冷蔵庫 87L 小型 一人暮らし 2ドア 幅47.5cm PRC-B092D 全2色
4.39137件
4.39137件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/03/28
RMMS(女性)
娘の一人暮らし用に購入しました大きさもちょうどよかったですワンルームで部屋に置いてますが違和感なく馴染んでよかったです
0人が役に立ったと回答 
2023/01/11
シマリス(女性)
高齢者マンションで一人暮らしを始める父のために購入しました。限られたスペースなのでコンパクトさ重視ですが十分の大きさです。設置もスムーズにやってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/29
クリーム(女性)
コンパクトで価格が手頃な為寝室用に購入しました。思っていた以上に静音で見た目も可愛いので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/26
かおり(女性)
右開きにも左開きにも変更できて置く場所を選びません。また、ブラックを購入しましたが部屋においてもインテリアの邪魔をすることなく良いです。容量も冷凍+冷蔵どちらもちょうど良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
じっちゃん(男性)
コンパクトで一人暮らしにはちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/23
単身赴任(男性)
冷蔵庫と言えばホワイト系が定番だが、単身寮の部屋が和室のためダークウッドを購入。一人暮らしのドリンク類やアイスを冷蔵、冷凍しておくにはちょうど良いサイズ、値段です。家電量販店の店頭にはなかった商品なので、偶然通販サイトで見つけてラッキーでした。流通センターからの配送かつ家電設置サービスの時刻がはっきりせずすれ違いだった点が減点要因。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/06
キャッシー(女性)
黒い色が部屋を引き締めてくれて素敵です。冷凍庫の広さもそこそこあり、保存用のものも入れて置けるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/09
kk(男性)
11/○あれば16時以降でお願いします。それが不可なら11/●でお願いします。設置サービス:第1希望 2022/11/○第2希望 2022/11/●と希望して、11/○16時〜18時 納品予定にて手配を致しております。とメールが来ましたが、当日の9時過ぎに「14時〜16時で伺います。」と配送業者から連絡がありました。届け先の自宅住所が、時間指定不可とのこと。仕方がなく慌てて予定変更しました。さらに、3,300円のあんしん設置サービスを希望しましたが、配送業者が普通にヤマト運輸でした。品物自体は調べたうえで購入してるので普通に満足ですが、上記の点がいまひとつでした。
1人が役に立ったと回答 
2022/10/03
re(女性)
コンパクトな冷蔵庫なので、食料品をまとめ買いする人には小さいかなと思います。トップがちょうど良い高さなので、ちょっとした物置、テーブル代わりになって便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/04
ぐう(女性)
コンパクトで、求めていた大きさにピッタリで、機能的にも満足です。他社では、なかなかこの大きさで外見・機能共に満足いくものがなかったので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/29
おばーば(女性)
娘の寮生活用に購入しました。古いつくりなので部屋は広いのですが、キッチンは廊下に狭い流しがあるくらいなので冷蔵庫は最小限のもで探していました。価格、大きさ、機能 ベストだったようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/27
なりん(男性)
セカンド冷蔵庫として、購入。少し小さいけど、買いだめ分のストック用としての目的は達成できた。何よりも木目調のデザインがおしゃれな感じでGOODです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/18
ココのお母さん(女性)
コンパクトな冷蔵庫が必要だった見た目より容量が大きく省エネ、無駄がない作りで気に入りました。
1人が役に立ったと回答 
2022/07/16
みかん(女性)
親の施設入所に伴い、こちらを購入しました。小型ですが、たっぷり入り、夏場に入所だったので冷たい飲み物を必要な時に取りたい親なのでとても助かりました。こちらのお値段で品質も良くおしゃれで親も大満足のようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/21
かば(男性)
冷凍冷蔵庫の性能に加え、運転音がほとんどなく、寝室においても気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/11
みー(女性)
予想してたのより大きかったですが満足です!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/08
さくちゃん(女性)
春のお買い得なタイミングで購入できました。コンパクトで冷凍と冷蔵の機能が備わっている商品としては最高だと思います。一人暮らしに大変役立っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/07
まいや(女性)
あんしん設置を頼んだが、設置されずにかえってしまった。
2人が役に立ったと回答 
2022/04/27
あけいんじ(男性)
「左右ドア開き対応」だが、実際には付け替えは非常に大変で諦めた。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/24
まりばぁ(女性)
自室用に購入しました。歳を重ね、若い人達と嗜好が変わり、ほぼ自炊する為です。思いの外、冷凍室も広く自分暮らしには充分です。冷蔵室にあわせ、あれこれ買い過ぎず、綺麗に使えそうです。価格からしたら大満足です♪
0人が役に立ったと回答 
2022/03/23
さくら(女性)
息子の一人暮らし用に購入。色も珍しい茶色だったので部屋の家具にマッチして満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
はせ(男性)
サブ用の冷凍冷蔵庫として購入しました。大きさも丁度良く、使い勝手も良い。色は黒にしましたが、壁が白で床がこげ茶なので、なかなか調和しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
やくむ(男性)
設置も簡単ですぐ冷えたので満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
ラブ(女性)
とても良く冷えるしスペースもとらない大きさでとても使い勝手がいいので買ってよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/26
ケロケロ(女性)
イメージ通りの冷蔵庫で二つ目冷蔵庫として寝室におき大活躍です
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
shin(男性)
요리를 하지 않는 사람이라 작은 사이즈가 필요해서 구입가격은 큰 사이즈에 비해 그렇게 저렴한 편은 아니지만 나름 합리적사용해보니 요리를 하지않는 사람이라도 냉장,냉동식품을 넣어 둘 자리가 필요하다고 생각장소의 구애를 받지 않는다면 조금 더 큰 사이즈를 사는것을 추천
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
もくにゃんこ(女性)
祖母の老人ホーム入所で個室に置く小さい冷蔵庫を探しておりました。果物やおやつを入れるだけなので大きさ的にも期待しておりませんでしたが、中の仕切りも工夫されていてつくりもしっかりしているので使いやすいです。両開きに扉が付け替えられるので、孫の私がさっそく付け替えをしました。不器用小柄女性が試したところ、方法は難しくありませんがネジがきつくて外せず、結局人を呼んで外してもらいました。器用さや力加減は個人差があるので仕方ないのですが、扉の付け替え可能なら使用に差し支えのない範囲で、あまりきつくネジを閉めずに出荷されるとよりよいと思います。老人ホームでは介護の程度により部屋替えすることもあるので、その時の部屋に合わせて扉の左右を変えられる大変重宝な製品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
ころころん(女性)
母が施設入所の際に必要だったので小さい物を探して購入しました。冷凍庫もついてこのお値段!!コスパいい事が決め手でしたが、オシャレな色で部屋にマッチして母も大変気に入ってます。良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
さとうちゃん(女性)
飲み物専用に2台目として購入しました。音も気にならないしお値段ともに満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
あやかじょ―(女性)
音が大きすぎる、、、他の商品がいいので少し残念です
2人が役に立ったと回答