【メール便】国産 三十二種 雑穀米300g 【代引き不可】
4.68180件
4.68180件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/16
さる(女性)
手軽に雑穀米が食べられて満足ですり色々はいっているからといい、食べづらさはなく美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
やす(女性)
家庭で手軽に体にいい雑穀ご飯が頂けて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
ヒデ(女性)
袋の表示より倍の量を入れて炊きましたが美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
てくてく(女性)
栄養もあり、雑穀米が美味しいです。また購入したい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
福さん(女性)
定期的に購入している発芽玄米に32種雑穀米をプラスして炊いてみました。とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
ぱんだ(女性)
雑穀米大変美味しいです。ただ小袋包装の方がやっぱり使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
m(女性)
健康の助けになっている気分。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
ぱんぱん(女性)
雑穀が32種類も入ってこのお値段はお得ですね。匂いもなく食べやすいです。なくなったら又買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
獅子丸(男性)
先日、初めて使って見ましたが、三十二種類も雑穀が入っているという事なので体に良いかと期待しています。あまり食べた事が無かったのですが、何の違和感も無く美味しく食べる事が出来たので、少し継続してみる積りで頑張ってみる積りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
ma-sa(女性)
お弁当に冷めていても美味しく、雑穀米三十二種が嬉しく、購入きめました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/27
とまとのへた(女性)
おいしいです。雑穀米が好きで、いろいろなメーカーのを食べていますが中には、かなり控えめな雑穀米?という感じのものもありますがこちらのは種類が多く、食べ応えがあります。安くなった時にはまた是非購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
けいさん(男性)
安いのでお試しです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
みっきぃ(女性)
雑穀米美味しいです!なかなか国産に出会えないので、安く買えて本当に良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
あぁ(女性)
国産でこの量でこのお値段は無いと思います!!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/12
れおみ(女性)
32種はあまり見たことがないので購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
すみたん(女性)
三十二種雑穀米、初めてしりました。白米にほんのり色がついて、食欲がわいてきます。白米に混ぜても、固くなくて、食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
たかうの(女性)
国産で、32種類は、あまり見た事ないので、嬉しいです。 新米に混ぜて、食べるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
Rin(女性)
健康のために。32穀米は近くのスーパーにはないので。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
MYU(女性)
癖がなくて美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
J(女性)
分量通りに入れてみたけども、ほかの雑穀米と比べて雑穀分がちょっと少なく感じた。32種類だし、どれがどれかわかりにくいせいかな。多めに入れて炊いてみようと思う
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
まろんママ(女性)
市販の雑穀米よりも沢山の種類の雑穀が入っているので購入しました。国産というのも安心感がありますね。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
雪だるま(女性)
クセがなく食べやすかったです。雑穀米が好きでは無い主人も普通に食べています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
美味しかったです(女性)
かいじ
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
しろくろ(女性)
雑穀米おいしいです。食感も楽しめて楽しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/31
めめ(女性)
スーパーでは、これだけ種類が入ってるものは、なかなか販売していないので、試しに購入してみました。食べるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
みーたん(女性)
お米に混ぜるだけで栄養満点なのでうれしいです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
ゆんみん(女性)
国産だから安心量も多い
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
シンフォニー(女性)
いつもは大麦と黒米を混ぜて炊いていますが、こちらはたくさんの穀物が入っていて、体にもいいですし、何より美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/21
みみちゃん(女性)
32種類の国産雑穀が入っていて体によさそうです。家族も喜んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/19
まな(女性)
国産なので安心していただけます。また、プチプチした食感も楽しめます。夏場は食欲が落ち、栄養バランスも崩れるので、白米に混ぜて炊くことで栄養のバランスを取れます。
0人が役に立ったと回答