シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
4.64910件
4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/12/18
ビリケン(男性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
暑がりなんですが 軽いし布団が勝手に温まりを調整してくれるぐっすり就寝できます。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/18
黒子豚(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
軽いし、暖かい ゆっくりと布団の中が温まり 知らぬ間に寝てしまいます
1人が役に立ったと回答 
2025/12/17
さくら(女性)
サイズ : シングル | カラー : モカブラウン 購入
ふんわり軽くてしっかり暖かい! 寝るのが楽しみになるお布団です。今までの掛け布団は重かった、と気づきました。手頃なお値段も嬉しいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/15
はるっちょ(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
娘夫婦が二組孫を連れて泊まりで来ることになり、掛け布団が足りないのに気づき、急遽購入しました。普段羽毛掛け布団を使ってまして、この商品が届いて見たところ薄手なので、これで寒くないかとかなり不安でした。カバーをかけて試しに私一晩寝てみました。寒い夜でしたが、羽毛布団とほぼ変わらず寒くて起きることもなく、ぐっすり眠れたのには驚きました。このお値段こんなに良いものがあるんですね。綿毛布も予備にあるので、もう大丈夫そうです。2組買いましたので更にオトクに買えました。普段使いにも良さそう、オススメできます。
4人が役に立ったと回答 
2025/12/14
Aoi(女性)
サイズ : シングル | カラー : チャコール 購入
はだざわりがよく、これ一枚でとても暖かく、買って良かったです。
2人が役に立ったと回答 
2025/12/14
AOI(女性)
サイズ : シングル | カラー : モカブラウン 購入
息子と3人分購入したら、あまりの暖かに驚きで母にも購入を考えています。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/14
AOI(女性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
長男の部屋が寒く何枚も布団をかぶって寝ていたのに今は、掛布団これ一枚で温かです
1人が役に立ったと回答 
2025/12/14
ヒロ(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
羽毛布団より暖かいっていう言葉で子供に一人一つずつ買ったけど、試しに私が寝てみたけど、寒くて震えるぐらいでした。毛布を上にかけて寝て暖かいぐらいでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/14
kumi(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
シンサレートが気になり購入しました。暖かくて軽くて、買って良かったです。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/14
shiro(男性)
サイズ : シングル | カラー : アイボリー 購入
軽くて、暖かく大変満足しています。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/13
匿名(男性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
暖かいが軽くて背の大きい人なら足元が少し浮いてしまいそう。足元だけ上からカバーをかけて使用しています。肌触りも良く洗濯できるらしいので使い勝手がよさそう。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/13
えみっち(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
届いた梱包のまま抱えると重たい?と思っていましたが、いざ開封して使用してみると、軽い軽い!サイズも少し大きめ?両端が浮くことなくゆとりをもって使えています。和室の窓際でこれ一枚で寝ていますが今のところ寒くなく朝までぐっすり寝られます。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/13
はち(男性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
軽さと硬さがちょうど良く、手触りも気持ち良いです。単品より毛布と併用するのがオススメです!
1人が役に立ったと回答 
2025/12/13
ちょこみんと(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
上下を毛布で挟んで使用しています。じんわり湯たんぽみたいに暖かく、快適に眠れて幸せです。グレージュはベージュ感のない薄いグレー色、ライトグレーは緑がかったグレー色という感じでした。どちらも優しい色味で可愛くて気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/09
ぱるぱる(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
以前購入した薄めのシンサレートと重ねて2枚で寝ています。冬は2枚がいい。暑がりの私は寝てる途中で上を捲り一枚で寝たりもします。2枚だと体温調節しやすいです。何より洗えるのがいいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/09
ぱるぱる(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
子供に買って良かったから自分と旦那にも購入。やっぱりいい。薄いのに暖かい。洗えるのが最高だし、薄いから洗いやすいと思う。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/08
マキチャン(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
高冷地なので、これだけでは少し寒く、軽い布団を上に掛けて寝ました。軽さは大満足です。二枚目半額で購入できました。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/08
ななし(女性)
サイズ : シングル | カラー : チャコール 購入
少し薄い気はしますが、今ぐらいの寒さであればしのげます。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/07
Cocco(女性)
サイズ : シングル | カラー : モカブラウン 購入
フランネル素材の肌触りが良くゆっくり眠れています。色違いで2枚購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/07
Cocco(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
寒くなったこの時期は、フランネル素材側の肌触りの良さで心地よく眠れています。暑いときは、逆にして秋、冬、春と長いシーズン使えそうです。今回は、2枚目半額クーポンを利用して2枚購入しました。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/07
ななし(女性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
始めの印象は薄く感じましたが、温かいです。もう一枚買い足そうかと思っています。
2人が役に立ったと回答 
2025/12/06
wone(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
2枚目が半額でお安く買えたのでよかったです。とても温かいです
1人が役に立ったと回答 
2025/12/06
HAM(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
とても暖かくて買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/06
のりパパ(男性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
写真よりキレイな色で奥さんが喜んでいます
0人が役に立ったと回答 
2025/12/06
のりパパ(男性)
サイズ : シングル | カラー : チャコール 購入
軽くて肌触りが良いので、ずっと入っていたいです
0人が役に立ったと回答 
2025/12/04
ココ(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
安かったので買ったのですが、結構しっかりしていて暖かく寝ることができます。羽毛布団のようにふわふわしないので逆に良かったかもしれません。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/02
fumi(女性)
サイズ : セミダブル | カラー : チャコール 購入
軽いのに暖かい☺️良かった😆
0人が役に立ったと回答 
2025/12/02
mi(女性)
サイズ : セミダブル | カラー : ライトグレー 購入
軽くて暖かくて気に入りました🍀家族みんなの分も買う予定です🎵
0人が役に立ったと回答 
2025/12/02
fumi(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
軽くて、暖かい🍀良かった☺️
0人が役に立ったと回答 
2025/12/02
fumi(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
軽くて暖かくて、とても気に入りました👍️
0人が役に立ったと回答