【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
4.671111件
4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/23
Qooパパ(男性)
このマスク、息苦しさも少なく耳ゴムのアタリも柔らかいのでいつも使ってます。最近流行りの医療用を国産でお安く作っていただきたいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
ジン(男性)
息苦しさがないので、いつもナノエアーマスクの7枚入りを使っていましたが、ゴム紐など若干の違いはありますが、値段的にこちらの箱入りの方がお得なので、マスク生活が長引くことを考えると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
あらいぐま(女性)
夏の終わりから家族が愛用中のナノエア。お得な3箱セットがありうれしいです!息がしやすく、肌荒れも悪化しないので、私以外の家族みんな気に入っています。これ以外は嫌みたいです。コロナ禍が長引く状況で、アイリスさんのマスクに出会えて本当にありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
A.F(女性)
息がしやすい、マスクです。日本製で満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
柏(男性)
息がしやすくて良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/21
みたむら(男性)
耳掛けの紐の取り付けの位置がバラバラで粗末ですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/21
りんご(女性)
袋入りは普段から利用していましたが、お得な箱入りを見つけたので購入しました。呼吸が本当に楽でマスクストレスも軽減されています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
さくら(女性)
お気に入りのナノエアーマスク、発送も早くて助かります。日本製なので安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/19
春(女性)
マスクの外箱が開いていました。底面の箇所です。少し困惑。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/19
とも(女性)
夏はもちろん、冬も使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
艶たま(女性)
暖房で火照りやすくなっている今の時期でも息がこもりやすくならずとても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/16
ナッツ(女性)
去年の夏からこのマスクを使っています。冬場だからと普通の不織布マスクを付けると息苦しく…少し割高でもナノエアーマスクしか使用できなくなりました。時々あるキャンペーンを見逃さないようこれからも購入します!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/14
フジトラめぐ(女性)
アイリスさんのマスクはずっと愛用してますが、こちらは不織布がしっかりしていて、形状も機能的です。3箱組はお買得で、リピート予定です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/12
チョコ(女性)
少々お高めですがそれでも快適なので購入しています!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/09
りんご(女性)
お得に買えて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/09
みえさん(女性)
スポーツ時に、呼吸がし易く、耳紐も痛く無く、長時間付けていられる。以前は袋入りを購入したが、箱入りが値段も安く、毎日使用するので重宝している。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
ももたろうママ(女性)
何度もリピートしてます!わが家の小学生の子供たちは冬でもやっぱりナノエアーがお気に入り!一年中お世話になってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
のんたん(女性)
家族のお気に入りです。耳紐が、7枚入りの包帯のようなものだと付けたり外したりしてるうちに伸びてきてしまうので、こちらの丸紐の方が好みのようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
るる(女性)
マスクをしていると蒸れて汗をかいたみたいにベチャベチャになる事ありませんか⁉︎このマスクは通気性が良く蒸れません‼︎今年の夏に向けて期待大です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
としちゃん(男性)
製品は確かに良い商品ですが,毎日使用するマスクとしては少し高いと思います。せめて1枚当り30円以下にはして下さい。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/31
ひまわり(女性)
丁寧に送ってもらえるのでいつも安心して注文出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/30
MAMMY(女性)
つけ心地と品質がいいので、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/28
にこちゃん(男性)
前回購入して良かったのでリピしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/24
USHI(女性)
今一番のお気に入りマスクです!! センターのワイヤーで口元の空間がキープできるので 快適です。3個セットが送料無料になって購入しやすくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/24
みらい(女性)
通気性が良いので、一年中快適です。大容量タイプができて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/23
なこ(女性)
メガネが曇る時が困ると思っていたら、友人が1枚くれました。ちょっと大きいかなと思ったけど快適だったので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
オレンジシナモン(女性)
暑い時期は熱がこもりにくく、寒い時期はマスク内側の結露が比較的少なく。快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
ミンミンブルース(男性)
息がしやすいので、仕事にもプライベートにも欠かさずに使っています
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
ぽっかぽか(女性)
このマスクを使ってから、他のマスクには戻れなくなるほど息がラクで快適です。家族みんなで使っているので、3個セットは嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/21
ゆみ(女性)
一箱で買うより安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答