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/10/04
まじゅ(女性)
ケースに入ってるので使いやすいです。ゴミもでません
0人が役に立ったと回答 
2024/10/02
なお(女性)
おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/27
購入者(女性)
子供がおやつ代わりに。あっと言う間に無くなり、又、送料無料の金額合わせの、ちょい足し買いしたいです。大容量がお得感あり好きです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/26
キャロット!(男性)
海苔が段々高くなってきましたので、お安く買えて嬉しいです。味も美味しかったです。何気なく食べている海苔ですが、実は悪玉コレステロールを減らしたり、肥満の原因であ る中性脂肪を減少させる効果もあるといわれているので、生活習慣病予防に最適ですね!
0人が役に立ったと回答 
2024/09/18
ピンクチョッパー(男性)
安定の美味しいです。また購入します
0人が役に立ったと回答 
2024/09/09
アイリス(女性)
値段も味も妥当です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/30
かいじ(女性)
朝食に食べやすい美味しい海苔です。
0人が役に立ったと回答