商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 超音波式 4.0L PH-U40 全4色』のレビュー

- 加湿器 超音波式 4.0L PH-U40 全4色
-
- 4.3298件
- 詳細情報を見る
- 4.3298件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
98件中 91-98件を表示
- 2018/01/02
- トロトト(男性)
- 水タンク容量を多く、一度の給水で長時間使用出来るので良い商品だと思うが、給水時にタンク部分を外すと本体上部とタンクの底から水が零れるので(他社製品比)改良の余地あり。
- 2017/12/21
- パル(女性)
- 水の減りを気にすることなく、1日使えます。乾燥して痛かった肌が、全く気にならなくなりました。
- 2017/12/19
- りゅうちゃん(男性)
- 他メーカーより安いわりに水のタンクが大きくて長時間使えるのが良い。ライトもいろいろな色に変わるのが気に入りました。二台買うと割引がありましたので本当に安く買えましたので大満足です。
- 2017/12/18
- にゃんたろう(女性)
- 4リットルもお水を入れられるので、就寝中や、外出中。すごくいいです。もう一つ、リピート購入しましたので、届いたら、交互に使いたいと思います。もう少し、しずくプラスさんのように、蒸気が多く出るとさらに嬉しいですね!100点。買って良かったです!
- 2017/12/17
- よう(女性)
- もくもくと出てきて、加湿出来ます。音も静かで、おしゃれなかんじで、いいです!
- 2017/12/09
- KC(女性)
- 使ってまだ2日間しか経っていないけど、リピーターで二個目を注文(^ ^)
- 2017/12/04
- ヤスギヨウジロウ(男性)
- 容量的にも大満足です!
- 2017/11/27
- おしゃれキャット(女性)
- あまりの安さにビックリ!思わず 2.6L 2台とともに 計3台 購入しましたが 大満足です機能、デザイン、品質 いずれも 合格!!高機能とは 言い難いですが CP的に かなり お勧めできます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。