シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
4.64910件
4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2026/06/14
ビン(男性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
夏用かと思い購入しましたがでも涼しくなれば利用します(笑)
0人が役に立ったと回答 
2026/05/30
いちごのパパ(男性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
フワフワでこの価格とてもお得です。ぐっすり寝過ぎてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/30
猫大好きっ子(女性)
サイズ : シングル | カラー : チャコール 購入
高齢の親族の為に購入。縦幅が長くて 足先まで温かいと喜ばれました。スタンダードの購入でしたが 軽くて掛け具合も身体に馴染みやすかったです。肌心地が優しくて 良い買い物をしたと思いました。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/12
あみ(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
旦那用に買ったけど思ってたよりすごく良い!今年の冬は自分用も買おうかな!
0人が役に立ったと回答 
2026/04/30
かぶっ(女性)
サイズ : シングル | カラー : チャコール 購入
以前シンサーレートを購入し真冬でも暖かく過ごせ大満足でしたので、自信を持って購入。今回も大大満足です
0人が役に立ったと回答 
2026/04/19
このみちゃん(女性)
サイズ : シングル | カラー : チャコール 購入
見た目は、毛布とお布団がいっしょになった感じです。次の冬用に購入したので、まだ使用はしていませんが、暖かそうです。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/10
わっさん(女性)
サイズ : シングル | カラー : アイボリー 購入
こちらはもう5枚目ですお客様用にも今回購入1枚でも寝ててあたたかいですよ
0人が役に立ったと回答 
2026/03/28
オコ(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
期待を大幅に上回る快適さでした。この価格で素晴らしいです。カバーをつけるようにも書いてありますが、丸洗いできるとのことなのでカバーなしで使ってみます。洗濯後に劣化しないことを祈ります。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/26
S(女性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
羽毛布団の代わりに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/21
しゅとと(男性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
あたたかい。けどちょっと寒い時もある、が、基本あたたかい。子供と取り合いです。安くなればもう一枚買おうかなと。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/17
KAKO50代(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
今もシンサレートの寝具を使っています。軽いのに暖かいので長い期間使えて便利です。冬用にずっと欲しかった商品です。2ヶ月前に買う予定でしたがマンションの外壁工事があり、置き配を頼むのに不安があり工事が終わるまで我慢しました。暖かくしなり始めてしまったの秋口までお預けですが使うのがたのしみです。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/15
ともだち(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
軽くて温かく気に入って毎日使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/15
mi-ka-ri(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
掛けて、寝てみてびっくりです!とても温かくて、肌触りが良くてその上お値段が…お得過ぎます!!!表裏の機能が、季節で使い分けられる様なのて、気温が温かくなる頃が待ち遠しいです。
1人が役に立ったと回答 
2026/03/14
ばう(男性)
サイズ : シングル | カラー : チャコール 購入
来客予定があり今まであった布団が少々くたびれ気味だったため購入。軽くかけ心地が大変良い。リバーシブルで季節ごと使い分けられるのが推しポイント。色違いで2枚購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/14
ばう(男性)
サイズ : シングル | カラー : モカブラウン 購入
来客予定があり今まであった布団が少々くたびれ気味だったため購入。軽くかけ心地が大変良い。リバーシブルで季節ごと使い分けられるのが推しポイント。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/13
猫好き(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
軽くて暖かいです!リピです
0人が役に立ったと回答 
2026/03/13
猫好き(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
軽くて暖かい!リピです
0人が役に立ったと回答 
2026/03/03
ティ(女性)
サイズ : シングル | カラー : チャコール 購入
めちゃくちゃ暖かいです。
1人が役に立ったと回答 
2026/03/03
どんぶり(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
暖かいです
0人が役に立ったと回答 
2026/03/03
どんぶり(女性)
サイズ : シングル | カラー : モカブラウン 購入
暖かいです
0人が役に立ったと回答 
2026/03/03
どんぶり(女性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
暖かいです
0人が役に立ったと回答 
2026/02/22
じみん(男性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
自分が最初に使ってみてとても良かったので母にも買ってあげたらこれは温かいと凄く喜んでました。重みはあるけど慣れればそうでもないし、この冬これで乗り越えれました!
0人が役に立ったと回答 
2026/02/20
emy(女性)
サイズ : シングル | カラー : チャコール 購入
昨年家族の分を購入して、肌触りや暖かさ軽さ等良かったので色違いで購入してみました。お安く購入出来たので満足しています。
1人が役に立ったと回答 
2026/02/13
可愛いお爺ちゃん。(男性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
娘にグレーを父親の私がピンク色の掛け布団を分けました。今年で78歳のお爺ちゃんなら,ピンク色がお似合いです。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/13
お爺ちゃん(男性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
大大満足です。軽くて暖かくて,肌触りが良くて、布団というよりも、炬燵掛け布団の如き。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/11
ぽむ(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
流石に一枚では寒いので毛布と一緒に使っています。軽いので扱いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/10
ぺこりん(女性)
サイズ : シングル | カラー : アイボリー 購入
びっくりするくらい、ふかふかで、暖かいです!軽いです。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/10
たろう(女性)
サイズ : ダブル | カラー : モカブラウン 購入
シングルサイズを購入してみたところ、軽くて暖かく、暖かくなってきたら反対面を使えるし、長く使えると思い今回はダブルサイズを購入しました。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/09
たむ(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
娘と自分用に色違いで購入させて頂きました☺️表裏で違う生地の為、寒い時と暑くなった時で使い分けが出来、洗濯可能なのが助かります!思ったよりも分厚くなく重くなくて気に入りました☆
0人が役に立ったと回答 
2026/02/09
るんるん(女性)
サイズ : シングル | カラー : アイボリー 購入
寒がりの私は夏以外使えそうです安く買えてよかったです
0人が役に立ったと回答