商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペット用サイクロンクリーナー 超吸引毛取りヘッド PCC-100CTK-D オレンジ』のレビュー

- ペット用サイクロンクリーナー 超吸引毛取りヘッド PCC-100CTK-D オレンジ
-
- 4.0490件
- 詳細情報を見る
- 4.0490件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
90件中 61-90件を表示
- 2014/09/04
- クマ(女性)
- ペットの絡んだ毛でも楽に吸い込んで気持ち良いです。
- 2014/06/24
- ゆん(女性)
- 我が家は犬が沢山いるのでローラー式の掃除機だとローラーに毛が絡んでしまいそちらの掃除が大変でしたが、この掃除なら絡まずに吸い取ってくれるのでとても満足しています
- 2014/06/03
- ちあ(男性)
- 音は大きいけど良く吸います!
- 2014/04/29
- アキ(女性)
- カーペットにからみついた猫毛がすっきりとれます。ゴミを捨てる時にこんなに抜け毛が残っていたのかと思うと恐ろしいです。フローリングに使用するにはすべりが悪いので別の掃除機と二台使い分けてお掃除すると便利です。 さすがペット専用!!意味がわかりました。
- 2014/03/26
- 快ママ(女性)
- 以前からの掃除機が犬臭がするのでペット用があったほうがよいかと購入しました。小型ながらパワフルで結構犬の毛を集塵します。
- 2014/03/25
- クララ1号(女性)
- 性能も良く満足
- 2014/03/17
- あたし(女性)
- 良い物は、値段じゃないんですね〜^_^
- 2014/03/10
- hidetinn(男性)
- 商品届き早速使用しました まず1番残念な所は排気のすごさ、それも横出し、ヘッドから吸う前に犬の毛ほとんど舞い上がります、しょうが無いので手で持っても勢いが凄いので、色んな物が飛んで行きます、後これはしょうがないのかもしれませんが、吸い込む時に毛と毛の摩擦で静電気が起こり、掃除機に毛がまとわり付きます、普通の掃除機もう一台買って使い分けようと思います
- 2013/11/05
- ピンポンパール(女性)
- 大変良く吸い取ってくれます。 母も以前のより全然吸い込みが違うと言ってます。 猫を飼っているので毛が気になるのですがグングン吸い取ってくれます。
- 2013/10/17
- ゆきだるま(女性)
- 掃除機が壊れた為探していたので、ペットに特化した毛取りヘッドに、とても満足しています。ただ、立てての収納では無いようです。なので収納に場所を取ります。また、収納フックにパイプスタンドを入れても納まりが悪く、グラグラしてパイプが倒れる事があります。この2点が残念でした。
- 2013/09/08
- ラクミンロクミン(女性)
- シェルティーを飼っています。毛がたくさん抜けるので、普通の掃除機ではパワーヘッドがダメになってしまいました。でもこの掃除機はペット専用なので安心して使えるし、吸引力も手元で変えれて便利です。
- 2013/09/01
- 可愛いクーちゃん(女性)
- 今までの掃除機では、なかなかとれにくかったペットの毛がグイグイとれるし!犬が良くかくので(>_<)こな(フケ)の様なものが一杯取れるので!!ペット用のサイクロンクリーナーを今回購入して本当に良かったと思います。
- 2013/08/14
- きーちりまま(女性)
- 確かに猫の毛は わりと取れますが 吸引力が強い分カーペット時は重くて少し腰が痛くなってしまうことと、一番気になったのは排気口が側面ではありますが わりと前向きに付いているのか 掃除しようとする場所のゴミが 排気口からの風で吹き飛ばされてしまって もう一度し直さなくては いけなかったり 正直 少し不満です。 本体を片手で持ちながらやったりしていますが “強”にした時は それでも ネコの毛やわたぼこりなど 軽いゴミは 飛んでしまいます。 期待大で 購入したのに 残念です。
- 2013/07/11
- カグカグ(女性)
- 本日商品受け取りました とても楽しみで待っていましたが、段ボールから商品を出そうとあけてみると 1cmぐらい口の開いた状態で無理やり透明テープを貼られている箱が出てきました そのテープをはがすと掃除機の説明書がテープにくっついてしまっていてはがす時破れてしまい 中の商品もなんだか見本品や展示商品を入れられているんじゃないのかと不安に思えるようなあわてて箱に詰められたような入り方で 非常に気分が悪いです。以前ペット用ドライヤーを買わせてもらったときはちゃんと梱包してくださっていてとても安心していたんですがいくら検品で中を開けてみたとしてもきちっと入れなおすのが当然じゃないでしょうかしかも説明書を一番上に裸で 乗せているなんて 考えられない梱包の仕方です 説明書には 保証書と兼用なんでタ右折に保管すべきものなのにせめてビニール袋に入れるべきじゃないでしょうか
- 2013/07/03
- やまちか(女性)
- おじいちゃんちにと買いました! 毛がよく取れると言っていました☆ 買って良かったです!
