商品レビュー
PRODUCT REVIEW『水 安曇野ミネラルウォーター 2L 【代引き不可】』のレビュー

- 水 安曇野ミネラルウォーター 2L 【代引き不可】
-
- 4.62106件
- 詳細情報を見る
- 4.62106件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
106件中 31-60件を表示
- 2022/05/14
- きなこ(女性)
- 味があるお水です。予備で買いました。
- 2022/05/11
- 白髭(男性)
- 私にはのみやすく満足しています。炊飯やお茶、コーヒー、煮物にも使用しています。これからの季節使用頻度も多くなりますので期待しています。
- 2022/05/11
- アイリー(女性)
- 備蓄用に購入しました。
- 2022/05/05
- ひー(女性)
- 一人暮らしで車もないので、水を配達してもらえるのはありがたいです。
- 2022/05/04
- nb(女性)
- 遠方に住む娘に送ってます。車がないため便利です。日にち指定できればと思います
- 2022/04/29
- けいこ(女性)
- 特に安いとは思いませんが家まで運んでもらえるのが良いです
- 2022/04/28
- まろろん(女性)
- 美味しく飲みやすい事と、お手頃な価格で良いと思います。
- 2022/04/19
- カズ(男性)
- コスパのよい美味しいお水です!
- 2022/04/15
- こげぱん(男性)
- 備蓄用に購入しました。また買おうと思っています。
- 2022/04/13
- みなみ(女性)
- 災害用に備蓄の為に購入しました。美味しいお水だし、安心です。
- 2022/04/06
- マルコ(女性)
- 美味しい水です。価格も魅力。
- 2022/04/06
- きき(女性)
- 送料無料が嬉しい
- 2022/03/31
- あ(男性)
- 満足
- 2022/03/21
- ちゅんちゃん。(女性)
- 重たいお水を、自宅まで、届けてもらえるのは、助かります。また、買いたいと思います。
- 2022/02/02
- うぉウォゥ(男性)
- 安かった。年末のポイントはさんで一本あたりかなり安くできた。ウォーターサーバーいらないね。
- 2022/01/09
- れい(女性)
- お水は重いので届けてもらうのがありがたいです。
- 2022/01/09
- キムキム(女性)
- リピートしました!クセがなく飲みやすいです☺️
- 2022/01/05
- 風太(女性)
- 2lの水はローリングストック品として常に一定の量の箱を買い置きしていますので配達して頂けて助かります。
- 2021/12/12
- ゆっこ(女性)
- 飲みやすいです。ペットボトルの形状がもう少し持ちやすくしていただきたいです。
- 2021/11/25
- ぶん。(女性)
- 災害時用の備蓄水として購入したのでまだお味味はしていません。安曇野の水という事で安心しています。お水は重たいので多色割高だとしても運んで貰えるのは有難いです。
- 2021/10/10
- とみ(女性)
- 以前にも購入し飲みやすかったのでリピート購入しました。今回はクーポン使用できてお買い得だったので助かりました。
- 2021/10/08
- キムキム(女性)
- 備蓄用に購入しました。くせがなくのみやすいです。送料無料でお得に購入でき、玄関まで運んで貰えるので助かりました。
- 2021/10/03
- よっちゃん(男性)
- 安曇野のお水が美味しいので、お気に入りでいつも購入していましたが、最近取り扱い店が少なくなって困ってました。アイリスプラザさんで取り扱いがあり良かったです。お値段もお得で2ケース購入で送料無料。ありがとうございます。また次回も購入します。
- 2021/08/22
- マートソ(男性)
- 重い商品を宅配出来てありがたいです.味は普通の水です.
- 2021/08/09
- きらり(女性)
- 初めて購入しましたが、くせがなく、とても美味しくて飲みやすいです。
- 2021/07/31
- emy(女性)
- 重いので、送料無料で送ってもらえるのは非常に助かりました。またお願いしたいです。
- 2021/07/18
- まさ(男性)
- まろやかで、飲みやすいです。重いので、玄関まで運んでもらえるのも良いです。
- 2021/07/16
- さりい(女性)
- お得に買えてよかったです。
- 2021/06/25
- mj-go(女性)
- おいしく頂戴いたしました。
- 2021/05/24
- シーボン(男性)
- 非常に飲みやすく満足しました。また注文したいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。