水 安曇野ミネラルウォーター 2L 【代引き不可】
4.62106件
4.62106件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/05/14
きなこ(女性)
味があるお水です。予備で買いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/11
白髭(男性)
私にはのみやすく満足しています。炊飯やお茶、コーヒー、煮物にも使用しています。これからの季節使用頻度も多くなりますので期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/11
アイリー(女性)
備蓄用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/05
ひー(女性)
一人暮らしで車もないので、水を配達してもらえるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
nb(女性)
遠方に住む娘に送ってます。車がないため便利です。日にち指定できればと思います
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
けいこ(女性)
特に安いとは思いませんが家まで運んでもらえるのが良いです
0人が役に立ったと回答 
2022/04/28
まろろん(女性)
美味しく飲みやすい事と、お手頃な価格で良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/19
カズ(男性)
コスパのよい美味しいお水です!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/15
こげぱん(男性)
備蓄用に購入しました。また買おうと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/13
みなみ(女性)
災害用に備蓄の為に購入しました。美味しいお水だし、安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/06
マルコ(女性)
美味しい水です。価格も魅力。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/06
きき(女性)
送料無料が嬉しい
0人が役に立ったと回答 
2022/03/31
あ(男性)
満足
0人が役に立ったと回答 
2022/03/21
ちゅんちゃん。(女性)
重たいお水を、自宅まで、届けてもらえるのは、助かります。また、買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
うぉウォゥ(男性)
安かった。年末のポイントはさんで一本あたりかなり安くできた。ウォーターサーバーいらないね。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/09
れい(女性)
お水は重いので届けてもらうのがありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/09
キムキム(女性)
リピートしました!クセがなく飲みやすいです☺️
0人が役に立ったと回答 
2022/01/05
風太(女性)
2lの水はローリングストック品として常に一定の量の箱を買い置きしていますので配達して頂けて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
ゆっこ(女性)
飲みやすいです。ペットボトルの形状がもう少し持ちやすくしていただきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
ぶん。(女性)
災害時用の備蓄水として購入したのでまだお味味はしていません。安曇野の水という事で安心しています。お水は重たいので多色割高だとしても運んで貰えるのは有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
とみ(女性)
以前にも購入し飲みやすかったのでリピート購入しました。今回はクーポン使用できてお買い得だったので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/08
キムキム(女性)
備蓄用に購入しました。くせがなくのみやすいです。送料無料でお得に購入でき、玄関まで運んで貰えるので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
よっちゃん(男性)
安曇野のお水が美味しいので、お気に入りでいつも購入していましたが、最近取り扱い店が少なくなって困ってました。アイリスプラザさんで取り扱いがあり良かったです。お値段もお得で2ケース購入で送料無料。ありがとうございます。また次回も購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
マートソ(男性)
重い商品を宅配出来てありがたいです.味は普通の水です.
0人が役に立ったと回答 
2021/08/09
きらり(女性)
初めて購入しましたが、くせがなく、とても美味しくて飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/31
emy(女性)
重いので、送料無料で送ってもらえるのは非常に助かりました。またお願いしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
まさ(男性)
まろやかで、飲みやすいです。重いので、玄関まで運んでもらえるのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/16
さりい(女性)
お得に買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
mj-go(女性)
おいしく頂戴いたしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
シーボン(男性)
非常に飲みやすく満足しました。また注文したいです。
0人が役に立ったと回答