水 安曇野ミネラルウォーター 2L 【代引き不可】
4.62106件
4.62106件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/09/22
みーたん(女性)
美味しい水です まだまだ暑い日もあり助かります
0人が役に立ったと回答 
2020/09/19
ともりん(女性)
マイルドでゴクゴク飲めます。価格もお手頃で満足です。ただ届いた時箱の上ぶたが破れていました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/16
ぶー(女性)
非常時用に買いました。保管するので、6本ずつ一箱に入っているのが気に入りました。他のサイトでは9本で一箱。大きくて邪魔です。しかもこちらは価格も安いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/03
ちょびんこふ(女性)
普通に美味しいし、安く買えたので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/14
しきぶ(女性)
まろやかでおいしい。またたのみます
0人が役に立ったと回答 
2020/08/14
まゆ(女性)
大学生の息子に送りました。猛暑の中、玄関まで届けて頂きありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/11
topaz(女性)
非常用に購入。水はとても美味しいです。★マイナス1は、梱包の箱が2箱とも凹みまくっていたことと、なかなか届かなかった点。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/05
アイリスファン(女性)
美味しいです。あっという間に使い切ってしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/05
星(女性)
安曇野ミネラルウォーターはクセがなく美味しいお水なのでローリングストック用で使っています。たまっていたポイントも利用しお得に購入できた上、送料無料で自宅まで届けて頂き嬉しいです。感謝です。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/04
ache(女性)
中身が心配になるくらい箱がボロボロでした。佐川急便が悪いのか分かりませんが2年保存する為に買ったミネラルウォーターなのでとても不満です。他店で買ったミネラルウォーターの箱を捨てる前だったので移し替えますが次回は注文しないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/29
まぁ(女性)
非常用、夏用にまとめ買いしました。美味しくて安いので助かりますね^^
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
小雀(男性)
お水はとっても美味しいですが、配送時の梱包されてる箱が2個口を纏めて1個口にしているために各所を経由している間に外箱がぐちゃぐちゃに潰れて届くことがとても残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/17
shige(男性)
ありがとうございました。非常用に置いておき、期限過ぎる前に使おうと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/10
さぼてん(女性)
癖のないまろやかなお水で、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/01
乾き人(男性)
重いのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/09
みーたん(女性)
暑くなって 美味しい水は必需品です 配達してくださるので助かります
0人が役に立ったと回答