シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
4.64910件
4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/01/25
キャサリン(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
軽くて暖かいです。以前の布団が重かったので購入して良かったです。
1人が役に立ったと回答 
2025/01/23
ジン(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
2枚目半額でコスパが最強に良いと思いました。民泊で羽毛布団にプラスで使っていますが、秋春シーズンはこれだけでも充分暖かいと思います。品物もしっかりしていました。ただ、重さがあるので羽毛布団の軽さに比べると重く感じます。私は全く気になりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/22
さくら(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
70代の母にプレゼントしました。軽くて暖かく、「最近の布団は進化している!」と言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/20
R(女性)
サイズ : セミダブル | カラー : ライトグレー 購入
軽くて暖かいです
0人が役に立ったと回答 
2025/01/20
おこん(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
思っていた以上に暖かく、生地もふんわりとしていてとても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/19
る(女性)
サイズ : ダブル | カラー : グレージュ 購入
グレージュを買いましたが、写真の色とは全く違います!グレーって感じでした!2枚サイズ違いで買いましたが、サイズ違いの方は欠品だったらしく、メールでキャンセルか色違いかの選択がきててメールに気づかず勝手にキャンセル扱いになってました。この時代メールなんて利用することが少ないです。大抵そう言う場合電話で伝えてくれる会社が多いよな。と思ったところです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/18
エニシエ(男性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
薄いのに暖かい軽いしとてもいい軽いが故にベットから落ちることもあるけど
0人が役に立ったと回答 
2025/01/17
かみ(男性)
サイズ : セミダブル | カラー : ダークネイビー 購入
ホコリも少なく暖かい買ってよかった
0人が役に立ったと回答 
2025/01/16
まーちゃん(男性)
サイズ : シングル | カラー : アイボリー 購入
清潔感あるホワイトです。羽毛布団の上からかけてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/16
まーちゃん(男性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
かわいいピンクで嬉しい。2枚目半額助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/15
ひも(男性)
サイズ : ダブル | カラー : グレージュ 購入
シングルが良かったので夫婦用にダブルを購入!この布団は冬は暑すぎるくらい暖かいです。洗えるのもすごく嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/15
モモ(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
ちょっと重いけど、とても暖かかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/13
これ(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
毛布と一緒に使用してるが摩擦でズレる、明るい色を購入したが汚れやすい、軽いので干しやすいのが助かる
1人が役に立ったと回答 
2025/01/12
マフィー(男性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
思ったより暖かさは感じませんでした。厳冬期には寒すぎます。春、秋用ですね。
1人が役に立ったと回答 
2025/01/12
マリ(女性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
リピ買いです
1人が役に立ったと回答 
2025/01/12
マリ(女性)
サイズ : シングル | カラー : モカブラウン 購入
リピ買いです
0人が役に立ったと回答 
2025/01/12
N(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
軽くて暖かいです。肌触りも快適です。ただ、軽いせいか寝返りを打つと布団が何処かに行ってしまいます。重めの毛布などで、上から押さえて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/12
てんてん(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
クーポンで購入しました。暖かいですが 真冬はちょっと寒いかもしれません。お得に購入できて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2025/01/09
まん(女性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
父に送り早速使ったと電話があり、とても暖かったと喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/09
まん(女性)
サイズ : シングル | カラー : アイボリー 購入
義母に送りとでも喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/09
まん(女性)
サイズ : ダブル | カラー : グレージュ 購入
娘夫婦が家に来た時に私が使用しているものを触り欲しいとと。後日送りとても喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/08
とも(女性)
サイズ : シングル | カラー : アイボリー 購入
年末年始、家族が帰省するので2枚購入。軽くてあたたかく、丸洗いできて大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2025/01/08
mark(女性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
軽くて暖かいので追加購入です。家族分揃えました。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/08
弘子(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
色違いで2枚購入しました、大正解でした!
0人が役に立ったと回答 
2025/01/08
弘子(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
子供の帰省のために購入しました暖かくて軽すぎないのも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/07
ひかる(女性)
サイズ : シングル | カラー : アイボリー 購入
グレーを購入して良かったので、色違いで購入しました。ホワイトも清潔感があり良い色です。秋にはスベスベ面で、少し肌寒くなったらフワフワ面で、真冬の今は上に羽毛布団を掛けて肌掛として使用しています。厚みがあることと、とても軽いということで、横向きになった時に隙間が開いて少し寒いことがあります。毛布などのように体に沿いにくいのだと思います。もう少し薄いタイプ(があったような…)なら体に添いやすいかもしれません。でも、どちらの面も、すごく肌触りが良いので!手放せません!!朝起きるのが難しいくらいです〜(^_^;)
0人が役に立ったと回答 
2025/01/07
ひかる(女性)
サイズ : シングル | カラー : ライトグレー 購入
肌掛布団を探していて、こちらを見つけて購入しました。お値段的にもっと薄いものを想像していたので、届いてビックリ!普通の布団とあまり変わらないくらい厚みがありました。でもすごく軽くて肌触りも良いので、秋だったのでまだ暑いかな…と思いましたが使用してみたところ、すごく快適でした。暑かったり寒かったりで目が覚めることがなくなりました。温度調節が素晴らしいです!冬になってからは、上に羽毛布団を掛けています。真夏以外は使えそうで、とても良いお買い物でした!
0人が役に立ったと回答 
2025/01/07
ちび(女性)
サイズ : シングル | カラー : モカブラウン 購入
暖かくて良いです
0人が役に立ったと回答 
2025/01/07
ちび(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
すごく暖かい
0人が役に立ったと回答 
2025/01/06
トムトム(女性)
サイズ : セミダブル | カラー : グレージュ 購入
2枚目半額だったので2枚購入。息子が1枚持っていきました。セミダブルで軽くて肌触り良くて丸洗い出来て良き良き!真冬にはチョイ寒かも?もう一段階厚いのにすれば良かったかな〜ともおもいますが、一応満足。この布団の上に何か掛けて熱を逃さないようにすれば大丈夫なようです。とにかく軽い!
0人が役に立ったと回答