加湿器 超音波式 4.0L PH-U40 全4色
4.3298件
4.3298件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/01/02
トロトト(男性)
水タンク容量を多く、一度の給水で長時間使用出来るので良い商品だと思うが、給水時にタンク部分を外すと本体上部とタンクの底から水が零れるので(他社製品比)改良の余地あり。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/21
パル(女性)
水の減りを気にすることなく、1日使えます。乾燥して痛かった肌が、全く気にならなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/19
りゅうちゃん(男性)
他メーカーより安いわりに水のタンクが大きくて長時間使えるのが良い。ライトもいろいろな色に変わるのが気に入りました。二台買うと割引がありましたので本当に安く買えましたので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/18
にゃんたろう(女性)
4リットルもお水を入れられるので、就寝中や、外出中。すごくいいです。もう一つ、リピート購入しましたので、届いたら、交互に使いたいと思います。もう少し、しずくプラスさんのように、蒸気が多く出るとさらに嬉しいですね!100点。買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2017/12/17
よう(女性)
もくもくと出てきて、加湿出来ます。音も静かで、おしゃれなかんじで、いいです!
0人が役に立ったと回答 
2017/12/09
KC(女性)
使ってまだ2日間しか経っていないけど、リピーターで二個目を注文(^ ^)
0人が役に立ったと回答 
2017/12/04
ヤスギヨウジロウ(男性)
容量的にも大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2017/11/27
おしゃれキャット(女性)
あまりの安さにビックリ!思わず 2.6L 2台とともに 計3台 購入しましたが 大満足です機能、デザイン、品質 いずれも 合格!!高機能とは 言い難いですが CP的に かなり お勧めできます。
0人が役に立ったと回答