商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 超音波式 4.0L PH-U40 全4色』のレビュー

- 加湿器 超音波式 4.0L PH-U40 全4色
-
- 4.3298件
- 詳細情報を見る
- 4.3298件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
98件中 31-60件を表示
- 2020/11/12
- ピアノフォルテ(女性)
- ピンク色を購入しました。寝室で使用しています。ライトの色を変えることが出来るのとアロマオイルを浸せる所があるのが嬉しい想定外でした。
- 2020/11/12
- ままさま(女性)
- タンクが大きいので水を入れると結構な重さで、タンクを本体にのせるのはお年寄りには無理でした。小さいタイプを買えばよかったです。
- 2020/11/08
- 心配性(男性)
- 他の通販サイトのように、商品がまだ出荷されていないのか出荷されたのか、詳細ページで確認もできず、発送メールもあったりなかったりで、いつも不安になります。
- 2020/11/05
- kyoko1971(女性)
- 昨年は売り切れだったので早めに購入しました。音も静かで4lも入るので継ぎ足しは少なくてすみます。
- 2020/11/04
- 冬支度(女性)
- この冬の感染症対策のために購入しました。これでお部屋の湿度も安心です!
- 2020/10/08
- おひろ(女性)
- 以前使っていて 良かったので ホワイトに続いてナチュラルを購入しました。リビングのフローリングの色ともマッチして 満足しています。
- 2020/09/05
- いしかい(女性)
- デザインが可愛い。水を補充する時、はずすのがスムーズにいかないのが残念。簡単に水の補充が出来たら完璧。
- 2020/07/30
- ワイワイ(男性)
- 思ったよりも大きく大容量LEDの演出も綺麗で気に入ってます。またアロマ機能も搭載してるので部屋の雰囲気作りに活躍しています。
- 2020/04/26
- ベロ(女性)
- ウイルス対策に。時期外れでも取り扱いがあってありがたかったです。タンク容量もたっぷりでかける時間にもよりますがうちだと5日は持ちます。調節もとっても簡単!お安いけど、とてもいい商品です!ライトも癒されます!
- 2020/04/18
- 最悪(男性)
- 注文後 2日が経過しての在庫切れ・購入できないとの連絡でした。注文時は他のサイトにも在庫があったのに、2日間待たされたせいで どこのショップも売り切れになってしまいました。季節物なだけに取り返しがつきません。在庫管理のシステムに問題があると思います。2度こちらでは購入しません。最悪です。
- 2020/03/26
- える(女性)
- 十分に加湿されます。部屋が狭い場合は、強度を強くしすぎると、床がぬれてしまうことがあるので、注意した方がいいです。
- 2020/03/05
- ハル(女性)
- 凄く良いです。加湿機能も十分すぎるのか地面に置いていたら床が濡れることがあったので少し高い所にしました。快適です。
- 2020/02/19
- たねやん(女性)
- 木目が可愛らしくて気に入っています。格安で購入出来て良かったです。
- 2020/02/16
- Takezo(男性)
- 商品レビューではありませんが、発注から一週間。「在庫を確認に上・・・」のメール以降、音沙汰なし。そんな難しいものを注文した気はないのですが。メーカー公式サイトというとで信頼していたのですが、他社の対応より遙かに遅い。商品が届く前から残念感でいっぱい。
- 2020/02/10
- オレンジ(女性)
- 今まで同じ様な加湿器を5種類位使って来ましたが、超音波の音も静かで大容量なので最大出力でも朝までお水保ちますし、赤いぬめりの発生もズボラな私のお手入れでも発生しない。これからはアイリスさんで買います。
- 2020/02/07
- しろがねこ(女性)
- ウッド調のデザインが良い お部屋のなかでも落ち着いた存在感。
- 2020/02/03
- 超音波(男性)
- こんなに素晴らしいとは感動してます
- 2020/01/30
- くうた(女性)
- 蒸気の勢いがいいので、弱めでも充分加湿できます。使いやすいし、見た目もかわいいので、とても良かったです。
- 2020/01/15
- チャコ太郎(男性)
- 製品的には洗練されており大満足ですが、タンクの脱着時に液だれして周辺が濡れるのと、水の補充時に片手で持って蛇口の開閉をするため作業がしづらい。
- 2019/12/30
- はな(女性)
- デザインがかわいい。音が静かで大容量で使い勝手がいいです。買ってよかったです。おススメです(^^♪
- 2019/12/27
- YOU(男性)
- プレゼント用に購入。木目調のダークブラウンを探していたので、欲しいものが見つかり満足です。
- 2019/12/24
- きんきち(男性)
- 木目調がおしゃれで気に入りました和室にも合いそうな感じ
- 2019/12/20
- ままけびん(女性)
- ライトがとても良い感じで、寝室のライトにも使っています。加湿器としてもライトとしても使えるので大満足です。柔らかい霧で台のテーブルも濡れませんでした。
- 2019/12/16
- トニー(男性)
- デザインも良く、お手頃価格で満足です。
- 2019/12/15
- ラッコ(男性)
- とても使い易くて、購入して良かったです。是非お勧めしたい商品ですね。
- 2019/11/29
- コウママ(女性)
- 可愛いくて良かったです。寝室の様な狭い空間なら、これで十分。 ただ、中が洗いにくい…やっぱりヌル付きやピンクカビが気になるので…しっかり洗いやすい構造にして欲しい。そこが星マイナス1です。
- 2019/11/24
- chiko(女性)
- 今 部屋が、乾燥してて肌がカサカサ!!カサカサが良くなったらいいなと思います。
- 2019/11/21
- れいこ(女性)
- まだ使っていませんが、可愛いいので、よかった
- 2019/11/18
- くま(女性)
- 木目ナチュラルを購入しました。色合いが自然でかわいいです。約10畳の寝室で使っています。以前はエアコンの暖房で湿度が40%程だったのですが、この加湿器を使い始めてからは50~60%まで湿度を上げることができています。加湿能力は満足ですが、他の方のレビューにもあるように給水がしづらく、本体からタンクを外すときや水を入れる時にこぼしそうになります。
- 2019/11/09
- すずママ(女性)
- 大満足!大容量で朝までしっかり保湿してくれます。今年の冬大活躍してくれると思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。