冷蔵庫 87L 小型 一人暮らし 2ドア 幅47.5cm PRC-B092D 全2色
4.39137件
4.39137件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/07/28
りー(女性)
コンパクトで飲み物を冷やすだけの用途なので大きさも十分です!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/24
えりりん(女性)
セカンド冷蔵庫として購入しました。配送の方はとても丁寧に対応して下さりました…が、気づくと冷蔵庫からスポンジが出ていて通電するか悩んでいました。問い合わせなどして結果、問題がないことが分かりましたが少し不安になりました。製造工程でその可能性があることを記載しているといいかな、と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/09
gon(男性)
1人暮らしにぴったり
0人が役に立ったと回答 
2024/05/29
ハンドルネーム(女性)
少し小さいですがちゃんと冷たいです。音も静かで一人暮らしにおすすめの冷蔵庫です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/01
ぶーちゃん(女性)
大学生の寮暮らし用に購入。飲み物を冷やしたいとのことで一回り小さい1ドアのものと悩みましたが、冷凍庫が別のこちらを選び、大正解。まとめて炊いたご飯や、肉類を分けて冷凍など自炊に大活躍しているようす。願わくばセール時期に買いたかったのですが、届いてからの1か月でだいぶ自炊できているので良かったかなと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/07
ふみ(男性)
コンパクトで、思ったより重い。ただ単身引っ越しをする時に何とか自身一人でも運べる唯一の2ドア冷蔵庫かと感じます。独り暮らし用にはピッタリと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/05
ちー(女性)
サイズがちょうど良くて、デザインもかわいい。音もそんなに気にならないので、すごくコスパの良い商品。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/31
ちさぴ(女性)
息子の一人暮しの部屋に購入しました。長男の時にも同様のシリーズを買いましたが、一人暮らしには 冷凍食品は必需品なので、冷凍庫の大きさが結構使い勝手がいいようです。弟はこの色がお気に入りで購入を決めましたが満足しているようです。狭いワンルームマンションには大きさもちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/05
りんご(女性)
コンパクトでシンプルな上に、音も静かで使いやすい。一人暮らしにぴったりのサイズ感。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/17
へるん(女性)
小型でかわいいです!木目のデザインも冷蔵庫としてめずらしいし気に入りました!ドアも左右付け替えられるので、引越しの多い者として助かります!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/16
なー(女性)
通常冷蔵庫の他にストック用で冷凍庫付きの小さい冷蔵庫を購入しました。コンパクトで安くて、部屋に置いても黒なので洒落に見えます。問題なく利用出来ていています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/14
ちー(女性)
思っていたより、容量は大きめのように感じます。今のところ、とても使い勝手がよいです。お安く購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/18
ひろし(男性)
一人暮らし用の冷蔵庫として購入しました。サイズは小さいですが、購入できる量を考えて買物する癖がついたので、節約になっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/25
ひも(男性)
小さめのサイズを探していたのでちょうどいいサイズでした!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/19
arusala(男性)
母の施設入居のため、コンパクトで使いやすいものを探していて、こちらでお得に買えることを知り購入しました。母も使いやすいと喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/18
華(女性)
父が老人ホームの自分の部屋に冷蔵庫がほしいというので購入しました。アイスを買い置きしたいとのことで冷凍庫のあるもので、できるだけ小さなものを探してました。音も気にならないようで、よく冷えると喜んでいるので買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/07
こやまん(男性)
コンパクトサイズの2ドア冷凍冷蔵庫は種類が少ないので貴重。木目デザインもなかなか味わい深い。開閉が少し重いが使っている内に改善されていくのだろうか
0人が役に立ったと回答 
2023/09/25
のん(女性)
暑さが尋常じゃ無い夏に寝室用に購入しましたが、安価で早く手元に入り助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/15
CK(女性)
安心設置サービスをつけて頼みました。配送できたヤマトの人は「開けますか?」と言って箱から冷蔵庫を出して箱を片付けて帰りました。安心設置サービスは箱を片付けるのがサービスなので、開けますか?と聞いてくる時点でおかしいと思いましたが、中のテープやフィルムなどはそのままなのでしょうか?安心設置というからには使える状態にしてもらえると思っていました。それとドアを左開きから右開きに変えようと思って、説明書に沿ってやってみたら、ねじが固すぎてできません。電動工具を使ってみてもできません。電動工具の金具が壊れました。どうしたらいいのでしょうか?カスタマーセンターはお盆でお休みのようです。お盆に配送しないほうがいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/15
うさこ(女性)
ブラック、購入しました。シンプルで使いやすいです。温度調節もちゃんと出来ます。この値段で買えて、よかったです。問題なく使えています。卵、氷の容器もちゃんとついていますよ!
1人が役に立ったと回答 
2023/08/05
ぴこにゃん(女性)
サイズ感はコンパクトですが、冷蔵庫・冷凍庫どちらも、ひとり暮らしにはちょうど良い容量だと思います。お値段もお手頃価格で、買ってよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2023/07/22
a(女性)
以前も他社の冷蔵庫で霜取り機能なしのを使用してましたが、こんなに霜はつきませんでした。冷蔵庫に霜もつきませんでした。とにかく霜がよくつくのと冷蔵庫にも霜が出来るのと外側に傷がありました。
1人が役に立ったと回答 
2023/07/09
匿名(男性)
一人住まいの親族にプレゼントしましたサイズ、デザイン色等 大変気に入って喜んでもらい 購入して良かったドアの開閉を反対にしたいが簡単では無いと連絡あり あとは耐久性は今後どうか コスパは手頃で納得です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/03
ちゃきら(女性)
家にある冷蔵庫では容量が足りない、ただまだ使用できるので大きいものに買い換えるのは勿体ないということで、リビングや寝室にも置ける小型のものにしました。食事の際に必要な飲み物中心に入れて、サッと取り出せるので便利です。古い冷蔵庫が急に壊れても、もう一つ冷蔵庫があると安心です。見た目も家具調で部屋にマッチして、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/30
Zxcv(男性)
新生活のアイテムとして購入初めての一人暮らしに重宝してます。と、感謝の言葉を頂きました
0人が役に立ったと回答 
2023/05/01
くーサンタ(男性)
音も静かお一人様では不自由ない冷凍庫の霜取りだけ要注意だな!さてさて暫く様子見でドリンクを冷やす
0人が役に立ったと回答 
2023/04/30
ネネ(女性)
一人暮らしにちょうど良い大きさ、手頃な価格で良かった。
1人が役に立ったと回答 
2023/04/24
モカママ(女性)
2階の息子の部屋用に購入しました。いちいち1階の台所に行かなくて済みます。色もブラウンがとても良いです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/21
アイリス竜馬(男性)
一人でも運べる程度の軽さで、エレベーターの寮に運び入れる時助かりました。また、部屋に設置時に少し「がたつき」がありましたが、足のアジャスター調整で安定させることができました。冷凍・冷蔵可能で、庫内の広さも独り暮らしには十分。今後、耐久性等を見ていきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/18
ハル(女性)
大きさも一人暮らしには十分な大きさでした。使い勝手も良く、購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答