【メール便】静岡緑茶 ティーバッグ 100包【代引き不可】
4.47102件
4.47102件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/10
たかばーば(女性)
簡単美味しい静岡の緑茶!幸せ時間をもらいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/04
スッキリ(女性)
これからの季節冷やして飲みたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
きらりん。(女性)
一人にはありがたい お手頃なティーパック。安心して頂けそうです💮
0人が役に立ったと回答 
2021/04/29
オリコ(女性)
ティーパックなのでそのまま入れるだけで 使い勝手が良いし後かたずけも楽々 便利です
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
一葉(女性)
濃いお茶が出るので美味しいと夫婦で喜んでいます。パックに入ってるので片付けも簡単でいいですね(^_^)
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
きき(女性)
手軽だが味が無かった
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
JUN(女性)
お茶と言えば静岡産が美味しくてお気に入りです。美味しい静岡産のお茶をひとずつ3g入りパックにしてあり茶さじで取る必要がないので急須にパックを入れ簡単に美味しいお茶が楽しめ便利です。価格300gで1001円はお得です。これからも購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
お茶大好き(女性)
迅速な配送、ありがとうございます。リーズナブルなお茶です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
おいしいがうれしい!(女性)
飲む量に応じてバッグの数を調整できるので重宝し、3回目の購入になります。他の茶葉も試したいのですが見あたりません。玄米茶とかあったと思うのですが、、。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
あらおたのはは(女性)
コップに入れてお湯を注ぐだけ!!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
乾き人(男性)
他の通販サイトのように出荷状況が分かるようにしてほしい。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
美味しいお茶です(女性)
かいじ
0人が役に立ったと回答