【メール便】国産 三十二種 雑穀米300g 【代引き不可】
4.68180件
4.68180件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/08/31
345(女性)
小分けのものは、都度ゴミがでてしまいますので、大袋のものがありましたので、購入にしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/02
ブラッドオレンジ(女性)
32種も雑穀が入ってるので大満足です。おかずが少ない時も栄養補給カバーしてもらえるのでラッキーです。美味しかったです。出来ればスティック包装希望します。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/25
yukiusagi(女性)
もちもちして美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
れいちぇる(女性)
雑穀米を選べる和食屋さんが増えてきていますが、何処で食べるよりウチの雑穀米が美味しいです。国産なので安心感があり入っている雑穀の種類も多いのでお気に入りです。アイリスさんの麦飯と交互に炊いて、おかげさまで健康な食生活を送ってます。(笑)
0人が役に立ったと回答 
2022/06/26
ぴぃちゃん(女性)
赤飯ぽくて、とても食べやすい!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/04
りん(女性)
16雑穀の方が好きでした。個包装だったら、リピート買いかも?
0人が役に立ったと回答 
2022/06/03
ちょこやん(女性)
雑穀米が好きで、32種はなかなか見かけないので嬉しいです。実は16雑穀つや姫の2合パックが大好きですが、最近買えなくなってるみたいで残念!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/20
べか(女性)
とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/06
ちび太(女性)
ヘルシーさを意識して買いました。白米に混ぜるだけで良いので手軽で嬉しいです。国産なのもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/06
もも(女性)
美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
あずき(女性)
モチモチして食べ応えがあり、とても美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/23
プリン(女性)
すべて国産というのが安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/23
しょういんせんせい(男性)
いいですね。いろいろな雑穀米を試しましたが、味、食感が良くて、それに発芽米まで入ってこのこの値段はアイリスさんだけです。小分けパックがでればさらに魅力はアップです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/11
kyonntann(女性)
国産品との事で以前より気になっていました。他社製製品があと少しで食べ終わるので近々食べられます。とても楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/11
まあ(女性)
白ご飯に混ぜて炊きました。彩りも良くて、美味しくいただきました。お弁当にもグッドです!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/10
ハム(女性)
口コミが良かったので買ってみました。手軽で美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2022/04/05
ノリス(男性)
胚芽米に混ぜて、炊いています。歯ざわり、味も違和感なく美味しくいただけました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
大好き(女性)
便利で手軽なのに、美味しいです♪
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
にこにこさん(女性)
色々な種類が入っていてモチモチです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
Pan(女性)
炊飯前に入れて炊くだけなので手軽で便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/18
ひぐま(女性)
たくさんの穀物が手軽にとれるので、助かります。白米に混ぜて炊くだけなので、手間もかかりません。またリピしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
ひかり(女性)
安心の国産。色々な種類の雑穀が入っていて、食感も良くてとても満足できる商品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/10
たぁ(女性)
雑穀米初チャレンジでしたが、美味しくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/14
みこ(女性)
炊飯時手軽に使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/13
まっちゃん(女性)
国産なので安心感があります。多品種で嬉しいのですが、味のバランスはもうひと工夫欲しい気もします。でも概ね満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/12
うみ(女性)
たくさんの雑穀で見た目もきれいだしもちもちおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
まりまり(女性)
もちもちとした食感になり美味しかった
0人が役に立ったと回答 
2022/01/01
頑張りたい奥様(女性)
少しの量でも満腹になるのでダイエットにぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/31
ムーミンママ(女性)
原材料はすべて国産ということなので、安心して食べられます。もち米のようなもちっとした食感で、とってもおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/30
コバぶ〜(女性)
いつも、他のメーカーさんのスティック状の16穀米 を購入していました。今回、初めて大袋入りを購入。自分で調整が出来て良かったです。味も食感も好みのものでした。また、リピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答