加湿器 超音波式 4.0L PH-U40 全4色
4.3298件
4.3298件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/11/03
ひめ(女性)
照明の色を変えられるのが気に入りました。水を入れるときは安定しないので、たくさん入れると重くて入れにくいです。他のメーカーの同じようなものも持っていますが、こちらは底に滑り止めが付いているのが良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/19
りんご(女性)
コンセントが本体から外れないタイプでした。値段相応で活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/04
A(女性)
床に置いて使っていますが最小にして使えば床も濡れなくて良いです!安いですがしっかり加湿できて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/28
まめきん(男性)
これもなかなか良い加湿器ですね。改良できるならやはりタイマーが欲しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/02
ポチ2号(女性)
かわいらしい形とライトが気に入っています。霧の出方を調節できるので、ダイヤルを小の方にしておくとかなりの時間タンクが空になりません。給水の回数が少なくて楽です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/13
猫鍋(女性)
LEDがキレイに点灯して寝るときにつけると丁度良い明るさでした。加湿に関しても問題ないです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/06
水島(女性)
LEDライトを消すのに手間がかかるけど、この値段なら仕方ないかな加湿性能は満足です
0人が役に立ったと回答 
2018/12/01
るいまま(女性)
早々に配達して頂いて有難うございました。操作もとても簡単ですぐに使うことが出来ました。風量も調節がちゃんと出来て機能的です。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/22
じじ(女性)
ダイヤルを小で使えば2日に1回の給水だから苦になりません。ただ使い初めて数時間後からジージーって感じの異音がします。2週間くらいたちますが音が止みません。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/20
kirabosi(女性)
価格の割にいい商品だと思いました。アロマ対応なのもいいです。蒸気もしっかり出るので購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
ゆきちゃん(女性)
形が凄く可愛い感じで気に入っています。値段も安かったし購入して正解‼
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
ぷりん(男性)
大容量。最大噴出にすると、20畳のリビングでも靄がかかるくらい加湿できます。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/17
英国マニア(男性)
ミストの量が簡単に調節できるので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/11
ピピ(女性)
コスパよし!デザインよし!でした!でも、残念なことが一つ...。給水がとにかくしづらい!!なので、星一つマイナスにしました。かわいいデザインの都合上、仕方ないのかも知れませんね。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/07
はるる(女性)
まず、形が可愛いです。娘の部屋用に購入しました。難点は、、お水を補充するのが少しめんどくさいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/22
タンタン(男性)
容量も多く、加湿機能は十分だと思います。洗いにくいのが難点です。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/21
ななごん(女性)
大容量で水の補充回数も少なくて済み 取扱いもシンプルで使いやすくとても気に入りました。また、蒸気が細かくて柔らかい感じなので 近くにいるとマイナスイオンを浴びている感じがして癒されます(笑)
0人が役に立ったと回答 
2018/05/10
ゆまん(男性)
音は静か。タンク容量、加湿量ともに問題ないです。給水がしにくい。100%水がこぼれます。満タンに入れれない。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/07
ガーデン(女性)
購入して良かったです
0人が役に立ったと回答 
2018/04/17
屋久島犬 大吉(男性)
スイッチを入れるとすぐに湯気が出てきて、大変便利な加湿器です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/27
るかぼ(男性)
形がとてもかわいいですね。容量がありよいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/17
真珠(女性)
デザイン、形、色に満足です。音も静かなほうだと思います。何よりもやわらかで、やさしいライトが良いです。湿度が高い日にはルームライトだけでも使用でき便利です。欠点はタイマー欲しいのと、デザインが丸いのでタンクに水を入れる時や、運んだりする時、持ちにくいところです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/03
Ch.e(女性)
買ってよかったです。今の時期重宝してます
0人が役に立ったと回答 
2018/01/31
ぴょんちゃん(女性)
大容量でパワーがあります。重いので、地べたに置いて、使用しています
0人が役に立ったと回答 
2018/01/22
moku(女性)
施設入所中の母のために購入しました。木目ダークにしましたが、周囲の家具ともなじみ、落ちすいた感じです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/18
乾燥地帯(男性)
大容量なので水持ちがよかった。7色に変化するのも気に入ってます。加湿しなくても点灯するだけでも楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/16
ちんさん(女性)
色もコロコロ変わり綺麗で、水も沢山入るので、使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/10
エステル(女性)
早速重宝しています!購入して大正解でした。スチームによる結露防止を考慮すると部屋での置き場所に若干頭を悩ませましたが、大は小を兼ねるとは本当です。大容量タンクなので日に幾度もお水の補給をする必要もありませんし、適度な柔らかい湿気のお陰でエアコン(暖房)で喉がカラカラにならなくなりました。お陰様で大変快適です。見た目もオシャレですし、近々お気に入りアロマを試すのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/05
よんたろう(女性)
色々探しましたが、どれも5千円ぐらいで迷ってました。たまたま届いたクーポンとポイントで3千円ほどて買えたとは有り難い!インフルエンザや風邪対策にもなりますね〜
0人が役に立ったと回答 
2018/01/03
いちご(男性)
配送時間、梱包等は普通に良かったです。加湿器は一週間で表面が剥がれて返品したいです。
0人が役に立ったと回答