【メール便】国産 三十二種 雑穀米300g 【代引き不可】
4.68180件
4.68180件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/18
らぶ(女性)
32種は初めてですが、おいしいです。お得な感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
チェリーマカロン(女性)
国産の雑穀は少ないので、購入できて良かったです。食感も良く美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/16
ぷっちゃん(女性)
色んな種類が入っているので栄養が取れるかな。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
ひろみんわん(女性)
国産で安心。32種類の雑穀米で栄養もとれるし、炊き上がりの色もきれい。くせがなくおいしい。送料無料でポイントがたまったら、またリピしたい。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/09
mattake(女性)
基本的に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/06
ビギナー(男性)
32種類の雑穀米は初めて聞いたので、多い方が美味しいのかなぁと思って試しに購入しました。一見高いと思いましたが、300gもあるので、そんなものなのかもしれないですね。まだ前の雑穀が残っていて、それを使い切ってから食べてみようと思っています。できればやはり5,6袋ぐらいに小袋にしてあった方が良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
こめっこ(女性)
雑穀米にしてから白米だと物足りなくなり色々なモノを試しています種類が抱負なので楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
りっくん(女性)
沢山の雑穀が入っていて健康に良さそうなので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
piruda(女性)
いろんな雑穀が入っていて、このお値段は特かな??
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
ピクニック(男性)
32種も入っていることを考えれば、とてもリーズナブルと思います。味わっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/21
Luy (女性)
注文したばかりなのですが、他の方のレビューを見て、大変楽しみにしてます。以前お米を購入してとっても美味しかったので、雑穀を入れて更に美味しく頂きたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
ベルちゃん(女性)
食感も良く、とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
たかすけ(男性)
コスパ良い商品です
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
しゅんママ(女性)
普段から、雑穀米をよく食べます。ここでは、初めて買ったのですが、美味しかったです。子供も食べてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/12
柴犬ナナ(女性)
十六種はよく食べていて三十二種は初めてでしたが大変美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
koroku(男性)
身体にも良く美味しく食べれるので孫に送付。便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/08
ふくちゃん(女性)
白米が薄く色ずき食欲が増します。栄養価もあり美味しいです。私は好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/07
くじら(女性)
32種も入っている雑穀米は初めて見ました。国産雑穀なのもいいですね。とっても美味しかったです。体にも良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
のっちまま(女性)
32種には出合ったことがないので、購入してみました。家族からも好評です。いろんな雑穀が入っていて食感もよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
ちい(女性)
1合に大さじ1入れて炊いてみました。もちもちして優しい味です。美味しいです。好みにより、加減して入れれるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
ヒカリ(女性)
母へプレゼント。32穀米は見たことない!美味しいよ〜と、とても喜んでいました。元気でいて欲しい人への贈り物に、お値段も感謝です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
kiy(男性)
白米ともち麦にこれを混ぜて雑穀ご飯にしてます。体に良さそうだし、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
レンコン(女性)
美味しい!他の会社の商品を購入してましたが最近こちらに変えました。割安で一合に大さじ1と計算がしやすいので楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/20
サンデーシェフ(男性)
今まではもち麦と十六穀米を使い分けていましたがこれからはもち麦と三十二種雑穀米に…。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
てんてん(女性)
美味しいです!!米一合に対してこちらを大さじ1入れるだけなので簡単でした。三十二種類も雑穀が入ってるなんてスゴイですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/18
風太(女性)
たくさんの種類が入っていて体に良さそうなので購入しました。普段は米1合に付き、雑穀大さじスプーン1杯とアイリスさんのもち麦1パックを混ぜて炊いてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
あお(女性)
雑穀米他でも良く買っていますが、32種はなかなか店舗でも見かけないです。白米に混ぜて炊きましたが美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
うさぎのばあば(女性)
美味しいです。私は心持ち多めに入れるのが好みです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/02
ココ(女性)
白米にスプーン1杯混ぜていますが、美味しくいただいております。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/30
猫本さん(女性)
国産でこのお値段は、かなりお得。味も美味しかった。
0人が役に立ったと回答