商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペット用サイクロンクリーナー 超吸引毛取りヘッド PCC-100CTK-D オレンジ』のレビュー

- ペット用サイクロンクリーナー 超吸引毛取りヘッド PCC-100CTK-D オレンジ
-
- 4.0490件
- 詳細情報を見る
- 4.0490件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
90件中 31-60件を表示
- 2015/09/01
- あられ(女性)
- 小型で持ち運びにも便利です。
- 2015/08/26
- チロルママ(女性)
- カーペットの髪の毛、ペットの毛ともによく吸い込みました!いままで使っていた掃除機は何だったんだ!ってくらい感激です。なので音が大きくても排気の勢いがあってもいいです。 しかしながら片付ける時の収まりが悪いのと、プラスティック構造なのでいつまで使えるか気がかりです。
- 2015/07/04
- 犬大好きノブさん(男性)
- 持ち運びが楽で、夕食後毎日掃除をしています。購入前までは、粘着ロールとかガムテープで部屋の床に抜け落ちた毛を取っていましたので、清掃時間が短縮して助かっています。
- 2015/04/27
- お爺さん(男性)
- 我が家の猫の毛の掃除用に購入しました。 吸引力&ゴミすては、とても良いと思います。 ただ、延長パイプストッパーが、カーペット使用時に、 ロックせず外れて短くなり使い難いです。 私は、接着して固定して、使用してます。
- 2015/04/16
- くうまま(女性)
- ダイ○ンの掃除機が古い機種なので ブラシがローラー式ではなく 毎回手でからみついた毛などを取り除くのが面倒になり ペット用にリビングにカーペットを強いているのでこの掃除機を購入しました 吸引力はありますが吹き出し口の風の臭いがちょっと気になります でもペットの抜け毛がとてもよくとれて満足です。
- 2015/04/14
- komatta(女性)
- すぐに壊れました。 ヘッドも傾きが悪いので隅っこの掃除には不向きです。 ホースを伸ばすところはチープなつくりのため1週間で全く機能せず・・・・
- 2015/04/08
- G K I(女性)
- 我家には現在、長毛種・短毛種の猫が3頭が居ります。 今まで使用しておりました、他社のローラーブラシヘッド掃除機では完全に除去出来なかった、絨毯カーペット・ソファーカバー・座布団・布団に絡み付いた猫の毛が、この【ペット用サイクロンクリーナー超吸引毛取りヘッド】驚くほど取れました〜!! また、使用後の掃除機の掃除の楽な事にも有り難さを感じております。他社のローラー式ヘッドでは、ローラーにぐるぐるに巻き付き絡み付いた、長い髪の毛やホコリを取り除くのに手間や時間がかかってましたが、超吸引毛取りヘッドには毛など巻き付くこと無く、掃除機内に吸い込まれるので、手も汚れず大変喜んでおります(^−^)v 。 ひとつ欲を言えば…電気コードが4mと短い為…私としては倍の長さは欲しいですね。。。
- 2015/03/21
- コロのママ(女性)
- 早速、今朝来たので試しに使ってみたら凄い吸引力ですね。ビックリでした。犬の毛も綺麗に取れて大満足です。
- 2015/03/19
- れおまめ(女性)
- ペット用サイクロンクリーナーというだけあって、吸引力は半端ないくらい凄いです。驚くほどにゴミが吸いとれました。このクリーナーを購入して本当によかったと思いました。
- 2015/03/17
- うぇん(女性)
- 作りは値段なりかなと思いました。ヘッドを動かすと負担がかかりそうでパイプのつなぎ部分の破損が心配です。期待が大きすぎたせいか毛の取れ方はいまひとつかなと。センターラグが薄手なので前後に動かして使えませんでした。ヘッドに毛が絡まないのはいいと思います。
- 2015/03/15
- ほー(男性)
- 思っていたより吸引力が有り 満足しています。
- 2015/03/08
- chiyoco(女性)
- 小回りもきくので、階段の掃除も簡単にできます。あとは、吸い込む力が強力で、たくさんのペットの毛(犬)がとれました。
- 2015/03/08
- みかんママ(女性)
- ワンちゃんの毛をぐんぐん吸い取ります!凄いです!安値でこの吸引力ビックリです水洗いも出来ました!みかんママ
- 2015/03/07
- 慶ちゃん天ちゃん(女性)
- ボーダーコリー二頭飼いです。今までの掃除機と違いヘッドに絡まず良く吸い、更に捨てやすく洗える。やっと出会った〜!
- 2015/02/28
- にゃんぴ〜☆(女性)
- キャバリアを飼っているんですが、年中抜け毛がひどくてストレスになっていたのですが、この掃除機がきて 本当に抜け毛が取れるので気持ちが楽になりました。 買ってよかった〜!
- 2015/02/28
- おはなちゃん(女性)
- うちは2Kの家に猫が2匹います。毛やホコリや紙砂をグングンすってくれて驚きです。キャットタワーもキレイになりましたー! 軽くて小さめなので、うちぐらいだと、ちょうどいいです。お手入れも簡単です!買って良かったです!
- 2015/02/27
- bibi(女性)
- ニャンコ多頭飼いで、すぐ掃除機が壊れてしまうので、 今度こそは!という思いで購入しました。 本当に毛や猫砂の吸い取りがいいです! あとは、どうか長持ちしてくれることを祈ります!
