商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ』のレビュー

- 【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
-
- 4.671111件
- 詳細情報を見る
- 4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1111件中 931-960件を表示
- 2022/05/05
- ぴ〜ろ(男性)
- アイリスの日本製マスクで、安心して、口元も快適に、過ごせます。これからは、暑くなるので、買って良かったです。
- 2022/05/04
- シュワシュワ(男性)
- 不織布マスクは息ぐるしい印象がありますが、このマスクは今のところ問題ありません。これから夏使ってどうかたのしみです。耳も痛くないですが、横にスリットがある分、少し横幅が有れば尚良いと思います。
- 2022/05/04
- はるまま(女性)
- アイリスオーヤマのマスク最高ですね。これは口元にワイヤーが入っているので、ほんとに息苦しくなく、1日着けていても快適です。ありがとうございます。
- 2022/05/04
- つーちゃん(女性)
- 確かに少しは良いのかなという感じ
- 2022/05/04
- にこにこ(女性)
- 毎日使うマスク、お得に購入できました。
- 2022/05/04
- じーじ(男性)
- 息がしやすく、気に入っています。価格もそう高くないのですが、耳の部分が柔らかい方も検討しています。
- 2022/05/04
- 子猫(女性)
- 息がしやすいし仕事で一日付けていても蒸れない!これからの季節はとっても重宝しそうです。
- 2022/05/03
- テンテン(女性)
- 同じタイプで個包装のを使っていましたが持ち運びしないので、こちらの大箱の方がすぐ取り出せて、お値段も安いので助かります♪
- 2022/05/03
- 花見月(女性)
- これから暑くなるので良いと思い購入しました。
- 2022/05/03
- なつめママ(女性)
- ずっとコットンモアを愛用していましたが、違うものを使ってみたくて購入しました。マスクの真ん中にワイヤーがあるので空間が出来て呼吸が快適です。
- 2022/05/01
- LUY(女性)
- お仕事用には欠かせないマスクです。息苦しさ感じません。
- 2022/04/30
- ひびき(女性)
- なんと言っても息がしやすい。蒸し暑く感じない。さらに大きいサイズ求む。
- 2022/04/30
- kiyo kiyo(女性)
- 中学生の孫に購入しました。息がしやすいと言ってました。学童用も作って欲しいです。
- 2022/04/29
- ラッキー(男性)
- これから暑くなるので、まとめ買いをしました。夏は、ナノエアーマスクで快適にマスク生活送ります。
- 2022/04/29
- Mike(女性)
- 通常のマスクと比べて息苦しさが少なく,特に夏は必須アイテムです。30枚入りで買いやすいお値段です。
- 2022/04/29
- まめ(女性)
- まず1箱使ってみて耳が痛くならないので快適です。セットの方が断然お得なので購入しました!
- 2022/04/29
- ごま(女性)
- 以前、1箱のみ購入しましたが、とても使い勝手がよく、暑くなるのに備えて、3箱セットで購入をしました。蒸れが少なく、快適です。
- 2022/04/29
- ゆうちゃん(女性)
- 安心の日本製。息がしやすく、大満足です。
- 2022/04/29
- ぱん(女性)
- ナノエアーは本当に息がしやすく、ワイヤーでフィット感を調整できるので使いやすいです。
- 2022/04/27
- ryuu−k(男性)
- 清潔感あるマスクとパッケージに満足しています。以前に使っていた中国製マスクはよく紐が切れ困りましたが、アイリス製は一度も問題ありませんでした。
- 2022/04/27
- 天気の子(男性)
- とても良さそうなので、購入しました。
- 2022/04/24
- とん(女性)
- 今はマスクはどこでも買えますが、ナノエアーはあまり見かけないので、こちらで購入しています。息もしやすいし、これから暑い季節にはこちらが最適です。もう少しお安くなると嬉しいです。
- 2022/04/24
- チョビまま(女性)
- これから暑くなるので、少しでも呼吸しやすいマスクを選びました。
- 2022/04/24
- ココ(女性)
- マスク自体はワイヤーがあるので他のマスクよりも苦しくない気はしましたが、3箱セットのうち2箱に不具合がありました。衛生用品なのに中袋が破損しているのは有り得ないです。アイリスのマスクはずっと使っていて、さらにこの商品は日本製だからと喜んでいたので残念です。
- 2022/04/24
- 空ちゃん(男性)
- 運動する時に、使用しています、息がしやすくとても良いです。
- 2022/04/24
- うさこ(男性)
- 個包装ではないので普段遣いに利用しています。花粉症もあり通気性の良いものはとても助かります。
- 2022/04/23
- サッチ(女性)
- ノーズワイヤーも入っていて、楽です。他のメーカーより、少し小さめかと思いました。
- 2022/04/23
- hiumi(女性)
- 3個セットでお買い得です。いつも使っています。
- 2022/04/22
- まゆまゆ(女性)
- リピ買いです。去年の夏も大活躍だったので今年も購入。暑くなってきたのでこちらのマスクに変えたところ、マスク内の蒸れもなく快適に過ごせました。お気に入りマスクです
- 2022/04/22
- ぴぃちゃん(女性)
- 小さいサイズの発売を、心待ちににしていたので、これからの季節に嬉しいです!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
