- HOME
- 寝具・インテリア
- インテリア雑貨
- ゴミ箱
- センサー付全自動ペール 48L 全5色
- 口コミ・評判
商品レビュー
PRODUCT REVIEW『センサー付全自動ペール 48L 全5色』のレビュー

- センサー付全自動ペール 48L 全5色
-
- 4.5113件
- 詳細情報を見る
- 4.5113件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
113件中 91-113件を表示
- 2020/07/23
- ゆう(女性)
- 買ってよかった!他店の物は、2万円台!アイリスさんの品物は、お手頃で、シンプルでバッチリでした。とても重宝しています
- 2020/07/21
- シェリー(女性)
- 他の方のレビューでは、前を通っただけで蓋が開くのが難との事でしたが、そんなことはなく手をかざすとスムーズに開きます。改良されたのかな?キッチンで手が塞がってても開けられるのでとても重宝してます。
- 2020/02/15
- やっくん(男性)
- クーポンとポイントを使い、お値打ちに購入できました。商品が届き次第、早速に使用しました。開閉がとてもスムーズで快適です。どちらかというと、ややセンサーの感度が良すぎるようですが・・・、前を通るだけで蓋が開いてしまう事もあります。しかし、残飯やゴミを捨てる際、片手だけで済ますことが出来、重宝しています。手入れもフタが取れて、扱いやすいです。容器内にしっかりと密閉されているので、生ゴミの臭いもしませんし、蓋の開閉もスムーズなので、キッチン・ダイニングスペースの関係で 、食卓の近くにこれを置いていますが、気になることもなく、使っております。
- 2019/11/08
- ふわふわ(女性)
- 母にプレゼントとして、届いた日に500円位値下がりしていてショック。
- 2019/07/01
- ネーム(女性)
- 期待以上のセンサーの感度です。ただ、結構勢いよく開くので、たまにびっくりします。
- 2019/04/15
- 無敵ネコ(女性)
- 置くスペースが狭いため丸い形と見た目も変わってて、買って良かったです。自動開閉も少し音が大きいけど、慣れると楽です。
- 2019/03/11
- meifan58(女性)
- コスパは高いです。容量もたっぷり。48Lを購入しましたので、2歳半の子供も手の届く高さで、喜んでごみ捨てしてくれます。難点は、巨大な段ボールに巨大な発泡スチロールで梱包されてくるのでごみの処理に困ること。そしてその割には、蓋に凹みなどがあったことでしょうか。ま、その辺はこの価格なので、あまり丈夫な素材ではないようです。
- 2018/12/27
- 茶太郎(女性)
- 赤を購入しました。とても早く届いて良かったです。早速使用しました開閉がとてもスムーズで快適に使わせてもらってますが、センサーの感度が良すぎてか?たまに側を通るだけで開いてしまう事も(笑)なるべくあまり近くを通らないようにしています。
- 2018/09/01
- あやん(女性)
- 子供がゴミをすててくれます!お菓子のゴミをそのままにしたりしていて楽しみながら片付けてくれないかと思ってこちらにしました!通り道においておくといちいちオープンしちゃうので笑笑部屋の隅におきました^ ^
- 2017/09/30
- さくちん(男性)
- 自動センサーで快適です。手入れもフタが取れて、使いやすいです。
- 2017/09/30
- まき(女性)
- もっと早めに買えば良かったです。
- 2017/09/12
- フェイクキュレーター(男性)
- センサーの感度もよく、期待どおりです。片手で処理できるのが良い。色(シルバー)も家庭の台所には会わないのかな、と思ったけど逆にいいアクセントになって結果的に良かった。
- 2017/08/17
- バッジオ(男性)
- 私の奥様より、料理の時 ゴミ捨てするたび、手洗いするのが ストレスと言われ続けてました。今回、自動ゴミ箱を使い始め、非常に 良いと 大満足してます。 心当たりある方は、是非 使ってみて下さい(笑)
- 2017/08/15
- ヨッシー(女性)
- 思ったより大きいです、センサーが利きすぎて、台所に置いてますが、切らないと、すぐに開いて臭いが出てしまうのが欠点。
- 2017/08/10
- イッセイ(男性)
- 自動で蓋が開くのは嬉しい。開閉時の音も大き過ぎず、開け口も広い為、捨て易いです。背面のスイッチでセンサーを切る事が出来るので、ゴミ袋の交換時に蓋が開いて驚く事はないです。真っ暗な場所に置いていても赤いランプが時々点滅するので、ゴミ箱の位置が解り易い。
- 2017/08/09
- のんこ(女性)
- 狭いキッチンで使用しています。センサーが 近くを通っただけで 反応してしまうので、置き場所を考えないといけません。今は隅っこに置いて、ゴミ捨てを楽しんでいます。
- 2017/07/09
- エンパイヤ(男性)
- 蓋の開閉を行わなくていいので、両手が塞がっていても、便利です。
- 2017/06/12
- すもも(女性)
- 思ったよりちょっと大きかったかなぁ〜と思ったけど、ブラウンの家具との相性が良く、落ち着いたリビングになりました。センサーの反応がとても良いです。
- 2017/05/31
- nao3(男性)
- 自動で開閉するので腰をかがめずにすみ、たくさんゴミを溜められるので、重宝しています。
- 2017/05/08
- すみれ(女性)
- 白色を購入しました。 慣れるまでセンサーの反応に戸惑いましたが、次の日には慣れました。 勝手に閉まってくれるので、楽ちんです。 大きさも部屋に置くには大きく、満足です。 素敵な商品ありがとうございました。
- 2017/04/04
- シェリー(女性)
- 45Lのステンレス製がなかなか見つからず、あっても高価だったりで、その点、この価格ならお得です。 しかも自動センサーとは申し分なしです。 新居に置くのが楽しみです。
- 2017/04/02
- リカママ(女性)
- 台所用に白を購入。ステンレスと白の組み合わせは清潔感があります。45リットルのゴミ袋を付けていますが、出してみるとまだまだ沢山入るので、もう一つ大きいサイズでもよかったのかしら?と思いました。センサー好きにはたまらない品です。
- 2017/03/14
- ラッキーシエンタ(男性)
- 今までのゴミ箱にはない、手をかざすとフタが開く驚きの商品です。 便利で衛生的で、家族全員お気に入りです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。