ポケットコイル座椅子 POZ-36 全3色
4.48116件
4.48116件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/16
チッチ(女性)
めちゃくちゃ座り心地が良いです!ただ、少し大き過ぎて置き場所が。。。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
紗帆じいじ(男性)
座り心地がよく満足です。背もたれの角度がもう少しフラットになればなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
拓土(男性)
座った時のお尻の安定感がいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/13
わた(女性)
今まで私が使っていた座椅子は、腰や、お尻が痛くなりましたが、この座椅子は、太っていても座りやすく、フカフカしていて、とても良いです。もっと早く買えば良かったと思いました。青は素敵な色です。よくモデルさんは、痩せてる人が座っていて、実際届いたら、小さいということがありましたが、この座椅子は、ちょうどよい大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/08
寅次郎(男性)
しっかりした造りです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/15
うさちゃん(女性)
現在、ビーズタイプの座椅子なので、中身が裂け目からこぼれて型崩れも起こし、新しい物探していた時、この商品が目にとまりました。レビューも参考にして注文しました。来るのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/03
ぱんだ(女性)
クッション性はボリュームがあっていいのですが、背もたれがもう少し高いともっと良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
ほ〜(女性)
座り心地もよく、ずっと座っていても、おしりが痛くならないので、とても、お気に入りです。もうひとつ買おうか、考え中です
0人が役に立ったと回答 
2021/05/20
にゅうさんきん(女性)
以前(たぶん5年くらい前)にアイリスさんで購入したモチモチした座椅子がかなりくたびれて中のウレタンが重力に逆らえなくなってきてます。汚れて骨も当たって痛いので買い換えを決意しました。しかしながら今の座椅子も壊れてないし愛着があり勿体ないのでカバーの洗濯をして中綿やPPテープで小型にリメイクしたいとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
ララ(女性)
へたりにくくて、座りやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/31
かけごん(女性)
厚みがあり今のところ、へたる事なく座れてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/23
みぃ(女性)
すごくしっかりしていて座り心地も最高です。重さがあるので気軽に持ち運びはちょっと難しいのですが、問題はありません。今のところヘタリも気にならないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
さくら(女性)
とても使いやすく、座り心地が良いです。色合いも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
サボテン(女性)
とても弾力があり しっかりしています 今まで買った座椅子の中で 一番良いです 長持ちしそうです
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
はじめ殿(男性)
安い
0人が役に立ったと回答 
2021/01/09
まんぞく(男性)
程よい弾力で座り心地は良いです。あとはヘタリがどうなるかですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/03
ヒロ(男性)
座り心地最高
0人が役に立ったと回答 
2020/11/15
キララ(女性)
厚みがあり座った感じもいいです。リクライニングの幅がもう少しあればもっとよかったかな…。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
まさきち(男性)
買って3か月経ちますが弾力が強くまったくへたりがないです。高さもちょうどよく足のおさまりがいいのでずっと座っても疲れないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
まこ(女性)
チャコールグレーを購入。リビングに置いていますが、違和感なくオシャレです。しっかりした作りで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/14
かかお(女性)
座り心地最高!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/13
A(女性)
厚みがしっかりあってお尻が痛くならないです。幅も広めなのでゆったり座れて良いです!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/09
crover4(女性)
購入してから1ヶ月程になります。ファブリック生地はお洒落で気に入っています。リクライニングのギアも動きが軽く、とても良いです。ただ、ポケットコイルまでの層がもっと厚いと良かったかなと思いますが…。座面が広く、座りやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
犬猫好き(女性)
価格が安いのに、厚みもありしっかりした作りです。残念なのは、製品の匂いが私には気になりました。それがなければ、星5つでした。でも価格以上の良い座椅子だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/21
プルートママ(女性)
厚みがしっかりあるので楽です。ただ、ずっと座っていると腰が痛くなります。腰の部分が沈み込まないと、もっと快適なのではないかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/18
由美ちゃん(女性)
座り心地はいいのですが、背もたれがもう少し倒れてくれればより快適になると思います。生地もコイルクッションも満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/08
いしかい(女性)
通販だから口コミを頼りに購入しました。あまり期待はしてなかったが、この値段で厚みもあって座り心地が良かった。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
ウッディー(女性)
これまで多くの座椅子を使用してきましたが、どれも使用するにつれへたってきて、枠の金属が当たるようになりました。この座椅子はコイルを使用しているとのことで、反発力もあり、長く使えそうです。欠点としては、リクライニング機能がないので体制が固まって長時間だと辛くなります。だだ、座面はあぐらがかけますので宜しいかと。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/04
はるじい(男性)
注文から一日で到着しました。座面が厚く、座り心地がとてもいいので、長時間座れます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/30
いっちゃん(女性)
座り心地が良さそうな座椅子を探してました。今まで使用していた座椅子は背もたれが小さいものでしたが、これは背中全体でよりかかれて快適です。
0人が役に立ったと回答