【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
4.671111件
4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/08/06
ともなおまま(女性)
個包装ではありませんが、毎日使うもので、しかもナノエアーマスクなので、経済的です。耳も痛くなりません
0人が役に立ったと回答 
2022/08/05
チビママ(女性)
息がしやすく耳周りも痛くなく快適に使用できます。満足しています
0人が役に立ったと回答 
2022/08/04
男前(男性)
口元の3Dワイヤーにより従来のマスクより、口元の息がしゃすく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/04
たーくん(男性)
到着して早速使用。少し割高感がするけどアイラブアイリスマスク!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/03
あああ(男性)
日本製で安心以前に購入した、ふんわりやさしいマスクより息苦しく無く、夏場の利用に最適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/03
にーさん(女性)
この夏は猛暑のため家族全員で愛用しています。普通のマスクよりも通気性が良く呼吸がしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/02
ロール(女性)
お値段はいつも購入している普通のマスクより高いですが、試しに購入しました。状況に応じて使いわけています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/02
ツル(男性)
ナノエアーマスクは、なかなかいいですね
0人が役に立ったと回答 
2022/08/02
なっちゃん(女性)
このマスクは、苦しくならないです。今年の夏は、息苦しくならないマスクが欲しいと思い色々探して、アイリスさんなら間違いないと思い購入。大正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/01
TAKE(男性)
リピーターです。重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/01
はる(女性)
ちょっとお高めなのでなかなか手を出していませんでしたが、使ってみたらやっぱりすごく良い!!熱い夏はコレ!マスクがなかなか手離せない今、お高めでもこのマスクを夏は使い続けます!今まで内側ガーゼのマスク(アイリス)を使っていたけど、夏はこちらにすると家族も言っています。どちらもそれぞれ良さがあり、好みと思いますが。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/01
ななっしー(女性)
箱入り(10枚1パックづつで3パック)と個包装タイプの2種類を定期的に購入させて頂いてます。今回、お得になってた箱入りを購入。まだまだ暑い日が続くので息のしやすいナノエアーで少しでも快適に過ごしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/01
みかちゃん(女性)
試しで購入しましたが、一度これを試すと他のがつかえなくなるくらい息が楽に。買えなくなると困るので追加で購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/01
ヨッシー(男性)
フィルターが増えたので、オミクロン対策に期待します。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/31
ぽんぽん(女性)
普通の不織布マスクより熱がこもらないのが良いです。さすがに猛暑日には暑いですが、息はしやすい。長い時間つけても耳が痛くないし、裏表が分かりやすいのも良い。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/31
かな(女性)
小4の子供のために、少しでも息のしやすい物をと思い購入しました。快適に使用しているようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/30
めろん(女性)
猛暑のマスク、蒸れや呼吸がずいぶん楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/30
クロちゃん(女性)
猛暑なので、このマスク助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/30
blues99(男性)
頬のところが開いていないので、安心。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/30
N(女性)
子ども使用です。8歳の子には少し大きめでしたが、耳も痛くならない点がよさそうでした。呼吸もしやすいそうなので、今年の夏はこれにします!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/28
シマ(女性)
リピーターです。このマスクで夏場を乗り切ります。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/27
まみママ(女性)
最初は私が購入し 今は家族皆で使っています。夏は これ以外 使えません。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/24
m(女性)
今の季節は普通のマスクよりこのマスクの方が楽です。このマスクでも汗はかきますが、量が違うと思います。あと大丈夫かなと思うほど息がしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/24
アル(女性)
暑い夏、毎日の電車通勤で欠かせないマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/23
あきひと(男性)
夏用のマスクとして購入。ナノエアーマスクの後に普通のマスクを着けるとその違いが分かりますが、過度な期待はしない方が良いと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/22
ユカリン(女性)
暑くなる季節に向けて購入しました。マスク内の蒸れが緩和され、快適に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/22
ころりん(女性)
何回もリピートしてます。夏だけでなく1年中使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/22
マチ(女性)
何度目かのリピートです。この季節には欠かせないマスクで、特に学生の子どもはこれ以外付けません。息苦しさが段違いに楽な様子です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/22
くま(女性)
暑い夏に、息がしやすいです
0人が役に立ったと回答 
2022/07/22
夏はこれ!(女性)
息のしやすさが違います。夏に他のマスクはつけられなくなりました。
0人が役に立ったと回答