センサー付全自動ペール 48L 全5色
4.5113件
4.5113件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/16
こてつ(女性)
購入後に完売の連絡がありました。楽しみにしていたので残念です
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
default(女性)
ちょっと高いかなぁと思いながら購入しましたが、いやー便利ですよ、これ!触らずに開くって、こんなに楽だったんですね。重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/10
おすすめ(女性)
介護施設です。新型コロナの対策として非接触の物品を色々と導入していますが、こちらもそのひとつとして購入しました。動作も早く、見た目も良いです。全自動ペールの中には反応が悪かったり良すぎたりするものもあるようですが、丁度良いと感じました。次回は大きいサイズを購入する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/07
れおりんママ(女性)
比較的早く手元に届けて頂きました今まで使っていたのがセンサーが壊れてしまい今回購入しました巾が広くて、ゴミ袋が中主りにならず袋が重くなっても引っ張られず安心ですそう言う点で少し低めかな?と思いましたが納得で、満足です他のレビューではセンサーが敏感みたいな感想がありましたので心配しておりましたがうちのは近くを通った位では開きません感度が鈍い位かもです梱包が比較的発泡スチロールで囲まれていましたが、蓋はメタリックで凹み易いのでしょう、うちに来た商品も蓋に凹みがありました三ケ所位凹みありましたが、目立つ程ではないので交換はしませんでした
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
ナナちゃん(女性)
センサー付きを探していたので…やっと良いもの見つけました。見た目もオシャレでサイズも色も揃ってて用途に合わせて選べるのが良いですね…
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
けい(女性)
リビングに置いても違和感なしで、とっても便利です。触れる事がないので、蓋はピカピカのまま ワンコがゴミを引っ張り出すこともなく快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
べらみちゃん(女性)
買って良かった。慣れるまで近くを通る度に驚くけれど。大きさもちょうどよい。単三電池4個使うので、電池の在庫を切らさぬように気をつけて使用したい。手洗いの回数が多い今、少しでも手を汚したくないので買って正解。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
あーたん(女性)
入荷するまで少し待ちましたが届きました。第一印象は大きい。生ゴミ用に使おうと思っていましが大きいので、プラごみ用にしようと思います。電池を入れて確かめたらちゃんと動きました。ただ気になる事が。蓋部分に凹みが何箇所かあってめちゃくちゃ気になります。使う分には支障はありませんが、見た目が良くないです。製造上仕方ないものなのでしょうか?写真を撮ってレビューにアップしようかと思ったら写真をアップする機能がないんですね。一度メーカーに問い合わせしてみます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ごましお(女性)
自動開閉できるものが欲しかったのですごく便利です。容量もちょうどよく、手が濡れていたりしても手軽にさっと捨てられるのがいいです。センサーが敏感でたまに意図せず開いてしまいますが設置場所を変えたらそんなに開くこともなくなったので設置場所はよく考えてからが良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
コロン(女性)
お手頃価格で、見た目もシンプルで目につくところに置いてもおしゃれな感じです。センサーも問題なく作動しています。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
きょんさん(女性)
手を触れずに蓋が開いてゴミが捨てやすくなりました。ただ…ゴミ箱の前を通るたびに蓋が開いてしまうで★マイナス1にします。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
なお(女性)
他のレビューにあるように、ちょっと通っただけで開いてしまうことはありますが、とても便利です!!子供が悪戯して開閉していることがありますが、電池も結構持っているように感じます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/20
那須(男性)
45リットルのゴミ袋にちょうど良いサイズでして。前を通ると勝ってに開いてしまいますが、それ以外は満足して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
ノギ(男性)
当初思っていたよりサイズが大きく感じましたが便利に使わせてもらっています
0人が役に立ったと回答 
2021/01/06
えつ(女性)
4歳の息子が楽しくゴミ捨てができて買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
なも(女性)
確かに前を通ると蓋が反応してしまいます。蓋に凹みがあり、返品交換していただきました。それ以外は問題ないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
ユキントン(女性)
リビングにぴったり。センサーが敏感なので、ペールの前を頻繁に通る時はスイッチを切ることもありますが大きさも使い勝手も理想通りのものでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/22
忠太郎(男性)
以前使用していた足踏み式のゴミ箱が蓋も取れ汚くなっていたので購入しました。全自動でデザインも良く膝を近寄せるだけで蓋が開きゴミを入れたら後はそのままで自動で閉まります、大変使い良いです。ゴミ箱に触れる位近づくと開きますが、側を通る位では開きませんよ。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/14
ワン太郎(男性)
容量・動作・コスパ共大満足です。購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
サラまま(女性)
自動で開閉するので便利です。プラスチックごみ用に使っていますが、ゴミ箱に捨てる回数が多いので、とても楽です。自動的に5秒で閉まるので、ゴミを底に押して圧縮しようとまごまごしていると蓋がしまって焦りましたが、そんなときは手動があるので便利です。手動の時も、しばらく開けたままにしておくと、自動で閉まってくれるので、これも便利です。大きすぎるかと思いましたが、プラごみの量が以前より多く、たくさん入るので、ゴミ捨て回数が減り助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/04
やきいも(女性)
商品は良いです!スタイリッシュで自動開閉するので子どもがゴミ箱までゴミ捨てしてくれるようになりました。ただ注文時は商品の在庫が少ないようでけっこう待たされました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/28
ももちん(女性)
希望していたブラックも有り、何よりもコスパがよく購入しました。カラーバリエも豊富で驚きました。室内置きの生ゴミの臭いも軽減されました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
モカ(女性)
ホワイトを購入。思ったよりも大きい感じですが45lのごみ袋がぴったりで、安く購入できたので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/18
ゆー(女性)
コスパ最高‼お安く購入でき大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/19
ぴぴぴ(女性)
45リットルのゴミ袋を入れて使用したくて購入しました。子供も自動でゴミ箱があくのが面白くて喜んでいました。夏場とかは、生ゴミの臭いとか気になるので使用しない時にフタがしまってるのはいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
nasu (女性)
見た目にチープさもなく、誤作動も今のところありません。このお値段でこのクオリティはとても嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/11
ハムちゃん(男性)
45リットルのごみ袋が良い感じに収まります。形がばっちりです。センサーは真上で20p程離れた辺りから手をかざすと反応します。横を通ったとか、側面に振れたとか、そういうことで開くこともなく、快適に使えています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/03
miichan(女性)
ホワイトを購入しました。通るとセンサーが反応して開いてしまうということはありませんでした。開閉音も気にならず、臭いも漏れてこなくてこの価格帯はすごく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/06
りこま(女性)
意外と大きく置き場に困った。人が通るとすぐセンサーが反応してフタがあくので隅に置こうと思った。ゴミは沢山入る。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/04
まっくす(男性)
20年2月中旬に購入して、半年経たずにスイッチ故障で動かず。修理問合せした所、保証がつかないので、ご了承下さいとの事。5000円近くしたので、決して安くありません。廃棄するしかありませんね。本当に残念です。
0人が役に立ったと回答