商品レビュー
PRODUCT REVIEW『170°リクライニング ハイバック 』のレビュー

- 170°リクライニング ハイバック
-
- 4.25116件
- 詳細情報を見る
- 4.25116件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
116件中 31-60件を表示
- 2022/05/09
- ぺちか(女性)
- 組み立ては問題なく出来ました。座り心地もなかなか良いです。本体自体が重いので動かす時は力がいります。リクライニングもスムーズで良い感じです。
- 2022/04/30
- まあちゃん(女性)
- 主人が一人で20分ほどで組み立てました。座面も程よい硬さで座り心地が良いです。オットマンがあるので、背中を倒してゆったりしたい時にも、足の居場所もできて良いです。ただ、リクライニングのレバーが手前に引くのではなく押すタイプなので、倒すときに背中は後ろ、手は前に動かすのが不便だと感じました。
- 2022/04/30
- はちゅりす(男性)
- あぐらがかける!これがポイント高いです。ただ昇降域をもう少し低めにもできれば良かったかなと思います。
- 2022/03/28
- 良光(男性)
- 先ず、配送手配、回答には最速と有りながら、配送店到着の翌日配達と有り、配達店まで引取に行きました。梱包材の外に破損有り、商品は無事でした。早々組立、20分位で完了一人でも出来ました。足のメッキ部分に傷があり、養生シートがほどこされていたので、元々付いて居たのでは、後々錆びます、ひじ掛けの、プラスチック製品のバリが気に成りました特に指の掛る所なので危険、キャスターの転がりが悪く、移動時キャスターが横滑りしフローリングとの摩擦が気に成り、グリスアップを施し、やや解決、最厳しく、点検すればまだ出て来るかもしれませんが、コストパフォーマンスから見れば妥当かな、カラーに付いても今日現在在庫切れ、渋々第二候補のカラーと成りました。でも、商品とすれば大変気に入ってます。
- 2022/03/21
- くにちゃん(男性)
- 組み立て簡単、この値段なら大満足、
- 2022/03/06
- A(男性)
- 座り心地がとても良いです。
- 2022/02/27
- Lion(男性)
- 同様のハイバックタイプの椅子と比較して価格も購入しやすい価格であると思います。非常に座り心地が良くおすすめのハイバックチェアです。特にくつろげるオットマンがついているところも便利です。
- 2022/02/14
- お天気屋(女性)
- 非常に座りやすくて安定します。
- 2022/01/20
- 左ママ(女性)
- 長時間座っていても疲れにくいと主人が喜んでいます。リクライニング出来るのも大成功!少し大きいけれど この椅子に決めて良かったです。
- 2021/12/29
- ロイ(男性)
- 組立も簡単でした。170°リクライニングは最高です。寝落ちしてしまいました。おすすめの商品です。
- 2021/12/26
- NABE(男性)
- 20 年ほど使っていたハイバックチェアの昇降装置が駄目になり、ネットで色々検索しこの商品に至りました。メッシュブラックは在庫無し、価格もアップし慌てて買い物かごの購入手続きをしました。幸いにも受注が決定し1週間で到着しました。一人で組み立てましたが、後期高齢者には分かりづらい説明書でかなり苦労しました。30分以上かかり完成?したと思ってますが、ネジが3種類一個づつとネジ穴キャップが一個あまり、多分予備だとの判断にいたりました。使い勝手は最高です。終活と断捨離に入ってる中、残りの人生に寄り添ってくれることと思います。
- 2021/12/23
- スマートデザイン(男性)
- 従来使用していたデスクチェアがリクライニング機能がないものでしたので、セール期間でもあったので購入しました。すぐに到着しました。 スペック通りのものが届きましたので「大満足」のはずですが。。。 不満点はリクライニング位置が固定されてしまい、ゆったりできないこと。仮眠には良いと思いですが。 背面は確かに立体的にクッション素材が配置されていて良いのですが、座面が私には固すぎました。 セール期間中の価格が相応で通常価格で購入はどうでしょうか?
- 2021/12/10
- ツヤツヤたまご(女性)
- 組み立て自体は簡単に出来ましたが、昇降レバーは反応が悪いし、リクライニングレバーは戻りが急です。改良の余地ありです。
- 2021/12/07
- ようた(男性)
- 組み立ても簡単で、座り心地もよいです!思ったよりは重いイメージでした!
