【メール便】静岡緑茶 ティーバッグ 100包【代引き不可】
4.47102件
4.47102件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/01/09
チーちゃん(女性)
手軽に美味しいお茶です。ティーパックなので後片付けも簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/08
ユカリン(女性)
学校や仕事のお供に。温かく美味しいお茶に家族みんな喜んでくれています。100包も入ってて、お得感ありますね。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
ゆ〜ゆ(女性)
これまで某有名緑茶のティーバッグを何種類か飲んでますが、一番のお気に入りとなりました!1つで2杯以上余裕で美味しく飲めるのでお得!なくなったらまた買いたいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
いのさと(女性)
静岡茶のネーミングに惹かれて購入したが、美味しくない!静岡県民の私としては、これを静岡茶と呼ばないでほしい。我が家でデイリーユースしている、スーパーで購入したものの方がよっぽど美味しい。元々の品質が悪いのか?商品管理が悪いのか?ぜひとも、改善をお願いしたい。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/29
lily(女性)
急須に入れて1包み2〜3杯分飲めます。パック入りなので捨てるのが手間要らずです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/18
パン(女性)
おすすめです。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
ちい(女性)
送料合わせで初めて購入しました。安いので心配でしたが、とても美味しいお茶でした。濃いお茶好きにオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/02
ぶらん(女性)
気軽にお茶が飲めて価格も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/30
むぎ(女性)
保温ボトルに入れて好きな時に飲んでいます。美味しいうえに大量で満足。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/29
ふくちゃん(女性)
ティパックのお茶が簡単で後始末も楽でいいです。一人で飲む時はこれにかぎります。多人数の時は急須を利用しています。癖のない美味しいお茶です。i
0人が役に立ったと回答 
2023/11/29
KTD(女性)
お茶を1人で飲む時や急須を洗いたくない時などに便利です。味も色も濃く出ます。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/25
まりお(女性)
美味しかったですし、何より国産なので安心して飲めます。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/21
まーちゃん(女性)
お安くて美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/10
イシちゃんWJ(男性)
3g×100です・・・ディスカウントスーパーより超特価です。国産でこの価格はビックリです・・
0人が役に立ったと回答 
2023/11/04
ゆゆ(女性)
とっても美味しかったです。家族で飲んでます。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/11
にこにこさん(女性)
手軽にお茶が作れて良いです。味も濃くなく薄くなく飲みやすいので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/02
ヒカル(女性)
このティーバックは買って正解でした。美味しい緑茶です。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/24
シードルフィン(女性)
急須で入れると、茶葉の量が意外に多いので、3回は美味しく飲めました
0人が役に立ったと回答 
2023/07/25
GO!マッキー(男性)
夏の暑さしのぎに冷たいお茶で飲んでいます。美味しい静岡茶がお値打ちに購入出来て良かったです
0人が役に立ったと回答 
2023/06/10
MYU(女性)
水出しのお茶をつくってみました。この値段で美味しいお茶でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/26
yoko(女性)
毎日水出しのお茶を1リットル作って飲んでます。静岡茶おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/09
兄さん(女性)
100パックも入っていて手軽に緑茶が飲めるのはいいですが、2杯位入れると色が出なくなるのがちょっと残念です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/30
にゃんこっこ(女性)
 おいしいお茶というわけではありませんが、大容量なのでお買い得です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/20
ルル(女性)
とても使いやすく美味しいお茶です。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/20
てーい(男性)
お茶を淹れるのとお茶っ葉を捨てるのが楽です味はいいと思います。もう少し苦いのが好きです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/18
茶だよ〜ん(女性)
お得で手軽に香りの良いお茶を楽しめるのが良かったです。ひと口目で、八十八夜の麦わら帽子達の収穫風景が頭の中に浮かびました。温冷どちらでもいけます。リピ買い決定です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/04
のりのりぱんだ(女性)
緑茶は毎朝一杯を家族みんなも飲むのが習慣 1包当たり3gで少なめ?と思いましたが急須でけっこう出るので家族分はしっかり間に合いました いい意味で至って普通の緑茶で良かったです
0人が役に立ったと回答 
2023/02/21
紫水晶(女性)
大容量で美味しいです。みんなで飲んでいます。忙しい時には重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/16
やす(女性)
毎日の仕事のお供に持参しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/09
スンスン(女性)
とても美味しいお茶でした!コスパ良いので、又買いたいと思います!
0人が役に立ったと回答