- HOME
- 食品
- 【メール便】静岡緑茶 ティーバッグ 100包【代引き不可】
- 口コミ・評判
商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【メール便】静岡緑茶 ティーバッグ 100包【代引き不可】』のレビュー

- 【メール便】静岡緑茶 ティーバッグ 100包【代引き不可】
-
- 4.47102件
- 詳細情報を見る
- 4.47102件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
102件中 61-90件を表示
- 2023/01/26
- ままちゃん(女性)
- お得に買えました。気軽に手軽に飲めます。
- 2023/01/22
- アイリスファン(女性)
- 国産茶葉のティーパックが、お手頃価格で、購入できました。味も、美味しかったです。
- 2023/01/22
- ちあき(女性)
- 毎日職場にマイボトルでお茶を持参しているので大量にあるのがとてもありがたい。味も薄くなく、ゴクゴク飲める。
- 2023/01/16
- ももはな(女性)
- ティーパックで、使いやくおいしかったです!お徳用で分けられるのも、よかった。
- 2022/11/07
- しまくま(男性)
- 100包も入っているし、美味しいお茶です。ティパックなので片づけも簡単。
- 2022/10/18
- まりりん(女性)
- 色がすぐ出て、煮出して濃い目が好きなので美味しく飲めます。100包もあるのでお得に買えました。マイボトルにも出し入れしやすく安心して毎日飲んでます。
- 2022/09/10
- hanataro(女性)
- 思ったより味が薄い感じですが、いい香りで飲みやすいです。
- 2022/06/19
- sasa(女性)
- 苦みもなくマイルドで、とても美味しいです。ペットボトルに1パックを、そのまま入れて職場に持って行ってます。私には丁度良いお味です。
- 2022/06/18
- きょん(女性)
- タップリ入っていて良かったです。水だしもできるので楽に冷たいお茶が飲めます。
- 2022/06/16
- けん(女性)
- この容量でこのお値段はありがたいです急須でもマイボトルでもポイッと入れるだけ捨てるときも茶葉が散らからないから嬉しい
- 2022/06/04
- ai(女性)
- 美味しいお茶が たっぷり入っていて 大満足です。水出しすると すっきりいただけて カフェインを気にせず飲めるので良いと思います
- 2022/06/04
- はな(女性)
- お茶は体にいいから毎日飲んでみようかな
- 2022/04/06
- ねこ(女性)
- あまり期待していませんでしたが、香りも良く、手軽にマグカップに入れて飲めるし、味も悪くない。また買います。
- 2022/03/29
- キノピコ(女性)
- 100袋もあって大満足。味もとっても美味しいです。
- 2022/03/23
- KATUMI(男性)
- 静岡緑茶ティーパックお茶は美味しい。1個単価11円は安い。ボトルに2ー3個入れて冷やして飲んでます。送料無料はありがたい。これからも購入します。
- 2022/03/16
- まみ(女性)
- コーヒーに飽きてきたのでなんとなく買ってみましたが、大好評でした。カテキンには殺菌作用もあるので家に帰ってきてまず飲むようになりました。
- 2021/12/27
- ひろみん(女性)
- ティーパックなので簡単に飲めてよいですね。半分くらいの容量があったら、他のお茶も試してみたいです。
- 2021/12/01
- あいりーす(女性)
- 緑茶を毎日飲むのでお得に買えて良かったです。
- 2021/11/27
- 風太(女性)
- 味は普通に美味しいです。ひもはついていません。
- 2021/11/17
- しろう(男性)
- 水だしでお茶を冷蔵庫に常備しておきたかったので大容量のこの商品はお得でぴったりでした。大変満足です。
- 2021/11/12
- かっちゃん(女性)
- 来客用やちょっとのお茶タイムに便利です。かたづけが簡単です。おいしいです。
- 2021/11/03
- シンフォニー(女性)
- 国産で安心。毎日飲みますし、ティーパックはマイボトル用に作りやすく大変便利です。
- 2021/10/22
- ドンちゃん(女性)
- 美味しく頂いています。リピートします。
- 2021/10/11
- まろんころん(女性)
- テトラ型のティーパックが好きなので買ってみました。量も多く安価ですが、味もいいです。
- 2021/09/30
- かなひろ(女性)
- 香りが、いまいちですね。
- 2021/08/01
- 赤ちゃん(女性)
- 緑茶のティーパックが大量に入っているものは初めて買いましたが、届いてみたら、大きめの袋にたくさん入っていましたが、保存に困るほどでもなく安心。静岡茶で100包入っていてこの価格なら、お値打ちですね。私が注文した時は、予約で到着まで日にちがかかりましたが、頼むタイミングによっては待たなくてよさそうですね。今後注文するときは、予約になってない時にしようと思います。
- 2021/07/18
- なっつ(女性)
- お茶の香りも良く美味しく頂きました。
- 2021/06/20
- たいが(女性)
- ティーパックなので簡単で便利です
- 2021/06/17
- ふみおばさん(女性)
- 味はまあまあですが、普段使いにお値段お手頃でいいかなと思います。ティーパックなのも便利です。
- 2021/06/16
- SUZU(女性)
- いっぱい入っているのでお得感があります。味は普通。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。