商品レビュー
PRODUCT REVIEW『冷蔵庫 87L 小型 一人暮らし 2ドア 幅47.5cm PRC-B092D 全2色』のレビュー

- 冷蔵庫 87L 小型 一人暮らし 2ドア 幅47.5cm PRC-B092D 全2色
-
- 4.39137件
- 詳細情報を見る
- 4.39137件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
137件中 91-120件を表示
- 2021/05/26
- さや(女性)
- 一人暮らしの部屋に購入しました。大きさも丁度よく良く冷えます。
- 2021/05/09
- アトム(男性)
- 思っていた通りのサイズで、冷蔵冷凍も機能性も大変満足しています。カラーの仕上げも、上品な雰囲気があり手入れも、スムーズに出来ます。
- 2021/04/30
- たしろ(男性)
- 他社サイトでいろいろ書いてあって多少不安でしたが、買って大正解でした!
- 2021/04/11
- おー(女性)
- このサイズでこのお値段満足してます
- 2021/04/03
- あんこ(女性)
- コンパクトで家具に同調するような可愛らしいデザインでとても気に入っています
- 2021/03/29
- ぱんだこぱんだ(女性)
- 1人暮らしのの息子がオシャレだとよろこびました
- 2021/03/22
- モジャ(女性)
- 側面や上部に拭いてもとれない黒い汚れがついていた。新品で買ってるだけに不快でした。
- 2021/02/14
- よし(男性)
- コンパクトでカッコイイ
- 2021/02/13
- ハナマル(男性)
- 男性1人暮らし。料理はあまりしない。それならこの冷蔵庫で何も困らないですね。当然ながら清潔で安心なのも良かったです。
- 2021/01/19
- レイコ(女性)
- コンパクトですが、使い勝手が良いです。
- 2021/01/12
- そらゆき(女性)
- 1人だったら満足できる大きさ。
- 2021/01/10
- サスケ(男性)
- 一人暮らしにピッタリの大きさで容量もデザインも大満足しています。
- 2021/01/02
- 小太郎(男性)
- 予想通りのサイズ、静けさに満足しています。ドアをポンと軽く閉めるだけでは後で少し開いていることがあるのでその都度確認が必要です。
- 2020/12/26
- bako(男性)
- 単身赴任の為に購入しました。一人にはちょうど良い大きさです。冷蔵庫らしかなる色も大変気に入りました。
- 2020/12/16
- onko(女性)
- 2台目の冷蔵庫を探していたところ、色もおしゃれでレビューの評価も良かったので、こちらに決めました。まだ届いていないけど、届くのが楽しみです。
- 2020/12/02
- やっくん(男性)
- 2台目の冷凍冷蔵庫として、購入しました。夏の暑いとき、冷たい飲み物で水分補給するドリンク類や日常よく使う冷凍食品を保存するのにメインに使っている冷凍冷蔵庫に入りきらないときに備えるために。ダークウッドの冷凍冷蔵庫を買いましたが、デザインも良く、中に収納できる容量もちょうど良くて気に入ってます。購入してよかったです。
- 2020/11/30
- てん(男性)
- 思ったより小さい
- 2020/11/29
- ぽくちゃんママ(女性)
- 高齢の父の為に購入小さすぎない絶妙なサイズなんです。実はアイリスさんで小さいサイズが売り切れでこちらを買ったのですが、大は小をかねる。父も1番小さいサイズにしなくて良かったと喜んでいました。家の2階にも欲しいなと考え中です
- 2020/11/10
- リョウ(男性)
- コンパクトで色合いも良く1LDKの部屋にマッチしています。使い勝手は2ドアなのでとても重宝しています。
- 2020/11/08
- kj(男性)
- あまり料理をしない一人暮らしの自分にとってはピッタリのサイズでした。冷蔵庫ラックの下部に設置して使用しています。コンパクトで使いやすく、たいへん気に入りました。
- 2020/11/02
- ひぃ(女性)
- 普通の冷蔵庫のサブで買いました。重宝はしてるのですが、冷蔵庫の奥に霜が出来てそれがたまに溶け出して冷蔵庫の前がビチョビチョに(泣)一度全部霜をとってもよくなります。小さい冷蔵庫はこんなものなのかよくわからなくて。。。冷凍庫も下だらけにすぐなります。また頑張って掃除します。でも、飲み物やちょっとしたものを入れるのにはかなり役に立ってます。
- 2020/10/18
- ひろ(女性)
- 子供が一人暮らしをするので購入しました。注文してから 3日で届きました。
- 2020/10/17
- rika(女性)
- 息子が一人暮らしする為購入しました。 一人暮らし用の狭い部屋にある 冷蔵庫を置くスペースがすごく狭く心配していたのですが ちょうどピッタリサイズでした。 お値段の割に大きく 満足しています。
- 2020/10/04
- 単身赴任者(男性)
- 単身用にブラックを購入しました。サイズも冷却能力も満足してます
- 2020/10/04
- ハロウィン2020(男性)
- 値段もちょうどよく大変よかったです。
- 2020/09/30
- わんこママ(女性)
- 子どもの部屋に常備用で購入しました。夏の水分補給のドリンクや緊急時のアイスノンなど備えるために。デザインも良く、中の容量もちょうど良くて気に入ってます。購入してよかったです。
- 2020/09/25
- シム(男性)
- ドアを付け替えようとしたら、まずドライバーでは緩められないビスがあり、ネジ山を潰しそうなのでソケットレンチ(8mmと10mmが必要)を購入、取説の順に従い行ったが、下のドアが閉まらない。よく見たらヒンジが左右非対称でそれが当たるのが原因。説明にはなかったがヒンジに固定されていたビスを外し付け替えたら大丈夫になった。上のドアのヒンジも非対称ながら、こちらはそのままでいけた。普通の方には中々思いつかない、DIYに長けている自分だから出来たと思う。ぜひ取説の改訂をされた方が良い。製品はまだ使用2日、音も含め特に問題無し。
- 2020/09/21
- Hh(男性)
- 価格が安価で良い
- 2020/09/18
- ぺこ(男性)
- 細かい傷が表面にあって残念。それ以外は気に入っている。
- 2020/09/16
- りえ(女性)
- 一人暮らしの狭いワンルーム用に購入しました。大きすぎず一人暮らしで困らない容量というのと、扉の開きを左右変更できるという部分にも惹かれました。扉の変更に関して結構簡単なものかと思って居ましたが、友人に手伝ってもらって1時間程度かかりました。苦労した点は、・物凄く固いネジがあった(六角レンチでも苦労した)・説明書で若干言葉足らずな部分があり悩んだという2点です。説明書ではドライバーで回らないネジはスパナを使えば良いと書いてありますが、六角レンチ(8cm、10cm)があった方が良いと思います。無事に素人でも何とか左右変更でき、今は無事に使えてます。設置・リサイクル回収も業者さんがスピーディーにやってくれて良い買い物ができました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。


