炭の猫砂 7L SNS-70【単品・4袋セット】木 猫砂
4.14157件
4.14157件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2007/11/06
ラムこ(女性)
リピーターです。 これしか考えられない! お掃除が楽!飛び散りが少ない!臭いが無い! いい事ずくしです。 超「お勧め!」
0人が役に立ったと回答 
2007/05/03
猫大好きまま(女性)
脱臭効果と固まり具合が非常に良かったです。 もう少し大粒のも欲しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2007/05/02
オチヨ(女性)
前に他から炭砂を購入しましたが、粒が大きめでうちの2匹の猫ちゃんはその炭砂を嫌い、おしっこをしなくなり、困っていた所にこちらのお店の炭砂を見つけ、早速購入して試して見ましたら、猫ちゃんたちが気に入ったようでおしっこを するようになり、安堵しました。臭いも前に使っていた商品より効き目があるのか、臭いがしなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/29
くわまん(男性)
これまで何種類かのネコ砂を試してきましたが、その脱臭能力には不満がありました。しかしこの砂はその点では今までの中で一番よいものです。難点は、ネコの足が汚れてくる(毛が黒っぽくなります)ことと、指の間に砂粒が入り込んでトイレ周辺にまき散らすことです。これはトイレの入り口に砂を落とすマットを敷いて対処しています。もう少し粒が大きければと思います。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/24
ゆぅ〜&みぃ〜(女性)
消臭力は満足なのですが、少々粉っぽくなってしまうのがちょっと残念。
0人が役に立ったと回答 
2006/07/20
みきまま(女性)
ここ何年かこの猫砂を使用。白猫さんの足が黒ずんできたので、お茶の猫砂にして見ました。でもネコさん達はどちらが好きなのか・・・
0人が役に立ったと回答 
2006/07/06
キャットウォーク(女性)
ここ1年くらい、「炭の猫砂」を使っています。オシッコもがっちり固まり、臭いも押さえ気味です。最新のものは改良されていて少し粒が大きくなったような気がします。オシッコは済ました直後よりしばらくおいた方がしっかり固まります。問題は肉球にはさまった粒々が床に散らばることです。近いうちに砂とりマットを買ってみたいと思ってます。
0人が役に立ったと回答