商品レビュー
PRODUCT REVIEW『水 安曇野ミネラルウォーター 2L 【代引き不可】』のレビュー

- 水 安曇野ミネラルウォーター 2L 【代引き不可】
-
- 4.62106件
- 詳細情報を見る
- 4.62106件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
106件中 61-90件を表示
- 2021/05/19
- ララ(女性)
- 飲みやすいです。
- 2021/04/07
- マル(女性)
- 初めての商品だったので、どんな味か不安だったのですが届いて飲んだら優しくてスッキリして美味しかったです!重い物なので配達してくれて助かりました。また防災用に購入したいと思います!
- 2021/04/03
- ちーちゃん(女性)
- お手頃価格で、満足です。重いので、玄関まで配達されるでいいですね。しかし、このレビュー欄の投稿ですが、修正するときに、修正前の投稿が消えてしまいます。どうにかなりませんか?
- 2021/03/17
- ha(女性)
- 普通に美味しい水でした
- 2021/03/07
- ひろ(女性)
- 注文してから 3〜4日と早く届き良かったです。
- 2021/02/27
- エニョン(女性)
- 安値ですが、飲みやすく、毎日普段使いで飲んでいます。
- 2021/02/21
- りんご(女性)
- 重いものなので注文して家まで届けてくれるのがいいですね。まとめ買いで安いのも魅力です。
- 2021/02/15
- マロン(女性)
- 美味しくて、飲みやすいお水です。炊飯や煮物に使用しています。
- 2021/02/04
- 江戸川(女性)
- 保存用に購入しました。国産なので安心です。
- 2021/02/02
- hiro078747(男性)
- 注文してすぐに届きました。いつもながら、早い対応に感謝しております。水も国産で信頼がおけ、値段的にも安く満足しています。
- 2021/01/30
- coo(女性)
- 毎日の水分補給用に購入しました。値段が安く、自宅までの送料込みでしたので、価格設定と水の味にも満足です。ぜひまた購入したいです。
- 2021/01/24
- むうちゃん(女性)
- 注文して1週間以内に届いてビックリ!すっきりして飲みやすかったです。また注文したいなと思います。
- 2021/01/19
- ぼうや(女性)
- この量で、この価格で購入出来ると料理にも使えて助かります。
- 2021/01/14
- しのたん(女性)
- 安く買えて大満足なのですが届いたお水はダンボールが横側が、破れて開いていて中身が見えていて、ちょっと気持ち悪かったです。多分配送での破損だと思いますがガムテープなどで破れないように固定してくれたら嬉しいです。
- 2021/01/14
- ひつじ(女性)
- お得に買えてたすかりました。
- 2021/01/14
- レモンティー(女性)
- 安くて飲みやすくおいしい水です。ただ届いた時、箱が破れていて中のペットボトルがほぼ剝き出し状態だったのでマイナス1にさせていただきました。
- 2021/01/11
- チェリーマカロン(女性)
- スーパーで買うと重くて大変なので、送料込でこの価格はとても助かっています。500mlのペットボトルは外出用、2リットルは在宅用で使っています。味も飲みやすくおいしいです。
- 2020/12/31
- とぱーず(女性)
- いつもは2ケース12本で購入していますが、この時は在庫切れだったようなので1ケース6本の方を購入。おいしいです。
- 2020/12/23
- Vivienne(女性)
- 早く届きました。お手頃価格で重宝しています。それと、国産のお水は安心です。
- 2020/12/17
- ちーちゃん(女性)
- 美味しいお水で、送料無料でこのお値段はお買い得です。宅配便は玄関先まで運んでくれるので、助かります。お店で買うと自分で運ばないといけないので…これからもネット注文ですね。
- 2020/12/11
- JUN(女性)
- 安曇野のお水は国産で安心のとても美味しいお水でいつも購入しています。ただ少し気になるのは2ケースで購入した時は箱が破れて届く時があるので、今回1ケースでも送料無料なので頼みました。自宅まで重いお水を送料無料で配達してもらえて感謝です。ありがとうございます。
- 2020/11/30
- ゆず(女性)
- お水の購入は初めてです。重量がある飲料水の取り扱いには感謝です。
- 2020/11/26
- けけじ(男性)
- とにかくおいしいお水です。安く買えてとても満足です。おすすめです。
- 2020/11/19
- K(男性)
- クセがなく飲みやすかったです。また購入したいです。
- 2020/10/23
- みーちゃん(女性)
- コンパクトでスリムな段ボールに入っていて、すっきりと収納できます。味もとても良いお水です。重いので助かりました。ありがとうございました。
- 2020/10/16
- みかん(女性)
- 賞味期限も長く、国産だったので、安心かと非常用に購入しました。
- 2020/10/14
- しずく(男性)
- 届くのに2週間以上かかりましたお水が切れるタイミングで欲しかったので残念です
- 2020/10/08
- やす(女性)
- 飲料キャンペーンでのお得な買い物でした。水もおいしいです。水は重いしかさばるので買いに行くのが 面倒だったので 超満足です。
- 2020/10/01
- ままずく(女性)
- 特に何もコメントしようがないくらい、丁度いい感じの手頃なお水です。
- 2020/09/27
- genki(男性)
- 送料込みで、安く買えました
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。