商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ポケットコイル座椅子 POZ-36 全3色』のレビュー

- ポケットコイル座椅子 POZ-36 全3色
-
- 4.48116件
- 詳細情報を見る
- 4.48116件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
116件中 31-60件を表示
- 2022/12/04
- jon(女性)
- カラー : ブラウン 購入
- 座ると腰が痛くなる主人に購入しました。とても楽な座り心地だそうです。でも子供達が取り合いをするのでリピートしたいです。
- 2022/11/29
- おさかな(女性)
- カラー : チャコールグレー 購入
- 座面が沈みすぎず、長時間座っていても腰が痛くなりません。これでもう少し背面が高くて、リクライニングが出来たらサイコーです。
- 2022/11/24
- ピンク(女性)
- カラー : チャコールグレー 購入
- 股関節が、悪いので直座りより楽になりました
- 2022/11/18
- かっしー(女性)
- カラー : チャコールグレー 購入
- 座り心地が最高です!ありがとうございました。
- 2022/11/08
- ぷち(女性)
- カラー : チャコールグレー 購入
- そろそろ買い替えかなと思っていたら丁度キャンペーンでお値打ちになっていたので購入しました。座り心地抜群です。
- 2022/11/07
- 京ゆば(男性)
- カラー : チャコールグレー 購入
- 前まで10000円くらいの高反発の座椅子を使っていましたが、だんだん片側だけが沈んできて最悪でした ポケットコイルの座椅子は初めてでしたがなかなかフィット感が良いです 一年くらい使用したときどうなのかはわかりませんが今のところ良い感じです また4000円台ならコスパ最高です
- 2022/11/05
- (男性)
- カラー : チャコールグレー 購入
- 大きさも硬さも・いいと思います。買つたとたん値下げ気分悪いです。
- 2022/10/19
- パスファインダー(男性)
- カラー : チャコールグレー 購入
- 今まで使っていた安い座椅子がへたってきたので、座り心地の良さそうな座椅子を探していました。レビューを見て良さそうだったので購入しましたが、かなり座り心地がいいです。フラットになってくれたらもっと良かったのですが、、でも、大変満足しています☆
- 2022/10/15
- gjym(女性)
- カラー : ブラウン 購入
- 思ってた以上にしっかりしていて座り心地が凄く気持ちいいです!背もたれもピタっとフィットする感じで購入して大正解でした。
- 2022/10/13
- マミっち(女性)
- カラー : デニムブルー 購入
- 座椅子が届きましたただもう少し背もたれが倒れればよかったほぼ直の背もたれ疲れます
- 2022/10/07
- REINA(女性)
- まず座り心地がいい!さすが、ポケットコイル入り。しかも凄い丈夫です!唯一改善点を挙げるとしたら、180度にはならない所。これで横になって寝られたら最高だと期待したので。なので星4つ。
- 2022/10/06
- あれまぁ(男性)
- カラー : ブラウン 購入
- フラットにならない座椅子は初めてでした。フラットにならない事を、大きく書いて欲しかったです。背もたれの角度が自分には合わなくて、結局座ってません。結構の大きさなので、誰かに差し上げるにもなぁ・・・と、思案しています。
- 2022/10/01
- ムーさん(女性)
- 価格も手頃で使いやすい!普通の座椅子より少しだけ高さがあるので立ち上がりやすくへたりにくいです
- 2022/06/27
- みなみ(女性)
- ブラウンを購入。落ち着いたダークトーンのココアブラウンで大人っぽい色でした。サラッとした生地で夏でも暑苦しくないです。座面と背面に厚みがあり、ソファのように快適な座り心地です。コイルスプリングが硬めで腰に優しいです。リクライニングも簡単で、ゆっくり映画を見るのに最適です。色んな座椅子があって迷ったけど、この座椅子にして本当に良かったです。
- 2022/05/21
- きゅー(男性)
- 好みですがコイルが柔らかい方が良いです
- 2022/05/16
- かりひみ(女性)
- 息子の部屋におきました。ふかふかでとても座り心地もいいみたいです。買って大正解でした。
- 2022/03/05
- さき(女性)
- 買ってよかったです。座面が広いので座りやすく、コイルがしっかりしています。これで在宅勤務を乗り切れます
- 2022/01/26
- しんりく(女性)
- 肉厚で背もたれも高いので満足しています。背もたれは座面に倒れるのでコンパクトになり軽いので掃除の時など楽です。
- 2022/01/10
- とりとる(女性)
- 使用後4ヶ月経ちますが座面へたっていません。高さがあり座った時に足が楽です。 普通の座椅子より少し大きいですが座り心地も良くいい買い物でした。
- 2022/01/07
- 星野(女性)
- ほどよく弾力もあり、長時間座っていても疲れにくいです。高さもちょうどでとても気に入っています。
- 2021/12/11
- かめさん(男性)
- 幅広でとても座りやすく、長時間座っても疲れないです。
- 2021/12/04
- モコモコ(女性)
- いつも座椅子を購入してもしばらくするとお尻が痛くなりますが、これは厚みもありとても楽に座っていられます。
- 2021/10/23
- nao(女性)
- 座り心地抜群です。厚みもあり、かなりしっかりしてます。
- 2021/10/12
- のこ(女性)
- 座り心地が良く、座ったままで角度調節が出来るのでとても便利です。
- 2021/10/09
- ドラ(女性)
- 色も気に入っていますし、厚みがあって今までの座椅子で1番の座り心地が良いです。
- 2021/09/23
- コモリットル(男性)
- ポケットコイルタイプの座椅子は初めてでしたが、クッション性が良くて快適です(但し、体重次第では沈みすぎるかも知れません)。角度調節するのに、一度フラットにする必要がないのも、とても良い機能だと感じました。
- 2021/09/12
- とも(女性)
- 軽く移動しやすく、何よりヘタりにくいので、買って良かったです。
- 2021/09/11
- あんにん(男性)
- お値段以上の値打ちのある商品だと思います。座り心地の良さに1歳半と4歳の孫まで席の取り合いをしています。(笑)
- 2021/09/04
- かっちん(女性)
- 座面に厚みがあり座りやすいです
- 2021/09/01
- にゃんこ(女性)
- お誕生日プレゼントに買ってもらいました。スプリングの座椅子は、とても厚みがありとても楽にくつろげます。家族が羨ましがり、追加で2個目も購入する予定です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。