- 2013/05/30
- ゆっちゃん(女性)
- すごいすごいの大感激!!ちゃんと掃除機を掛けていたはずなのに、ペット用サイクロンが届いたその日に使うと、えー何これ??気持ちが悪い―って言うぐらいのペットの毛と砂とほこりが、ぐんぐん吸い取られていく!!カーペットは、やはりこれぐらいの吸引力が必要ですね。クッション用もきれいに吸いとれます。ゲージの中の毛布やバスタオルなど、いつも洗濯するときにきれいに取れず大変だったけどこれで、洗濯機が汚れずに済みます。
- 2013/05/20
- アッチャン(女性)
- 吸引力は抜群!で満足ですが、スベリが良くないし、排気が強すぎて埃が舞ってしまうのが残念ですね。
- 2013/05/15
- chiko(女性)
- 猫が4匹います。この時期は抜け毛も多いのですが、こちらの掃除機を買ってから、吸い込みが良いので、お掃除がとても楽しいです。
- 2013/04/26
- pinkyuki(女性)
- 今日届いてさっそく使ってみました!! 我が家には4匹の猫ちゃんたちがいますので、取っても取ってもキリがない抜け毛対策に悩み、購入しましたが。。。 抜群にとれます!! 特に毛を取る小さいヘッドにすると、びっくりするほど取れます!! 通常のヘッドに採用されているクリーナーも、以前から愛用している”毛を取るクリーナー(黄色い商品)”の技術が採用されていて、絨毯についた毛がとてもよく取れます。 ただ、音の大きさにびっくり!! 今まで使っていたものが古くて、もしかしたらそう感じたのかもしれません。 ダストカップは、紙パックよりも思ったより早く一杯になりました。 これも、初めてのサイクロンだからそう感じたのかも。。。 それでも、総合したら満足のいく商品でした。 ペットの抜け毛に悩まされている方、おすすめです!!
- 2013/04/19
- アミ(女性)
- ペット専用というところに惹かれて買ってしまいました・・・感想は とっても毛が取れるんです!(思った以上に) 毎日のお掃除が、とっても楽しいです♪ 吸引力も強いし、最高です。 欲を言えば、洋服用もあればいいのにとちょっと思ってしまいました。(専用ブラシも買って持ってますけどね・・・
- 2013/04/10
- PCmura(男性)
- 毛取りヘッドのおかげで、絨毯の掃除機がけが楽になりました
- 2013/04/05
- sono(女性)
- 排気の勢いが強いので埃が舞ったり、ヘッドが軽かったり、接続部分が取れやすかったりなど、など、はじめは使いにくかったですが、扱いに慣れてくると、今まで使っていた掃除機では吸い取らなかったカーペットについた大量のペットの毛をしっかりすいとってっくれ、大満足です。 わんこの毛の量がものすごいので、毎回ごみを捨て、週2回ははずして洗っていますが、簡単で、乾きもよく、丸洗いできるのでとても便利です。 このお値段でこの吸い込みは大満足ですが、少し改良して欲しい点(上記)もあるので「満足」にします。
- 2013/02/02
- Ryu−sei(男性)
- 本体コンパクトで軽量、毛取りノズルは便利です。もう少し吸引があれば良い。小さいのによく頑張ってるって感じ!オレンジと黒のツートンもいい感じです○
- 2012/11/12
- labra(男性)
- 排気が横からものすごい勢いで出てくるので、ほこりが部屋中に舞ってしまいます。フローリングや階段の掃除には不向きです。あくまでもカーペットや衣類についたペットの毛の掃除用ということが前提になってしまうと思います。ホースとパイプの接続部にロックがかからないため、使用中にはずれてしまうことがあります。ダ○ソンの掃除機も持っておりますが、筐体が似ているだけで、性能や機能面であまりにも違いがあり、とても残念です。
- 2012/11/06
- しろくま(男性)
- 家はフローリングなので他の物とそう変わりはないようです。排気の勢いが結構強いのでゴミが舞ってしまう。音も結構大きいような・・・。
- 2012/11/01
- はっしー(男性)
- 驚く程よく取ります。 ジュータンの毛並みが長いのは標準で、短いのは強力で。 強力にするとヘッドが重たくなりますがその分よく取ります。 いい運動になります。 紙パックレスのダストカップタイプのゴミ捨てに言える事なんですが ホコリが舞うのは仕方がないのかな。 あと届くのにちょい日数が掛かり過ぎかな?
- 2012/09/02
- pinedona(男性)
- 確かにペットの毛は良く取れ、ヘッドにも絡みませんが、排出口から空気が勢いよく出るので部屋中に毛が舞い上がり大変です。また足回りの回転も悪い気がします。
- 2012/08/16
- なでしこ(女性)
- 3匹の猫がいるため抜け毛がすごいです。以前から簡単抜け毛取りクリーナーを使用していましたが、細かいゴミは取れないので、これが掃除機ならいいのに・・と思っていたらあるんですね〜さすがアイリス!抜け毛がどんどんとれて(特にソファカバー)大満足です!洋服も綺麗になります。 ヘッドにブラシがない所が毛がつかなくていいです。 掃除中に何度かヘッドが取れてしまったのが残念です。ダ○ソンも使用していますが猫毛はアイリスの勝利!!
- 2012/07/10
- ミホ(女性)
- うちのわんこは年中、毛が抜けるので、しっかり吸い取ってくれるこの掃除機は本当に助かります! 後片付けも、ダストカップが水洗いできるからラクラクですよ。コンパクトなので持ち運びながら掃除しています。
- 2012/06/12
- スポンジ(女性)
- ゴミは取れるんですが、私の掃除の仕方が悪いのか掃除しているときに排出口の空気が勢いよく出ているのでゴミが舞ってしまう・・・ それにゴミを捨てる時に、ダストカップの吸い込み口からゴミが出てしまい大変なことに なので、★2つです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。