商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ポケットコイル座椅子 POZ-36 全3色』のレビュー

- ポケットコイル座椅子 POZ-36 全3色
-
- 4.48116件
- 詳細情報を見る
- 4.48116件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
116件中 61-90件を表示
- 2021/08/16
- チッチ(女性)
- めちゃくちゃ座り心地が良いです!ただ、少し大き過ぎて置き場所が。。。
- 2021/08/15
- 紗帆じいじ(男性)
- 座り心地がよく満足です。背もたれの角度がもう少しフラットになればなと思いました。
- 2021/08/04
- 拓土(男性)
- 座った時のお尻の安定感がいいですね。
- 2021/07/13
- わた(女性)
- 今まで私が使っていた座椅子は、腰や、お尻が痛くなりましたが、この座椅子は、太っていても座りやすく、フカフカしていて、とても良いです。もっと早く買えば良かったと思いました。青は素敵な色です。よくモデルさんは、痩せてる人が座っていて、実際届いたら、小さいということがありましたが、この座椅子は、ちょうどよい大きさです。
- 2021/07/08
- 寅次郎(男性)
- しっかりした造りです
- 2021/06/15
- うさちゃん(女性)
- 現在、ビーズタイプの座椅子なので、中身が裂け目からこぼれて型崩れも起こし、新しい物探していた時、この商品が目にとまりました。レビューも参考にして注文しました。来るのが楽しみです。
- 2021/06/03
- ぱんだ(女性)
- クッション性はボリュームがあっていいのですが、背もたれがもう少し高いともっと良かったです
- 2021/05/21
- ほ〜(女性)
- 座り心地もよく、ずっと座っていても、おしりが痛くならないので、とても、お気に入りです。もうひとつ買おうか、考え中です
- 2021/05/20
- にゅうさんきん(女性)
- 以前(たぶん5年くらい前)にアイリスさんで購入したモチモチした座椅子がかなりくたびれて中のウレタンが重力に逆らえなくなってきてます。汚れて骨も当たって痛いので買い換えを決意しました。しかしながら今の座椅子も壊れてないし愛着があり勿体ないのでカバーの洗濯をして中綿やPPテープで小型にリメイクしたいとおもいます。
- 2021/05/19
- ララ(女性)
- へたりにくくて、座りやすいです。
- 2021/03/31
- かけごん(女性)
- 厚みがあり今のところ、へたる事なく座れてます。
- 2021/02/23
- みぃ(女性)
- すごくしっかりしていて座り心地も最高です。重さがあるので気軽に持ち運びはちょっと難しいのですが、問題はありません。今のところヘタリも気にならないです。
- 2021/02/21
- さくら(女性)
- とても使いやすく、座り心地が良いです。色合いも気に入っています。
- 2021/01/24
- サボテン(女性)
- とても弾力があり しっかりしています 今まで買った座椅子の中で 一番良いです 長持ちしそうです
- 2021/01/12
- はじめ殿(男性)
- 安い
- 2021/01/09
- まんぞく(男性)
- 程よい弾力で座り心地は良いです。あとはヘタリがどうなるかですね。
- 2020/12/03
- ヒロ(男性)
- 座り心地最高
- 2020/11/15
- キララ(女性)
- 厚みがあり座った感じもいいです。リクライニングの幅がもう少しあればもっとよかったかな…。
- 2020/11/11
- まさきち(男性)
- 買って3か月経ちますが弾力が強くまったくへたりがないです。高さもちょうどよく足のおさまりがいいのでずっと座っても疲れないです。
- 2020/11/10
- まこ(女性)
- チャコールグレーを購入。リビングに置いていますが、違和感なくオシャレです。しっかりした作りで満足しています。
- 2020/10/14
- かかお(女性)
- 座り心地最高!
- 2020/10/13
- A(女性)
- 厚みがしっかりあってお尻が痛くならないです。幅も広めなのでゆったり座れて良いです!
- 2020/10/09
- crover4(女性)
- 購入してから1ヶ月程になります。ファブリック生地はお洒落で気に入っています。リクライニングのギアも動きが軽く、とても良いです。ただ、ポケットコイルまでの層がもっと厚いと良かったかなと思いますが…。座面が広く、座りやすいと思います。
- 2020/09/27
- 犬猫好き(女性)
- 価格が安いのに、厚みもありしっかりした作りです。残念なのは、製品の匂いが私には気になりました。それがなければ、星5つでした。でも価格以上の良い座椅子だと思います。
- 2020/09/21
- プルートママ(女性)
- 厚みがしっかりあるので楽です。ただ、ずっと座っていると腰が痛くなります。腰の部分が沈み込まないと、もっと快適なのではないかと思います。
- 2020/09/18
- 由美ちゃん(女性)
- 座り心地はいいのですが、背もたれがもう少し倒れてくれればより快適になると思います。生地もコイルクッションも満足でした。
- 2020/09/08
- いしかい(女性)
- 通販だから口コミを頼りに購入しました。あまり期待はしてなかったが、この値段で厚みもあって座り心地が良かった。
- 2020/09/05
- ウッディー(女性)
- これまで多くの座椅子を使用してきましたが、どれも使用するにつれへたってきて、枠の金属が当たるようになりました。この座椅子はコイルを使用しているとのことで、反発力もあり、長く使えそうです。欠点としては、リクライニング機能がないので体制が固まって長時間だと辛くなります。だだ、座面はあぐらがかけますので宜しいかと。
- 2020/09/04
- はるじい(男性)
- 注文から一日で到着しました。座面が厚く、座り心地がとてもいいので、長時間座れます。
- 2020/08/30
- いっちゃん(女性)
- 座り心地が良さそうな座椅子を探してました。今まで使用していた座椅子は背もたれが小さいものでしたが、これは背中全体でよりかかれて快適です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。