- HOME
- 寝具・インテリア
- インテリア雑貨
- ゴミ箱
- センサー付全自動ペール 48L 全5色
- 口コミ・評判
商品レビュー
PRODUCT REVIEW『センサー付全自動ペール 48L 全5色』のレビュー

- センサー付全自動ペール 48L 全5色
-
- 4.5113件
- 詳細情報を見る
- 4.5113件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
113件中 31-60件を表示
- 2022/09/08
- Aco(女性)
- センサーの反応も問題なし。かわいいデザインのゴミ箱が欲しかったので、とても気に入りました!
- 2022/09/06
- なっちゃん(女性)
- どこか凹んでいたり、センサーが過敏すぎるというレビューを見て少し不安でしたが、全く問題なく届きました。センサーも落ち着いて手をかざせばすぐに開きますし、自動でちゃんと閉じます。大きさも問題なし!もう少し大きくても良かったけど、これ以上大きいと一般家庭では邪魔になるかな、と思いました。まだ数回しか使っていないけど満足してます!
- 2022/08/18
- ひめ(女性)
- 45Lのゴミ袋を隠してセットできるのが最高です。センサーでオープンはしますが、クローズはボタンを押さなと閉じません。まだそんなに使っていませんが、今後も同様でもノープロブレムです。
- 2022/08/05
- あかさか(女性)
- 会社用で購入したものを自宅用にも買いました。使用頻度が高いと電池が切れるのが早いですがとても便利です!
- 2022/08/02
- ゆうゆう(女性)
- 使用一日目です。問題なくセンサーで開閉してくれます。開くだけかと思っていましたがちゃんと自動で閉まるのでオーと思いました(私が説明をよく見ていないだけ)他の方のレビューにあった感度が良すぎる?ような事は特に感じられませんでした。
- 2022/06/08
- ミナ(女性)
- レビューをみて少し心配でしたが、購入して半年ですがきちんとセンサー反応してくれています。ちょっと反応が良すぎる時もありますがとても使いやすいです。
- 2022/05/24
- ジャック(女性)
- 手が塞がって居ても直ぐに反応して蓋が開くので助かります!容量も大きいので助かります。
- 2022/04/29
- テンキチ(男性)
- 自動で開閉はありがたいのですが、近寄っただけで反応してしまう事があるのでマイナス1です。
- 2022/04/27
- だい(男性)
- しっかり反応して開くのでとても便利です。今まで気になってた臭い漏れもなく快適です。
- 2022/04/06
- らら(女性)
- かわいいです。キッチンにホワイトとリビングにブラウンを購入しました。それほど大きくもなくちょうど良い感じです。
- 2022/02/27
- みゃやん(女性)
- 使いやすいですが、もう少しスリムだと大満足です。
- 2022/01/24
- まるこ(女性)
- 45ℓのゴミ袋をセットしてちょうどいいサイズです。可燃ゴミ用とプラスチックゴミ用と2つ並べて台所の端に置いてますが邪魔にならず、使い勝手も良いです。高さもちょうど良く身長152pの私が持ち上げてゴミを出すのもスムーズです。
- 2022/01/08
- ふく(女性)
- 白を購入しました。購入して半年が過ぎましたが電池の持ちも良く、家族5人で使っています。中身が見えないので蓋つきにして良かったです
- 2022/01/07
- まいみゃん(女性)
- 生ゴミ用とプラスチック用を購入しました!大容量でシンプルだし大変や満足しております。
- 2022/01/02
- コウキ(男性)
- 室内で使う蓋つきのゴミ箱を探していて、手動式と価格が大きく変わらないことから、お試しで自動式を購入しました。センサーも動線を気にしておけば無闇に開閉することもなく、しっかりゴミの匂いをシャットしてくれるので快適に使用できています。
- 2022/01/02
- レオ(女性)
- 二個自宅用に購入し、息子の家にも一個購入
- 2021/12/28
- よし(男性)
- 大満足
- 2021/11/26
- ルックママ(女性)
- 2人家族でも、この大きさにして正解でした。感度がよいので、おく場所は考えてからが、良いと思われます。
- 2021/11/20
- ふわりん(女性)
- ごみ捨てをめんどくさがっていた子どもが、自動で開閉する蓋の動きを楽しみにして、ごみを進んで捨てるようになりました(^-^)v 4人家族のごみの量にちょうどよい大きさです!
- 2021/11/18
- ミーヤン(女性)
- 楕円形でふたが全面に開くので開口が大きく入れやすい。大きなごみもスッと入ります。ふたが開いて15秒程度ですぐ閉まるので便利です。45ℓ用のごみ袋がぴったり(ちょっと余裕かな)です。他の全自動ゴミ箱の中で一番安くて可愛いごみ箱に会えて良かった。
- 2021/11/08
- ちこ(女性)
- 見た目もオシャレで、自動開閉でとても気に入りました。自動で開閉するのが楽しいようで、みんなゴミをこまめに捨てに行きます。スッキリしてるのに、48リットル容量なのでオススメです。
- 2021/09/05
- にゃーにゃ(女性)
- ブラウンを購入。色味、デザインもよく気に入っております。
- 2021/09/02
- マリリン(女性)
- 蓋の一部に小さな凹みがありました。気がついたのが直ぐでは無かったのでそのまま使用致して居ります。その他の感想は蓋の自動開閉は楽ですし今の時期蓋が閉じてる方が安心感があります。
- 2021/07/31
- ママv5(女性)
- とっても便利です!(*^^*)自動で開くので子供がゴミをキチンと捨てるようになりました!家族三人ですが一回り大きいのでもよかったかもと思いました。自粛生活と夏休みでいつもよりゴミが増えてるので…蓋を開けるのがめんどくさかったんですが自動だと便利です!(*^^*)
- 2021/07/19
- もう(女性)
- 普通に使用し約5か月でセンサーが反応しなくなりました。不良品ではないかと、問い合わせると保証がない商品だから修理も交換もできないとのことです。自信を持って販売しているものであれば、不良品となれば、交換対応して頂けるとアイリスの商品をまた買おうという気にもなれますが、アイリスの会社の方針や賞品が好きだっただけにとても残念な対応でした。
- 2021/07/17
- はっちゃん(女性)
- かなり気に入りました!ゴミ袋も取り出しやすい。子供が喜んでごみ捨てに行ってくれます。
- 2021/07/11
- ぽむ(女性)
- 信頼のあるメーカーでこの価格の自動センサーは他にありませんでした。臭いが舞い上がらないのがうりの横開きも迷いましたが、たかがゴミ箱だしな、、と思いこの価格ならと思えました。センサーの感度はゴミをかざさないと開かないので、上部に物がない限り、誤動作は少ないと思います。ただその分ゴミをかざして少し待ちますが、私はゴミ箱に触れることと比べれば、全く気になりません。
- 2021/07/05
- 初ちゃん(男性)
- 自宅のゴミ入れが蓋が無く、夏場に向けて匂い等も気になっていたため購入しました。水を使うためセンサーでオープンするので重宝しそうです。今日から早速使いたいと思います(^^♪ありがとうございました♪
- 2021/05/05
- ささ(女性)
- 生ゴミ用に購入しました。68Lと悩みましたが、この大きさで充分でした。45Lのゴミ袋をセットしてちょうどいいくらいです。
- 2021/03/21
- Yn(女性)
- 衛生面でもとても気に入りました。もっと早くこの商品に出会いたかったと思いました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。