商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ』のレビュー

- 【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
-
- 4.671111件
- 詳細情報を見る
- 4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1111件中 691-720件を表示
- 2022/10/03
- きらりりん(女性)
- 息子用に購入しました。口元にワイヤーが入っているので、息がしやすく使い心地がよいそうです。
- 2022/10/02
- ゆみ(女性)
-
サイズ : ふつうサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入 - これを使ってから他が息苦しく使えません!
- 2022/10/02
- まゆりん(女性)
-
サイズ : ふつうサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入 - 両親のために購入。息苦しさが軽減されるようこのタイプを選びました。日本製なので安心感もあります。
- 2022/10/02
- 中さん(男性)
- 使いやすく快適です
- 2022/10/01
- しま(女性)
- 蒸れやすさが他のマスクより緩和されて、夏の暑い日には良かったです。
- 2022/10/01
- ☆(女性)
-
サイズ : 小さめサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入 - 息がしやすいと感じ今はこちらばかり使用しています。
- 2022/10/01
- やっちん(女性)
- 時々他の商品に変えると、やっぱりこのナノエアーがいいとなって結局一番リピートして使っています。口元のワイヤーで空間を作れて息は楽なのに顔にはフィットするので、とても快適です。
- 2022/09/30
- マム(女性)
-
サイズ : 小さめサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入 - 通気性が良いため愛用している。運搬中?箱が破けていたので、外箱がビニール包装されていないのが残念。
- 2022/09/30
- マルジン(男性)
-
サイズ : ふつうサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入 - 普通のマスクを着用すると息苦しさがありますが、ナノエアーだと息苦しさもなく、しかも箱入りでお得ですので、いつも購入して使っています
- 2022/09/28
- ムーミンママ(女性)
-
サイズ : ふつうサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入 - 3Dワイヤー入りなので、通気性が良く、Vカットなのでフィット性もよいです。夏に限らず一年を通してこのマスクを愛用しています。
- 2022/09/26
- yuharumama(女性)
- 通気性が良く、マスクをしていないようなフィット感でした。ワイヤーが2ヶ所にあり、呼吸が楽です。
- 2022/09/25
- とこ(女性)
- 通気性もよく夏場にはいいと思います。小さめサイズは女性にピッタリ。品質もよく、安心して使えます。
- 2022/09/23
- ラッキーすう(女性)
-
サイズ : ふつうサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 30枚 購入 - 息がしやすくて耳も痛くならないので、とても良いです。
- 2022/09/23
- よよよ(男性)
-
サイズ : ふつうサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入 - いつもこれです。一度使うと他には乗り換えれません。
- 2022/09/23
- ちかちか(女性)
- 夏はマスクが辛いのですがナノエアーは息がしやすいですリピ買いします
- 2022/09/20
- ろっこ(女性)
- 開封してはじめて手にしたときは薄くて心配になりましたが今まで感染することもなく過ごせているので効果はあるのかなと思います。普通サイズなのですがちょっと大きく感じるのでお試しで小さめサイズを買ってみようかと思います。
- 2022/09/19
- みかりん(女性)
- いろいろ試しましたが、やっぱりこれが一番!息がしやすくかゆくならないし毎日使ってます。
- 2022/09/18
- toto (女性)
- 個包装の物とは耳のゴムが違うので、長時間付けているとたまに耳が痛くなりますが、日常使いには十分かと思います。
- 2022/09/18
- ぱんだ(女性)
- 耳にかけるゴムが違いますが、ほぼ7枚入りのナノエアーマスクと一緒だと思いました。マスクも1枚づつ出しやすいです
- 2022/09/18
- ゆう(女性)
-
サイズ : ふつうサイズ
耳ゴム4mm | 数量 : 90枚 購入 - 耳紐が半分千切れたようになっている物があって残念でした(付けてから気が付いたので交換も言い出せず…)。ので★を減らしました。でも、涼しくて夏には重宝するし、一枚だけだったので、今後も購入すると思います。
- 2022/09/17
- いいマスク(女性)
- いつもはもっとアイリスで安い商品を使ってますが、夏の暑さがあまりに辛かったのでこちらを購入しました。二度目の購入です。たしかに息苦しさが軽減され暑さも少しやわらぐ感じがするので夏はこれを私の定番品にしようと思います。
- 2022/09/16
- たんたかたん(男性)
- 機能的には満足ですが、耳ひもが細くて痛いです。
- 2022/09/14
- HY(女性)
- 特に夏場は重宝しています。個包装のものと両方ためしてみましたが、ゴムの形の違いだけでしょうか。夫はこちらのタイプの方がいいとのことで、リピートしています。
- 2022/09/12
- はる(女性)
- 通気性が良く快適です。
- 2022/09/10
- あこちゃん(女性)
- 毎日使うマスクなので個別包装でないナノエアーを気に入ってます。
- 2022/09/09
- もも(女性)
- 快適です。娘のためにかいましたが、一日中付けていてもにきびがだきません。
- 2022/09/09
- ま(女性)
- 真夏でも、他のマスクにくらべて涼しく過ごせました。
- 2022/09/09
- タキ(女性)
- 中学生の子供用に小さいサイズを購入。頬の部分がフィットするので、やはり暑いそうです。口元のワイヤーのおかげで形が崩れにくく息はしやすそうです。ただ、学校で紐が切れたというので残りのマスクをみてみると、4か所ある紐の圧着部分のうち一つに幅が狭くなっているものがあり、軽く引っ張るだけでちぎれました。全部で8枚みつかり、全部同じ箇所(右下)の圧着が弱く、すぐちぎれました。一緒に購入したふつうサイズには大丈夫そうですが、使用前チェックが必要ですね。
- 2022/09/09
- りぴりぴ(女性)
- 高校生の子供が毎日使っています。大きさ的にもちょうどよく、蒸れにくい気がします。
- 2022/09/07
- 金魚(女性)
- 呼吸がしやすくとても快適です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。