商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【メール便】国産 三十二種 雑穀米300g 【代引き不可】』のレビュー

- 【メール便】国産 三十二種 雑穀米300g 【代引き不可】
-
- 4.68180件
- 詳細情報を見る
- 4.68180件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
180件中 61-90件を表示
- 2022/08/31
- 345(女性)
- 小分けのものは、都度ゴミがでてしまいますので、大袋のものがありましたので、購入にしました。
- 2022/08/02
- ブラッドオレンジ(女性)
- 32種も雑穀が入ってるので大満足です。おかずが少ない時も栄養補給カバーしてもらえるのでラッキーです。美味しかったです。出来ればスティック包装希望します。
- 2022/07/25
- yukiusagi(女性)
- もちもちして美味しいです!
- 2022/07/04
- れいちぇる(女性)
- 雑穀米を選べる和食屋さんが増えてきていますが、何処で食べるよりウチの雑穀米が美味しいです。国産なので安心感があり入っている雑穀の種類も多いのでお気に入りです。アイリスさんの麦飯と交互に炊いて、おかげさまで健康な食生活を送ってます。(笑)
- 2022/06/26
- ぴぃちゃん(女性)
- 赤飯ぽくて、とても食べやすい!
- 2022/06/04
- りん(女性)
- 16雑穀の方が好きでした。個包装だったら、リピート買いかも?
- 2022/06/03
- ちょこやん(女性)
- 雑穀米が好きで、32種はなかなか見かけないので嬉しいです。実は16雑穀つや姫の2合パックが大好きですが、最近買えなくなってるみたいで残念!
- 2022/05/20
- べか(女性)
- とても美味しいです。
- 2022/05/06
- ちび太(女性)
- ヘルシーさを意識して買いました。白米に混ぜるだけで良いので手軽で嬉しいです。国産なのもいいですね。
- 2022/05/06
- もも(女性)
- 美味しいです。
- 2022/05/04
- あずき(女性)
- モチモチして食べ応えがあり、とても美味しいです!
- 2022/04/23
- プリン(女性)
- すべて国産というのが安心です。
- 2022/04/23
- しょういんせんせい(男性)
- いいですね。いろいろな雑穀米を試しましたが、味、食感が良くて、それに発芽米まで入ってこのこの値段はアイリスさんだけです。小分けパックがでればさらに魅力はアップです。
- 2022/04/11
- kyonntann(女性)
- 国産品との事で以前より気になっていました。他社製製品があと少しで食べ終わるので近々食べられます。とても楽しみです。
- 2022/04/11
- まあ(女性)
- 白ご飯に混ぜて炊きました。彩りも良くて、美味しくいただきました。お弁当にもグッドです!
- 2022/04/10
- ハム(女性)
- 口コミが良かったので買ってみました。手軽で美味しいです
- 2022/04/05
- ノリス(男性)
- 胚芽米に混ぜて、炊いています。歯ざわり、味も違和感なく美味しくいただけました。
- 2022/03/05
- 大好き(女性)
- 便利で手軽なのに、美味しいです♪
- 2022/02/27
- にこにこさん(女性)
- 色々な種類が入っていてモチモチです。
- 2022/02/20
- Pan(女性)
- 炊飯前に入れて炊くだけなので手軽で便利です。
- 2022/02/18
- ひぐま(女性)
- たくさんの穀物が手軽にとれるので、助かります。白米に混ぜて炊くだけなので、手間もかかりません。またリピしたいと思います。
- 2022/02/15
- ひかり(女性)
- 安心の国産。色々な種類の雑穀が入っていて、食感も良くてとても満足できる商品です。
- 2022/02/10
- たぁ(女性)
- 雑穀米初チャレンジでしたが、美味しくいただいています。
- 2022/01/14
- みこ(女性)
- 炊飯時手軽に使えて便利です。
- 2022/01/13
- まっちゃん(女性)
- 国産なので安心感があります。多品種で嬉しいのですが、味のバランスはもうひと工夫欲しい気もします。でも概ね満足です。
- 2022/01/12
- うみ(女性)
- たくさんの雑穀で見た目もきれいだしもちもちおいしかったです。
- 2022/01/10
- まりまり(女性)
- もちもちとした食感になり美味しかった
- 2022/01/01
- 頑張りたい奥様(女性)
- 少しの量でも満腹になるのでダイエットにぴったりです。
- 2021/12/31
- ムーミンママ(女性)
- 原材料はすべて国産ということなので、安心して食べられます。もち米のようなもちっとした食感で、とってもおいしいです。
- 2021/12/30
- コバぶ〜(女性)
- いつも、他のメーカーさんのスティック状の16穀米 を購入していました。今回、初めて大袋入りを購入。自分で調整が出来て良かったです。味も食感も好みのものでした。また、リピートしたいと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。