ビーズクッション ビーンズMAX 軽量 全10色
4.62107件
4.62107件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/25
あばれた君(男性)
迷いましたが落ち着いた感じの茶色を購入。1人用ソファ形状にして読書やゲームする時に使用。本家?のことは知りませんが、きっと本家に負けない座り心地です。立ち上がる時にはお尻部分が変更して起き上がりづらいのはビーズだから仕方ないのかな……これが改善されればされれば完璧です
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
マイシュ(女性)
自分の好きな高さ、長さ、座りたいとか寄りかかりたいとか、いろいろなニーズにさっと応えてくれる快適なクッションソファです。一番好きなのは仰向けで全身を脱力している時です。リラックスできるし、何か柔らかいものに包まれている感覚で、ほっとします。他の形も購入予定です!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
pecha571(男性)
めちゃくちゃ使いやすいし、寝心地抜群です!!写真よりも見た目大きめです!某有名メーカーの半額で買えるのはかなりコスパいいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
ゆー(女性)
座り心地は快適です!でもへたりが気になるかなーと思うので、伸びないようにゴムで縛って使ってます!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
あかつき(女性)
埋まってしまうほどの弾力性でとても気持ちよく横になれます。購入してほんとに良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
oramatu3(男性)
ずっと在庫切れから、欲しいカラーがようやく注文できました。いろんな使い方ができ非常に満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
ドラパン(女性)
最初は満足でしたがだんだんカバーが伸びてだれてきました。あと、それに伴ってか水平じゃなくなって斜めになってきてしまって。私が重いのが悪いんですが。安定性も大事ですよね。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/20
あくび(女性)
まだ届いていませんが、届くのが楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
こつぶっこ(男性)
有名ブランド品よりもしっかりした感じで、こちらの方が個人的には好みです。日本製だからなのか、安心感があります。あとは、ビーズの耐久性がどうかです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
もりお(男性)
大きいけど軽いので持ち運びは楽です。リビングに長く座っていると腰が痛くなるので、これを使ったらどれくらい楽になるか楽しみです。送料無料で某メーカーより安くて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
フォックス(男性)
サイズは満足ですが、カバーの質感が安っぽく、さわり心地もイマイチです。でも値段相応ですかね。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/16
Iris信者(女性)
どうしても欲しい時に欲しい色が売り切れてて、それでもどうしても欲しくてグリーンを購入しました。部屋が狭い為存在感はかなりありますが、本当に気持ちよく横になれます!買って本当に良かった商品です!!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/02
れんまま(女性)
しっかりとしていて、全体重をかけても受け止めてくれます。包み込まれるようでとても気持ちいいです。チクチクしたりもしません。某有名メーカーのモノより安いのに、同じような使い勝手です。ただ、狭い我が家には結構な存在感がありますね(笑)
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
もこ3(女性)
グリーンは画像よりハッキリした鮮やかさで存在感があります。2人で腰かけられる大きさです。リビングで寛ぐのに最適な固さと沈み込み具合です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/24
ゆけあ(女性)
気持ち良すぎて動けなくなります。体全体を包み込んでくれるので、首の負担も少ないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
あつボス(男性)
寝心地が満点(笑)色はもっときれいなブルーを想像していたので、…。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/28
きゆうちやん(女性)
すぐに届きました。ありがとうございました。思っていたより大きくて、しっかりしています。寝転んでも大丈夫。かなりの大型箱なのに、送料込みでこの値段は大変お得です。U字クッションも併せて購入したらもっと極楽だったでしょうか。
0人が役に立ったと回答