3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料 ※一部地域を除く

お届けについて

お届け方法

佐川急便・ゆうパケット・ヤマト運輸・福山通運のいずれかにてお届けいたします。

  • 宅配便は原則として玄関先までお届けいたします。

  • ゆうパケットはポスト投函となりますため、手渡しやご不在票の投函はございません。

  • 一部大型商品は、当社指定の運送会社で配送いたします。お届けまで10日前後いただいております。

  • 運送業者のご指定はできません。当店にお任せください。

お届けにかかる日数について

宅配便は午前中までにご注文を頂いた場合、在庫がある商品はご注文日から3日前後でお届けしております。

  • 沖縄、及び一部地域を除きます。

  • 一部大型商品については、お届けまで10日前後いただいております。

  • お支払方法に銀行振込、コンビニ前払いを選ばれた場合は、ご入金確認後、3日前後でお届けします。

  • Orico Webクレジットの場合、(株)オリエントコーポレーションによる審査が完了してからの発送手配となります。
    そのため、指定日可能な商品についても、お申し込みのタイミングや審査状況によりお届け日のご希望に副えない場合がございますが、最短の日程にて商品を発送させていただきます。

  • 商品を工場から直送しているため、ご注文後でも、在庫状況や交通・天候の影響などにより、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

  • お届けが大幅に遅れる場合、完売によりお届けできなくなった場合、一部在庫切れなどにより分納になる場合は、メールかお電話でご連絡いたします。

  • ゆうパケットはお荷物の保証がない配送方法となっております。配送中の紛失・遅延等につきましては、当店では一切保証致しかねます。

  • ゆうパケットのお荷物が届かない場合などは、最寄りの郵便局配達担当店にてご確認願います。

発送確認メールについて

商品の出荷完了後、当店より発送確認メールを送信しております。
メールの送信日時が営業時間外になる場合がございます。ご了承ください。

お届け先のご指定、ギフト包装について

ご贈答先、ご自宅、お勤め先などご希望の場所にお届けいたします。
なお、誠に申し訳ございませんが、通常、ギフト包装は受け付けておりません。
(母の日ギフト、お中元、お歳暮など、一部ギフト商品を除きます)

  • 配送は、日本国内に限らせていただきます。予め御了承ください。

  • お届け先が複数になる場合には、大変お手数をおかけいたしますが、お届け先ごとにご注文くださいますようお願いいたします。

  • 運送業者の営業所止めは受け付けておりません。ご了承ください。

送料について

通常
(税込)
沖縄県・離島
(税込)
ご注文金額
0円〜3,979円(税込)
660 1,320
ご注文金額
3,980円(税込)以上
0 660
送料無料
キャンペーン中
0 660
送料0円商品 0 660
  • 1件の商品代金が3,980円(税込)以上の場合、送料無料でお届けします。

  • 1件の商品代金が3,980円(税込)未満の場合、送料660円(税込)がかかります。

  • 商品ページ、商品リストで価格横に送料無料表記のある商品は、ご注文金額にかかわらず送料無料になります。

沖縄・離島の配送料金について

ご注文時に別途、離島料金660円(税込)が加算されます。
また、商品の重量・容量により送料が異なるため、別途追加料金が発生する場合がございます。
追加料金が発生する場合はご注文後にご連絡いたします。ご了承ください。


詳しくはお問い合わせください。

番号をお確かめの上、お掛け間違いのないようご注意ください。

お届け日・お届け時間の指定

通常佐川急便でお届けいたします。

  • 運送会社はご指定できません。

  • 在庫のある商品は通常ご注文・ご入金日から3日前後でお届けしております。

  • 配達時間帯は以下のご指定が可能です。

時間帯(佐川急便でのお届けの場合)

  • 午前中
  • 12 - 14時
  • 14 - 16時
  • 16 - 18時
  • 18 - 20時
  • 19 - 21時

配達時間についてのお断り

  • お届け日はご注文日より3日前後でお届けしておりますが、休日を挟む場合や地区によりご希望のお届け日・時間帯までにお届けできない場合がございます。お届けまでにお時間をいただく場合にはお電話やEメールでお知らせいたしますので何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 配達時、お届け先がご不在の場合は運送業者のドライバーが不在通知を郵便受けに入れております。
    お受け取り方法をご確認頂き、運送業者までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

大型配送商品の場合

  • 配送地域及び一部商品によって、佐川急便以外の運送便でのお届けになります。

  • 在庫の有る商品は通常ご注文・ご入金日から10日前後でお届けしております。

  • 大型宅配便の為、「代金引換」でのお支払いは出来かねます。

  • 一部大型商品は配送時間の指定は出来ません。配達店に商品が到着次第、運送業者より配送時間確認のご連絡をさせていただきます。その際にお受け取りについてお打合せくださいませ。

指定日について

商品在庫の確保等が出来かねておりますため、お日にちをお約束する事が出来かねます。
直接運送業者にご連絡をお願いいたします。何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

  • 設置サービスを申し込みされた場合は大型家電(テレビ・冷蔵庫・洗濯機)・エアコンのみ設置日を選択することができます。その他の商品についてはご注文後、直接運送会社にご連絡お願いいたします。

配送状況の確認について

商品の発送が完了した後、当店より発送確認メールをお客様の登録メールアドレスにお送りします。
その際、お荷物の送り状番号と運送業者の配達状況確認ページのURLをメールに記載しておりますので、配達状況をご確認いただけます。

配送業者の保管期間について

商品発送後、配送業者の保管期間は1週間以内となります。

配送業者にて保管期限が切れた商品は、弊社へ返送後、ご注文キャンセル(売買契約解除)とさせていただきます。

再配送は承れません。再度ホームページ上よりご注文ください。
保管期限の延長をご希望の場合は直接お客様より運送業者へご相談ください。

  • 配送状況によっては保管期間が短くなる場合がございます。

設置業者を委託される方へ

納期について

ご注文を頂きました後でも、在庫や運送状況の関係で商品のお届けまでにお時間を頂く場合がございます。
納品遅延等に関する損害は一切保証致しかねますので商品がお手元に届いた後に、設置の日程をご検討下さいますようお願いいたします。

商品について

設置後の商品の不具合につきましては、商品の交換は対応いたしますが、設置にかかるご費用は一切、負担できかねます。
その為、商品到着後は設置前に必ず商品の確認をお願いいたします。

保証書について

商品を工場から直送している関係で、保証書に購入日・店舗等の記載はしておりません。

当店でご購入いただいた商品に関して、保証期間内に故障や不具合が生じた場合、修理や交換等の方法でご対応いたしますので、下記連絡先まで、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせいただいた際、お客様のご注文データを元に購入日やご注文内容を確認し、ご対応いたします。

番号をお確かめの上、お掛け間違いのないようご注意ください。

  • 修理や交換の際、保証書が必要です。大切に保管してください。

  • お客さまのご注文データの確認をスムーズに行うため、ご注文確認メール記載の「ご注文番号」をお伺いします。ご注文確認メールは大切に保管してください。

{{select_sku_name}}

{{select_sku_price}}
詳細

{{kikaku[1].name}}: {{kikaku[1].select_name}} 選択してください

{{kikaku[2].name}}: {{kikaku[2].select_name}} 選択してください

販売終了

在庫切れ

カートに入れる

商品を選択してください