商品レビュー
PRODUCT REVIEW『水 安曇野ミネラルウォーター 2L 【代引き不可】』のレビュー

- 水 安曇野ミネラルウォーター 2L 【代引き不可】
-
- 4.62106件
- 詳細情報を見る
- 4.62106件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
106件中 91-106件を表示
- 2020/09/22
- みーたん(女性)
- 美味しい水です まだまだ暑い日もあり助かります
- 2020/09/19
- ともりん(女性)
- マイルドでゴクゴク飲めます。価格もお手頃で満足です。ただ届いた時箱の上ぶたが破れていました。
- 2020/09/16
- ぶー(女性)
- 非常時用に買いました。保管するので、6本ずつ一箱に入っているのが気に入りました。他のサイトでは9本で一箱。大きくて邪魔です。しかもこちらは価格も安いです。
- 2020/09/03
- ちょびんこふ(女性)
- 普通に美味しいし、安く買えたので満足です。
- 2020/08/14
- しきぶ(女性)
- まろやかでおいしい。またたのみます
- 2020/08/14
- まゆ(女性)
- 大学生の息子に送りました。猛暑の中、玄関まで届けて頂きありがとうございました。
- 2020/08/11
- topaz(女性)
- 非常用に購入。水はとても美味しいです。★マイナス1は、梱包の箱が2箱とも凹みまくっていたことと、なかなか届かなかった点。
- 2020/08/05
- アイリスファン(女性)
- 美味しいです。あっという間に使い切ってしまいます。
- 2020/08/05
- 星(女性)
- 安曇野ミネラルウォーターはクセがなく美味しいお水なのでローリングストック用で使っています。たまっていたポイントも利用しお得に購入できた上、送料無料で自宅まで届けて頂き嬉しいです。感謝です。ありがとうございました。
- 2020/08/04
- ache(女性)
- 中身が心配になるくらい箱がボロボロでした。佐川急便が悪いのか分かりませんが2年保存する為に買ったミネラルウォーターなのでとても不満です。他店で買ったミネラルウォーターの箱を捨てる前だったので移し替えますが次回は注文しないと思います。
- 2020/07/29
- まぁ(女性)
- 非常用、夏用にまとめ買いしました。美味しくて安いので助かりますね^^
- 2020/07/23
- 小雀(男性)
- お水はとっても美味しいですが、配送時の梱包されてる箱が2個口を纏めて1個口にしているために各所を経由している間に外箱がぐちゃぐちゃに潰れて届くことがとても残念です。
- 2020/07/17
- shige(男性)
- ありがとうございました。非常用に置いておき、期限過ぎる前に使おうと思ってます。
- 2020/07/10
- さぼてん(女性)
- 癖のないまろやかなお水で、美味しいです。
- 2020/07/01
- 乾き人(男性)
- 重いのでありがたいです。
- 2020/06/09
- みーたん(女性)
- 暑くなって 美味しい水は必需品です 配達してくださるので助かります
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。