【メール便】静岡緑茶 ティーバッグ 100包【代引き不可】
4.47102件
4.47102件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/01/26
ままちゃん(女性)
お得に買えました。気軽に手軽に飲めます。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/22
アイリスファン(女性)
国産茶葉のティーパックが、お手頃価格で、購入できました。味も、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/22
ちあき(女性)
毎日職場にマイボトルでお茶を持参しているので大量にあるのがとてもありがたい。味も薄くなく、ゴクゴク飲める。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/16
ももはな(女性)
ティーパックで、使いやくおいしかったです!お徳用で分けられるのも、よかった。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/07
しまくま(男性)
100包も入っているし、美味しいお茶です。ティパックなので片づけも簡単。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/18
まりりん(女性)
色がすぐ出て、煮出して濃い目が好きなので美味しく飲めます。100包もあるのでお得に買えました。マイボトルにも出し入れしやすく安心して毎日飲んでます。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/10
hanataro(女性)
思ったより味が薄い感じですが、いい香りで飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/19
sasa(女性)
苦みもなくマイルドで、とても美味しいです。ペットボトルに1パックを、そのまま入れて職場に持って行ってます。私には丁度良いお味です。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/18
きょん(女性)
タップリ入っていて良かったです。水だしもできるので楽に冷たいお茶が飲めます。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/16
けん(女性)
この容量でこのお値段はありがたいです急須でもマイボトルでもポイッと入れるだけ捨てるときも茶葉が散らからないから嬉しい
0人が役に立ったと回答 
2022/06/04
ai(女性)
美味しいお茶が たっぷり入っていて 大満足です。水出しすると すっきりいただけて カフェインを気にせず飲めるので良いと思います
0人が役に立ったと回答 
2022/06/04
はな(女性)
お茶は体にいいから毎日飲んでみようかな
0人が役に立ったと回答 
2022/04/06
ねこ(女性)
あまり期待していませんでしたが、香りも良く、手軽にマグカップに入れて飲めるし、味も悪くない。また買います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/29
キノピコ(女性)
100袋もあって大満足。味もとっても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/23
KATUMI(男性)
静岡緑茶ティーパックお茶は美味しい。1個単価11円は安い。ボトルに2ー3個入れて冷やして飲んでます。送料無料はありがたい。これからも購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/16
まみ(女性)
コーヒーに飽きてきたのでなんとなく買ってみましたが、大好評でした。カテキンには殺菌作用もあるので家に帰ってきてまず飲むようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/27
ひろみん(女性)
ティーパックなので簡単に飲めてよいですね。半分くらいの容量があったら、他のお茶も試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
あいりーす(女性)
緑茶を毎日飲むのでお得に買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
風太(女性)
味は普通に美味しいです。ひもはついていません。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
しろう(男性)
水だしでお茶を冷蔵庫に常備しておきたかったので大容量のこの商品はお得でぴったりでした。大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
かっちゃん(女性)
来客用やちょっとのお茶タイムに便利です。かたづけが簡単です。おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
シンフォニー(女性)
国産で安心。毎日飲みますし、ティーパックはマイボトル用に作りやすく大変便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
ドンちゃん(女性)
美味しく頂いています。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
まろんころん(女性)
テトラ型のティーパックが好きなので買ってみました。量も多く安価ですが、味もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
かなひろ(女性)
香りが、いまいちですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
赤ちゃん(女性)
緑茶のティーパックが大量に入っているものは初めて買いましたが、届いてみたら、大きめの袋にたくさん入っていましたが、保存に困るほどでもなく安心。静岡茶で100包入っていてこの価格なら、お値打ちですね。私が注文した時は、予約で到着まで日にちがかかりましたが、頼むタイミングによっては待たなくてよさそうですね。今後注文するときは、予約になってない時にしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
なっつ(女性)
お茶の香りも良く美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
たいが(女性)
ティーパックなので簡単で便利です
0人が役に立ったと回答 
2021/06/17
ふみおばさん(女性)
味はまあまあですが、普段使いにお値段お手頃でいいかなと思います。ティーパックなのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/16
SUZU(女性)
いっぱい入っているのでお得感があります。味は普通。
0人が役に立ったと回答