ビーズクッション ビーンズMAX 軽量 全10色
4.62107件
4.62107件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/03/30
ずっこ(女性)
想像以上に大きくビックリしましたが、色々な使い方ができ重宝しています。今では家族で取り合う状態です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/28
TOTORO(男性)
MAXとU字クッションを同時購入し利用しています。全身が包まれてとても快適です。重くないので、使わない時の移動も苦になりません。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/28
ひろ(女性)
U字のビーズクッションと一緒に購入しました。U字のクッションがしっかり支えてくれてビーズが柔らかくて最高の座り心地です。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/16
まみ(女性)
子供たちがテレビを見るとき首が痛そうだったので、ソファーを買おうとしていましたが、掃除の際の移動や手入れなどを考慮し、こちらを買いました。おもったよりすぐにくたくたになってしまいましたが、すぐに移動できるし洗えて衛生的でとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
風太(女性)
以前U字型を購入し家族にとても好評だったので、思い切ってこちらも購入。とっても丈夫です。場所や用途によって変幻自在に使いたいように形を変えられるのでとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
まちゃみ(男性)
商品の到着も早く大満足です。弾力もイメージ通りでした。これから大事に使っていきます。
1人が役に立ったと回答 
2022/02/15
なお(女性)
他社のビーズクッションのロングタイプを使ってみて良かったのですが、比較してみたくてこちらも購入。結果、どっちがどう違うの?というくらい、こちらのも使い心地が良い上、カラーバリエーションも好みなので、更に買うことがあればまたここで購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
はだし(女性)
座り心地がよいです。たてて高めに座るのが気に入っています。腰が楽です。ベージュのカバーは、思っているより濃かったです。もう少し薄い色が好みのタイプなので、洗濯して薄くなることを期待します。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/15
匿名(女性)
思ったより使い勝手が良くないです。深く沈む?のでへこみが大きく立ち上がりに苦労します。我が家には不向きでした。壁にくっ付けてなど固定して使えば良いかも知れません。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/15
みーこ(女性)
配送時の大きさに驚きました!でも安いです!某メーカーの品物の半額くらいで似たようなものを購入できるのはありがたいです!友達にも勧めました!本当に大きいので置き場所考えてからの購入をお勧めします!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
まままま(女性)
柔らかすぎました。あとライトグレーの色味が薄すぎて、汚れないか心配でイマイチくつろげません、、、!濃い目の色にすればよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/26
りんたろう(男性)
大きいので、体をスッポリあずけてリラックスできます。週末はテレビを観ながら、よく寝落ちしています。個人的には、もう少しビーズが多いと嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
まーぼー(男性)
ソファーは場所をとるので、MAXとU字クッションを購入し利用しています。身体が包まれてとてもラクチンです。重くないので、使わない時は壁に縦掛けてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
mick(男性)
まさに人間をダメにしてしてします。もう動けません。made injapanにこだわった事とできるだけコスパ優先で購入しました。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
ちーき(女性)
気持ち良過ぎて、テレビを観ながら寝落ちしてしまいます。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
老夫婦のサザエさん(女性)
クッションが届いた日に丁度孫たちが来て大喜びで遊んでいたので、まずは成功! 本当の目的は、主人が椅子を背もたれに床に座ってテレビを見ているので、それならこのビーズクッションが良いのではと購入しました。クッションに座って良く居眠りしているのでまずは良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
りんりん(女性)
引っ越しをして、ソファを買うかをこっちを買うかだいぶ悩みましたがこっちを選んで大正解でした!!大人2人が座っても全然ゆとりがあります。横になったり座ったり背もたれにしたりしてもどんな体勢でも身体にフィットするので、長時間座っていても全く疲れないのでソファより断然良いと思います。そしてカバーは洗濯もできるので清潔に保てるのもとても安心です!とても良いお買い物でした♪
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
ジョン(女性)
かなり大きな箱が届きます。2階へ運ぶのが大変でした。クッション自体は求めてた物!体にフィットする使い心地、女性一人で動かせる重さ(片手はきついかなぁ…)カバーはやわらかくホコリがつきやすい感じがします。ヨ○ボーの撥水生地ほどの暑さはないです。洗い替えの色違いカバーとヘタったら入れる追加ビーズも一緒に買いました。(子供3人と共に使いすぎると思う為)それだけ揃えてもこの価格……これでリラックスタイムを買ったと思って満喫したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
じゅど(男性)
ソファーを置くスペースが無かった為、購入しました。座り心地もいいですし、軽いので移動するのも簡単なので購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/29
かれんにゃ(女性)
これはもう本当に、人をダメにするクッションです。心地よくて、何もしたくなくなります。体全体をしっかりとホールドするので、とても楽です。一度立ててから垂直に座ると、ちゃんとした椅子になります。ほんとにおもしろいです。大きいわりに軽くて移動も楽々で、どこにでもおけます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
とくはな(女性)
軽いので掃除の際すぐに移動出来るのでとても助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
せみか(女性)
柔らかくて程よい安定感があり気持ちがいいです。夫が気持ち良すぎてクッションと一体化して動かなくなりました。満足しています。他の形も追加で購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
りーり(女性)
もう1日の終わりはこれでテレビ。犬まで乗ってます。包み込まれるような安心感が半端ないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
大ちゃん(男性)
子供が喜んで寝転んでいますって言いながら大人が一番喜んでます
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
ギンペー(男性)
U字ビーズクッションと両方買ってもヨギ某ーよりも安かった。特別に良いとは思いませんが価格と品質が合っていて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/04
おおきいママ(女性)
頼んで2日で届きました。色も使い心地も最高です。どなたかのレビューにもありましたが、ダラダラ感がとまりません。○ギボーはちょっと買えないですけどアイリスさんのは手頃だと思います。家族で取り合いになる事間違いなしです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
やっさん(男性)
商品が届きました。体重がある私でも身体にフィットして大変満足しています。カバー等が破れないかは心配です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
こま(女性)
座ったら本当に、立ち上がれない!色も落ち着いたグリーンで購入して良かったです!おすすめです!!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
きのこ(女性)
大きいです沈み込む感じが人間をダメにしそうなくらい、気持ちいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
かずみ(女性)
とっても良いのですが、今日からU字とセットでかなり安くなっていたのでショックです。後、ゴロンと寝転んでいる時は、とても良いのですが、起き上がる時が、かなり大変です。
0人が役に立ったと回答