商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ステンレス製食器 SSY-125・175 シルバー』のレビュー

- ステンレス製食器 SSY-125・175 シルバー
-
- 4.1459件
- 詳細情報を見る
- 4.1459件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
59件中 31-59件を表示
- 2017/07/23
- ジャック(女性)
- 犬用のおやつ、牛乳入れに一番小さい物を購入しました。 調度良い大きさでした。
- 2017/07/15
- daigok32(男性)
- 給水箇所を増やすために購入。気に入ってます。
- 2017/05/24
- ASAMA(女性)
- 大きさが思ったより大きく値段がリーズナブルで有り難い!
- 2017/05/21
- みんこ(女性)
- 安定感がありお安く買えてよかったです。
- 2017/03/25
- ちよ(女性)
- 犬を飼い始めたので、探していました。滑り止めが、とても良いです。
- 2017/02/23
- さいちゃん(女性)
- 病院でステンレスがいいと聞いて購入しました。 軽くて滑り止めもあって清潔に使えて買ってよかったです。
- 2016/11/18
- TAK(男性)
- 安定感があり、食器が引っくり返ることがなくなりました。
- 2016/11/05
- しょうゆ(女性)
- 商品としては良いけれど、届いた時に既に汚れていた。
- 2016/08/28
- 太陽わんわん(女性)
- 洗う度に滑り止めのゴムがとれて、アルミ部分がきちんと削られていない為、指が痛くなるし、はめるのも一苦労です。改良されることをお勧めします。
- 2016/05/19
- junny0916(女性)
- 大きくて満足です!値段もちょうどよくいいと思います。
- 2016/03/22
- ルリ子(女性)
- ゴムの滑り止めがついているので食事の時でも動きにくいです。 ただ、汚れがゴムと食器の間に挟まってしまうので、ゴムを定期的に外して洗う必要があります。その状態でどれほどゴムの耐久性があるのかが少し気がかりです。
- 2016/02/22
- ko(女性)
- ちょうど良い大きさでした
- 2015/11/23
- 雪ゆに(女性)
- これまでは娘のお皿のお下がりをニャンズのお水入れにしていました。が、ニャンズが追いかけっこをしてお皿を倒し、欠けてしまいました。やはり、陶器は危ないと思い、ステンレス製を購入しました。 お水を入れると同時にニャンズもすぐに飲み始め、気に入った様子でした。 これなら、割れる心配ももうありません。
- 2015/11/16
- 玉三郎(女性)
- 大きさ、質など問題なしです。ゴムの部分に水がたまってしまい、取ってしまいました。
- 2015/10/08
- タロシロママ(女性)
- 猫用に買いました。 思ってたより少し大きいですが、2匹いるのでちょうどいいかも。 この形だと安定感があるのでひっくりかえす心配がなく安心です。
- 2015/09/08
- しろくま(男性)
- 良い商品なのだが、滑り止めのゴムの臭いがキツスギて・・・・
- 2015/08/02
- かすみ(女性)
- 以前雑誌のおまけで付いてきたプラスティック製の食器が猫が食べていると動いて行ってしまうので、買い替えたのですが・・・ 思っていたより薄く軽いので猫が食べているとちょっと食器の位置が動いてしまうことがあります。
- 2015/07/06
- パパ1101(男性)
- 結構重量がありいたずらされにくいのでいいと思います。
- 2014/07/14
- ミヤ(男性)
- ステンレスがしっかりとした厚さで、滑り止めもついて安定感があります。滑り止めのゴムは取り外せるので、洗いやすくて清潔に使えます。
- 2014/03/17
- くーさん(女性)
- 一番小さいサイズを購入しました! ステンレスで洗いやすいですが肝心のゴムの部分が洗う度に外れてしまうのでもっと頑丈に改良されたら嬉しいです!
- 2014/02/25
- hana(男性)
- 上品で使いやすく、床に当たる面がゴムになっているため音がしないのがとてもよいです。
- 2013/08/28
- 盆子(女性)
- 滑り止めがよく効いていて、底も丸く沈んでいるので使い勝手が良さそうです。ニャンコに使っていますが、もうワンサイズかツーサイズ小さなタイプもラインナップして貰いたいです。
- 2013/05/18
- なな(女性)
- 滑らず、食べやすそうです。
- 2012/12/03
- ミノル(男性)
- 愛犬が歳とともに、今まで使っていた食器では食べ辛そうになってきたので、底が少し丸い こちらの容器に変えてみました。 今までは底が平らだったので残しぎみだったゴハンを しっかり食べるようになりました。 ゴム臭さがありましたが、時間とともに気にならなくなりました。
- 2012/05/29
- mame−ra(女性)
- 生後2ヶ月の柴犬用に購入しました。 汚れが落ちやすく清潔に保てるので気に入っています。
- 2010/10/28
- uns1156(女性)
- ミニチュアシュナウザーを買っています。中型を買いました。ちょっと大きかったかな?一回のえさが50gなので、それくらいなら小で十分かもしれません。ただ大き目で買ったのでえさがこぼれたりしないので結果よかったのかもしれません。最初ゴムの匂いが気になりましたが、使って2ヶ月目になりますが、今はなくなりました。
- 2009/04/03
- メイ&シェリー(女性)
- 今日商品が届きました。 早速使ってみました。見た目もオシャレだし大満足です。 これは、安くておすすめです。
- 2009/01/21
- れれ(女性)
- 好みの問題なのでしょうけど、ステンレスの見た目の清潔感がかなりよいです。
- 2006/10/26
- キウイパパ(男性)
- 洗うことを考えるとゴムはあってもなくても一長一短です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。