- HOME
- 食品
- 【メール便】静岡緑茶 ティーバッグ 100包【代引き不可】
- 口コミ・評判
商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【メール便】静岡緑茶 ティーバッグ 100包【代引き不可】』のレビュー

- 【メール便】静岡緑茶 ティーバッグ 100包【代引き不可】
-
- 4.47102件
- 詳細情報を見る
- 4.47102件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
102件中 91-102件を表示
- 2021/06/10
- たかばーば(女性)
- 簡単美味しい静岡の緑茶!幸せ時間をもらいました。
- 2021/06/04
- スッキリ(女性)
- これからの季節冷やして飲みたいと思います。
- 2021/05/01
- きらりん。(女性)
- 一人にはありがたい お手頃なティーパック。安心して頂けそうです💮
- 2021/04/29
- オリコ(女性)
- ティーパックなのでそのまま入れるだけで 使い勝手が良いし後かたずけも楽々 便利です
- 2021/03/08
- 一葉(女性)
- 濃いお茶が出るので美味しいと夫婦で喜んでいます。パックに入ってるので片付けも簡単でいいですね(^_^)
- 2021/02/27
- きき(女性)
- 手軽だが味が無かった
- 2021/02/21
- JUN(女性)
- お茶と言えば静岡産が美味しくてお気に入りです。美味しい静岡産のお茶をひとずつ3g入りパックにしてあり茶さじで取る必要がないので急須にパックを入れ簡単に美味しいお茶が楽しめ便利です。価格300gで1001円はお得です。これからも購入します。
- 2021/02/04
- お茶大好き(女性)
- 迅速な配送、ありがとうございます。リーズナブルなお茶です。
- 2021/02/03
- おいしいがうれしい!(女性)
- 飲む量に応じてバッグの数を調整できるので重宝し、3回目の購入になります。他の茶葉も試したいのですが見あたりません。玄米茶とかあったと思うのですが、、。
- 2020/12/26
- あらおたのはは(女性)
- コップに入れてお湯を注ぐだけ!!
- 2020/12/21
- 乾き人(男性)
- 他の通販サイトのように出荷状況が分かるようにしてほしい。
- 2020/12/05
- 美味しいお茶です(女性)
- かいじ
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。