ポケットコイル座椅子 POZ-36 全3色
4.48116件
4.48116件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/08/30
すずき(女性)
期待以上によかったです。厚みがあり丈夫な作りがうれしいです。生地もしっかりしています。これまで同額程度で購入した別メーカーの座椅子はすぐにぺったんこになってしまい買い替え二度めでしたが、これは長い期間使えそうです。ボーナスポイントもありがたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
えん(女性)
座面が固めで、背もたれの高い座椅子を探していました。背もたれ高さはちょうどよいです。座面はやっぱり少し沈むかなぁ(それは私がおデブだから)結構重いので、背中に持ち手とかついてるいいなぁと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/26
ようこ(女性)
夫用に購入しました。座る所は大きめで、厚みもあって、夫にはジャストサイズで、値段も手頃で、たいへん気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/26
タルタル(女性)
発送が早く、直ぐにつかえました。マットが厚く、座り心地が良いと思います。長く使える事を期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
のあ(女性)
座面に厚みがありしっかりした座椅子です。座りやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
さあ(女性)
子供たちに以前使っていた座椅子が壊れたため、購入しました。座った瞬間、わあと歓声が漏れるほど、座り心地抜群なようです。ソファみたいととても喜んでいます。大きいので場所はとりますが、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/15
みー(女性)
安定感があって 座ってて気持ちいいです
0人が役に立ったと回答 
2020/08/01
とら3(男性)
座面が厚く座り心地がすごくいい、価格的にもすごくお得。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/03
ちゃま(女性)
ずっと座っていてもお尻は痛くならないし、安定感があり座り心地が良いです。在宅ワークで思った以上に活躍してくれています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/10
なお(女性)
父にプレゼント。座っていてお尻が痛いと言っていた父に座ってもらいました。身体がずるっと滑ることもないし、お尻も楽だと喜んでいます。もう一つ母の分も買うことにしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/04
コウチンカ(男性)
座面が広く大柄な身体でもすっぽり収まります。裏面まで生地で覆った座椅子がリビングの雰囲気を壊すとおもい敬遠していた中でこちらは裏面まで生地で加飾されているのでとても落ち着きがあります。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/05
ゆー(女性)
作りもしっかりし、購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/24
ヨッシー(男性)
良さそうなコイル式で1000クーポンを使い大変お買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/26
Y.Y(女性)
疲れにくくて座り心地よかったです!ただ寝そべりたいのに180°開かないのが残念です
0人が役に立ったと回答 
2020/03/18
なちりく(男性)
座り心地、抜群に良いです!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/09
つるぞの(男性)
コンパクトで、ちょうどいいね❗
0人が役に立ったと回答 
2020/03/04
よし(女性)
しっかりしてます。座り心地に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/28
ととろ(女性)
クッションがしっかりしていて、座り心地バツグン!
0人が役に立ったと回答 
2020/01/06
アン(男性)
ギヤの部分ちょと扱いずらいですが、我慢の範囲です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
0103(男性)
以前使っていた 座椅子はお尻が痛くなってきたので こちらを購入お尻の痛みは すぐに消えました その点では 良い商品とは思いますが 背もたれのロック機構が 良くわからないです 一番いい位置を HOLDできない 説明書がまずわからない これが正規なら 最悪ですね 不良品であったなら 良いでしょうが それもわからない感じの品物です
0人が役に立ったと回答 
2019/12/18
こね(女性)
リクライニング不良でした。背もたれを、最大に広げても手を離せば垂直に戻ります。立ち上がればまた垂直に勝手に戻ります。部品不足の室内物干しに続き、また返品で非常に残念です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/21
HÂL(男性)
思ったよりも座り心地が良くて満足してます
0人が役に立ったと回答 
2019/11/12
すみたん(女性)
以前使ってた座椅子が3年たつと、ペッタンコになりました。ポケットコイル座椅子は座るとこがひろく、本当にソファーに座ってる気持ちです。切り替えもあまり多くなくてつかいやすいです。買って得しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/22
すもも(女性)
座椅子というよりは、ソファに近い座り心地です!とてもリラックスできる座り心地です!
0人が役に立ったと回答 
2019/08/07
みっちゃん(女性)
デニムブルーを購入。写真よりも落ち着いた青でした。普通の座椅子よりも長持ちしそうな感じが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/29
パーカス(女性)
以前の座椅子は座面が凹んでお尻が痛かったので、座面が凹みにくそうなコイルのタイプを選んでみました。また、コイルなので座面に少し高さがある為、膝痛のある私には、立ち上がるのに少しは負担が減るかなあと思いました。今のところ、座り心地には満足していますが、背もたれが50度くらいまでしか倒れないので、あと一息倒れてくれるともっとリラックスして座れます。
0人が役に立ったと回答