【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
4.671111件
4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/08/22
ナッキー(女性)
凄く息がしやすくて息苦しくないです。夏は必需品ですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/22
ぽぽ(女性)
夏用に購入しました。息が苦しくないので、仕事の時に良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/21
ribbon(女性)
息子用にいつも定期的に購入しています。息がし易くサイズもちょうど良く、日本製で安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/21
メミ(女性)
普通のマスクと比べて息がしやすく 夏用にぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/20
いろは(女性)
小顔の息子用に購入しました。顔とのフィット感、呼吸のしやすさ、耳にも負担が少なく、とても使いやすいと好評価でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/19
しんこ(女性)
ワイヤーが2ヶ所入っているので、息苦しさは感じません。大きさもちょうどよく、家族3人で使っています。無くなったらまた同じマスクを買ってねと家族からも言われています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/18
ギズモ(男性)
酷暑の中での外作業で使っています。涼しくなるまでは当分ナノエアーマスクが手放せません。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/18
まこ(女性)
子供用に少しでも涼しくて息がしやすい物をリピートしています。個包装てないのですぐに使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/16
よっさん(女性)
リピ買いです。ナノエアーは他のマスクより着け心地いいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/16
メープル(女性)
リピです。耳ゴムもゆるくなくほどよいフィット感です
0人が役に立ったと回答 
2022/08/16
はれ(女性)
夏の暑さが軽減されます。ドラッグストアで買うより安く、しかも自宅に届けれいただけるのは本当に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/15
ヒロちゃん(男性)
通気性が良く、着け心地の良いマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/15
フクロウ(女性)
夏には、この涼しいマスクを家族で使ってます!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/15
猫太朗。(女性)
毎日仕事中に使用しています。長時間つけていても息苦しくなく、耳も痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/15
なおぴん(女性)
私は汗かきなので夏でも冬でもこのマスク。かなり汗をかくので少しは蒸れますが、他のに比べたら雲泥の差。他のマスクには浮気できません。あと口のところのワイヤーのおかげで唇にマスクがつくことがなく快適です!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/14
寅次郎(男性)
前回は45枚入りを購入今回は30x3、使用感はよい。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/14
ひー(女性)
極暑が続く中、息もしやすく大変重宝しております。次回もリピします。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/14
default(女性)
初めて購入してみました。いつも使用しているナノエアーマスクと同じように1日快適に過ごせます。日本製なのが安心して使用出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/13
yui(女性)
夏場用に購入しました。私が顔によく汗をかくので、その軽減になればと思い購入しましたが、夏本番ではこのマスクの良さが分かりませんでした。春や秋の方がわかりやすいのかもしれません。私はどのマスクでも顔汗が大変なことになるのは変わりませんでした。残念です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/11
てんてん(女性)
夏に欠かせないです。箱で個包装でなく、安くて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/11
みこぽん(女性)
リピート買いです。猛暑日には暑さを感じますが 他のマスクだと もっと暑いので このマスクが 1番良いと思います!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/10
mimi(女性)
夏はもうナノエアー以外は暑くてつかえません。助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/09
ma(女性)
息がしやすく、涼しいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/09
ママちゃん(女性)
柔らか素材で付け心地が良く、通気性もとっても良いので、この夏の暑さにはもってこいのマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/07
りんりん(女性)
ふつうのマスクより少しお高いですが、呼吸しやすいし、アイリスオーヤマさんのマスクは安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/07
ひまわり(女性)
個別包装のナノエアーマスクとは耳ひもが違いましたが、痛くはありません。ノーズワイヤーと口元ワイヤーが入っているものを必ず選びます。息快適とあるように、きっと快適なんだと思います。暑すぎて実際良くわからないんですが、このマスク以外は手が伸びません。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/07
しんわん(男性)
夏場の仕事用に購入しました。とても通気性が良くて助かっています
0人が役に立ったと回答 
2022/08/06
みぃくんばあば(女性)
いつもアイリスさんのマスクにお世話になってます。ナノエアーは息苦しくないので夏でも快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/06
ふー(女性)
夏は通気性の良いこれに決めていますコスパも良い
0人が役に立ったと回答 
2022/08/06
なこ(女性)
以前もナノエアーフィルタープラスを使っていましたが、今回お得に購入できて助かりました。息苦しさも耳の痛さも軽減されます。
0人が役に立ったと回答