- 2015/02/12
- のり(女性)
- 毎日、掃除機とカーペットクリーナーの二刀流でペットの毛を掃除していましたが、わんこがいつも寝ているベッドを毛取りノズルで掃除したら、毛をぐんぐん吸い取り、掃除が短時間で済みました! 思っていたより全然軽いので、階段や車内にも使えるのも良かったです。 コードがもう少し長ければ広い範囲の掃除にも使えて嬉しいです♪
- 2015/02/04
- りんたろう(男性)
- ペット用サイクロンクリーナー とても良いクリーナーです 吸い込みが強く満足しています。
- 2015/01/16
- ネコの使用人(男性)
- さすが!アイリス製品にはハズレが無いですね。 非常に合理的な作りと性能の高さ。コストパフォーマンスは申し分有りません。 今までは、毛取り専用ヘッドを600Wの掃除機に取り付けて使用していましたが、こちらのクリーナーは、その3分の1程度の時間と労力で、2倍近い抜け毛ゴミとカーペット内の埃が取れました。大満足です。
- 2015/01/14
- 主の尊(男性)
- 今までにいろいろと、サイクロンクリーナーを購入しましたが、いまいちでこのたびのこれは驚くほど吸引力があり、気に入っています。こんなにいいものがあるとは驚いています。さすがにアイリスさんですね。
- 2015/01/11
- ヒロ(男性)
- とても良いですね
- 2015/01/02
- nuknois(女性)
- 我が家は長毛犬2頭、猫5匹の大所帯なのであっという間に毛だらけになります。掃除機のヘッドだけを何回買い換えたことか…それにヘッドに毛が絡まるとそれを取り除くのがまた大変。で、今回この掃除機を試しに買ってみました。レビューを見ると良いことばかり書いてあるので本当かなとほとんど疑いながら、それにこの値段なら裏切られても まぁ許せるかなと。でも裏切られなかったです。もっと早く買えば良かった^^;
- 2014/12/20
- koka(女性)
- 今まではダイソンを使っていえ、吸引力には納得していましたが、轟音とコンセントや本体が熱くなることがとても心配でした。こちらの商品を見つけて、値段がとても手頃で、ペット用であるという部分に惹かれて購入を決めました。今は音、吸引力、安心して手入れし易いのでとても満足しております。側面排気も気になりません。おすすめです!
- 2014/11/28
- 吉龍(男性)
- 吸引力が凄いです。 あっという間に猫の毛で満タンになってます。 手入れも楽です。
- 2014/11/13
- nackle(女性)
- 半信半疑で購入してみましたが、なんと!カーペットにこびり付いていたペットの毛を簡単に吸い込んでくれました! ゴミも捨てやすく、汚れたら丸洗いできるので大変気に入りました!!
- 2014/10/15
- ふゆかりんとう(女性)
- ジャックラッセルテリアを2匹飼っている我が家は高価な掃除機を壊し、紙パックの安い掃除機を使い捨てるように使っていましたが、吸引力が弱く掃除しても毛が残って悩んでいるときにペット用サイクロンクリナーに出会いました。まずは価格の安さ直ぐに購入して試してみようと思いました。 コンパクト設計ですが超吸引式毛取ヘッドはペットの毛を超吸引、往復式エチケットブラシにサイドエチケットブラシでからめとり、掃除した感に大変満足します。パワーも強にしなくて全然OKなので音もさほど気になりません。 ハンディ毛取ノズルでベッド、フトン、クッションなどの毛も簡単に掃除出来ます。 そしてダストカップは1度の掃除で満タンになる我が家、それだけ完璧に毛やゴミを吸引してくれます。 なので掃除後はダストカップを丸洗いして終わります。 掃除機がいつも清潔を保てて感動します。 横からの排気を気にする方がいますが、確かにゴミや毛を巻き上げる事がありますが、これだけの満足感に排気は特に気にならなくなくなります。また軽いので本体を持ち上げて掃除機をかければ排気でゴミや毛も巻き上げる事がなくなります。 我が家は毎回掃除をかけるのが楽しくなっております。 本当に購入して良かったです。
- 2014/10/10
- ボンド(男性)
- ペットの抜け毛が吸い込めて満足しております。
- 2014/09/17
- 茶々(女性)
- 吸引力は、調整が出来るので問題ないと思います。 きちんと猫の毛も吸ってくれてますし。 ヘッドの所が厚みが有るので、以前使っていた 掃除機が入っていた場所に入って行かないので いちいちヘッドを交換しないと いけないので面倒です。 コードも短くて(家が広いわけでは有りません。) 家を掃除するのに以前使っていた掃除機に比べると コンセントの差し替えが2回位多い気がします。
- 2014/09/07
- かおぽん(女性)
- 毛は良く吸い取ります。ヘッドに絡まず、(ハンディタイプに掃除機がついたもの)便利ですが、重いのと、とり回しにくい。排気が熱いし音が大きく、引きずりながら使うとほこりが舞いますし足元かなり熱いです。 商品をつかった後、ごみをすてカップをあけようとしたらパッキンとしてはられている両面テープ付のウレタンがひっくり帰っていて、逆側に貼りり付いて開かないというかぶら下がる・・・。張りなおしても、当然そこは一度伸びきっていますので皺に。機能大丈夫なの?って感じです。 掃除性能は良かったのですが、それ以外の点に不満が残ります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。