ビーズクッション ビーンズMAX 軽量 全10色
4.62107件
4.62107件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/16
めぐたくみ(女性)
買って2週間くらいでヘタれてきました…。中のビーズは足せますが、コスパが悪い気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/07
ぱりこ(男性)
早速届いて使った!家族で取り合いです。買ってすっごくよかったです。色々なスタイルになるのですごくよいです!おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
ポテト(女性)
寝心地がいい。立てて座ってみたり、横で寝てみたりしてます。ビーズが体に添うので快適です。でも、熱がこもるので暑くなる。冬だともっと快適になるかも。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
らんらん(女性)
〇ギボーは高価だし、アイリスの商品で同じような感じだったので購入しました。ビーズが大きい?しっかりしている?からか、〇ギボーのように包み込まれる感じや気持ちよさは少し落ちますが、概ね満足です。少し下手ってきたら丁度よくなるかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/16
ぴろさん(女性)
ほんとに沈み込む、心地よさこれで、テレビみてたら、すぐ眠ってしまいます
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
ちー(女性)
ソファを買おうと思っていたんですが、部屋が狭いので悩んでいたところ、このビーズクッションを見つけて、悩みに悩んで、こちらを購入しました。ソファよりもリラックスしすぎてしまいダラダラが止まりません。。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/11
くう(女性)
思ったより大きくて、でも立てて置けるので2つ買いましたが以外と場所はとりません。すぐビーズがいるのかな?とは思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
あおちゃん(男性)
リビングの3人掛けソファの代替に購入しました。形が自由に変化するので、身体にフィットしすぐに寝込んでしまう事が多々あります。又、スペースを有効に利用出来る様になり満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/23
最高を手にいれたひと(女性)
聞こえますか、聞こえますか…わたしは今、クッションに包まれながら感想を打ち込んでいます…全人類…これを買うのです……お金で買える幸せってこれのことなのです……メーカーさん、素敵な商品を作ってくれてありがとうなんです…欲張りすれば、汗っかきなので取り替えカバーもオプションで欲しいのです……最高だから欲しいなーってちらりとでも思ったら悩まず買ってください!!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
ヤマ(男性)
娘用に購入。早速、お気に入りとのこと。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
レフティー57(男性)
yogiboの半額程度なので購入しました。腰痛持ちは購入しないほうがいいですね。よって、即、妻用となりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
まぁ(女性)
値段もお手頃、他のメーカーのビーズクッションより重さもそれほどないので、移動が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
パン(女性)
U字クッション同様、ダ−クブルーを購入しました。色合いが落ち着いていて良かったです。これから、家で過ごすのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
ねこちゃん(女性)
思った以上に大きくてびっくりしましたが使い心地はいいです。テレビを見ながらうたたねしてしまうほどです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/06
ビーグル(女性)
予想どうりとはいかずちょっと残念です。ビーズだから窪むのは当然ですが、すごい窪んで立ち上がりも大変で少し具合悪くなりました。まあこんなもんですよね。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
ミュウミュウ(女性)
座っても、寝っ転がっても身体に合わせてピッタリ来るので、とても満足です。ただ、へたって来た時の追加のビーズがアイリスさんの通販サイトで見つからないのが残念!なので、星一つマイナスです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
タカユキ(男性)
色々な形に適応するので座りごごちも色々楽しめるし、1人でも2人でも使えるのは良い。グリーンの色合いも好みだった。反面、やはり大きいので置き場所に工夫が必要だと感じた。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/05
のんき(男性)
ちょっとデカすぎた。体を包み込む感じで寝心地は良いのだけれど起き上がろうとしたり体を動かそうとすると沈み込んでしまい身動きできない。妊娠中の娘が横になるのに良いかと思ったがかえって余計な負担がかかりそうでやめた。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
もか(女性)
座った感じはとてもいいです。一度座ったら立つのが大変です。ファスナーがあるので中身を追加出来るようなので少しづつ足していこうと思います。大きいソファーを買うよりこのクッションをいくつか買う方が場所もとらず移動も出来るのでいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
きし(男性)
たいへん良かった。休むのに良すぎて怠惰にならないよう注意。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
こりたん(女性)
体にフットして1日の疲れが取れる。そのまま寝落ちしてしまいます。ビーズの買い換えができれば良いな。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
ハゲゾウ(男性)
U字サポートとの組み合わせで非常に満足しております。テレビを見ながの昼寝は最高です。臭いが少々気になりますが、数か月で解消しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
牛さん(女性)
気分にあわせて椅子のようにもソファーのようにも使えます。軽いのですぐ動かせます。長時間座っても腰が痛くなりませんでした!いい意味で人を駄目にします(笑)
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
ぽてろんぐ(男性)
U字サポートとセットで購入して正解でした。思った以上に軽く、ソファーで座っているより体が楽チンで長時間座ったり寝転がったり、とても重宝しています♪
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
KANAME(女性)
子供に大人気です。最初は、ソファを検討していましたが、動かせるし、洗いやすいので、購入しました。1歳・3歳・7歳の三人が、自分達の高さに合わせて座れるので、買って良かったと思っています。洗い替えのカバーが欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
コウレイジジ(男性)
今は冬で寒いので、毎日テーブル型炬燵で使用していますが、厚みが有るので太ももまで入れてテレビを見てますが、心地よくすぐ眠く成りドラマも何時も中途半端の状態です、只 問題は電話とか急な用事の時、厚みが有り柔らかの為立ち上がりが苦労してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
みつばち(女性)
毎日座っています。座り心地はいいです。改善点があるとすれば、カバーに毛玉ができる。真ん中にずっと座っていると左右にビーズが分かれてしまい、中央の部分がグッとへこんでしまうため、床に座っているかのようになってしまう。もう少しカバーの伸縮性というか、硬さがあるといいなと思います。お昼寝するには、ちょうどいいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
yui(女性)
他メーカーのビーズクッションとも比較しましたが特大サイズで価格が手頃だったのでこの商品に決めました。身長167センチの私でも全身がおさまるのでとても気持ち良いです。リラックスタイムには欠かせない家族みんなのお気に入りアイテムになりました!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
MNNSR(女性)
実際に座れなかったので期待半分でしたが、しっかりした作りで2ヶ月経った今でも満足してます。コロナ渦で自宅で自分用に購入しましたが、あまりの快適さに子どもの定位置と化しました。ひとつマイナス点としたら替えのビーズがないことでした。今後に期待しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
まめすけ(女性)
某会社のビーズクッションは高く、こちらのを購入しましたが色々な座り方が出来大満足です。座り心地も良いので映画などを見る時に活躍しています。サイズは大きいですが重くないので持ち運びも苦ではありません
0人が役に立ったと回答