- 2021/12/05
- ポキ(男性)
- 在宅勤務用に購入。リクライニングがとても便利。予想より少し大きめで、そのままでは部屋から出ないことが判明。他の部屋でも使えたらと思ったので、それだけ少し残念。でも大きくてゆったりしているので良しとします。
- 2021/11/29
- junji(男性)
- リクライニングが無段階でフラットまで出来て快適。足を乗せる台もあって良い。もう少し長くできたらなお良い。 5脚についているこまが二つに割れているため、接地面が狭く荷重が床の一部に集中するので、床を傷つけやすい。
- 2021/11/23
- LaLa(女性)
- 息子のために買いました。リモートが多く、それまで使っていた椅子だと首が痛くなっていたのですが、こちらはハイバックで長時間でも首が楽だそうです。座り心地も良く、組立てもスムーズに出来たので良かったです。
- 2021/11/20
- おっさん(男性)
- 5つのキャスターをレッグフレーム(椅子の足)の穴に差し込んで取付けるが、その内の1か所で取付部分の穴を塞ぐように溶接材がはみ出ており、キャスターが溶接材に引っ掛かり完全差し込むことができなかった。
- 2021/11/15
- nonki(男性)
- 座面が大きいのであぐらもかけます。安価品によくあるギシギシ音は今のところなし。ハイバックということで選びましたがもう少し高いといいかも。メッシュにしましたが肌触りはあまりよくありませんのでカバーした方がいいです。オットマンは動き悪くて固定もありませんので使わないかな。ひじ掛けがグラグラで強度が心配です。
- 2021/11/15
- 隣のお姉さん(男性)
- 座った感じや質感は良いですが、肘掛けの高さが高くて机の下に収納しようとすると引っかかるのが想定外でした。座面が一番低い状態からの肘掛けの高さが約66cmあるので、低めの机で机の下に収納しようとされている方はご注意ください。
- 2021/11/12
- 事務椅子から乗り換え(男性)
- これまでコクヨの肘置き付きハイバックの事務椅子を使っててお値段するがかなり丈夫であった。シリンダーのガスが無くなったので買い替え。コクヨ買った後にずっとフルリクライニングが欲しかったので壊れろっと思ってたが中々壊れず。フルリクライニングはずっと探してたが耐久性が心配でなかなか踏み切れなかったが、こちら170°リクライニングの中では安く売ってたので耐久性だけ不安だが買ってみた。重い!デカい!組み立ては簡単。事務椅子に比べかなりの重厚感。想像以上に座る部分も広い。耐久性で一番心配なのは椅子の根元で折れないか。安い椅子はここが折れるので。それはこれから。あとこれオットマンの部分支えてる部分が少しだが耐久性大丈夫であろうか。あと事務椅子にはロッキングが付いていて何がロッキングなのか解ってなかったが、この椅子にはロッキングがないのでその良さに気づいた。椅子から起き上がる時や座った時にこれまでロッキングの反動が使えてたのでそれがないので何か違和感が。ま、でもフルリクライニングは快適でデカいのでこれまでの事務椅子とは違う包み込まれ感がある。色々な口コミで見たがキャスターが絨毯でも動きが重いのが少し残念。耐久性期待してます。
- 2021/10/23
- くたみな(男性)
- 高級感ある上に座り心地も良い。
- 2021/10/17
- roma4(男性)
- テレワーク用に購入しました。組み立ては思ったより簡単で20分程度でした。しっかりした作りで座り心地もよく、170°のリクライニングは快適です。
- 2021/10/14
- まさ(男性)
- 30分位で組み立てれました。座り心地は最高ですね。
- 2021/09/26
- ルイレオ(女性)
- 大学生が家でリモート学習のためメッシュのを買いましたが、ムレもなくお尻も痛くなりにくく、座り心地もいいみたいです。
- 2021/09/26
- ケント(男性)
- 使いやすくて心地よい
- 2021/09/21
- to~(女性)
- メッシュワインカラーを購入カラー、デザイン、使い心地とても気に入っています。リクライニングして足を乗せてるととても楽なのでリビングの片隅で使っています。
- 2021/09/21
- カモノービッチ(女性)
- 前々から気になっていた170°リクライニング座椅子。お安くなったのを機にポチッ!感想としては、大満足です!実は、この前に子どもにゲーミングチェアをせがまれて購入するも、外国製のためか作りが雑。チープさが目立っていました。でも、この商品は組み立ても楽でしたし、機能面も満足◎思わず追加でもう一個購入しまいした。他社製品とも比較しましたが、170°リクライニングはここだけでした。
- 2021/09/15
- おと(男性)
- しっかりしているので安定感があります。リクライニングにて、チョット仮眠したい時に最適。女性には、ちょっと重いので掃除の時とか移動させる時は、少し大変かも。
- 2021/09/13
- タケチャンマン(男性)
- お値段以上の製品ですが、組立図が分かりにくい、それから、ボルトを締める六角レンチがサイズの合うものが不足しており苦労した。使い心地は満足している。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。