炭の猫砂 7L SNS-70【単品・4袋セット】木 猫砂
4.14157件
4.14157件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/05/25
はな(女性)
以前は、いろんな砂を試しましたが、 この砂を購入してからは、これ1番!といつも購入しています。 何しろニオイが出ない、固まる、あとは、ゴミ箱にポイ! 多少砂が肉球で外に散りますが、決めては消臭機能!
0人が役に立ったと回答 
2014/05/01
シッポ(女性)
猫にとってストレスのないトイレのあり方を獣医師さんに聞いたところ、砂場のような粒子の細かい猫砂がいいと言われ、ずっと使い続けている。多少の砂の飛び散りはあるものの、猫のためを思えば問題ではない。 また、この消臭力には感心する。ときどき勢い余って、ウンチに砂がかぶっていないときには臭いがするが、完全にかぶっていると臭わない。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/21
ビビアン(女性)
猫歴20数年ですが、いろいろ試してこれにたどり着き、ず〜っと使ってます。 脱臭効果もばっちりですが砂の重さ(?)が丁度良いようで猫たちも気にいってます。 大きなホームセンターに行かなければ置いていなくって大変でしたが、こちらを利用するようになってから楽々です。 値段も変わらないしむしろ安い時もありますから。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/25
よろこぶこ(女性)
いつもはホームセンターで同じものを購入しています。においが気にならず、しっかりと固まってくれお気に入りの猫砂です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/25
neko(男性)
脱臭力抜群です。他のいくつかの強力脱臭という製品も匂いがあり買い換えてきましたが、これにたどり着き愛用しています。固まり具合もよく、どの点をとってもこれが一番です。安価とはいえませんが値段以上の効果は実感できます。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/21
ももとらちゃー(女性)
いつもはハイパーウッディフレッシュですが、試しに使ってみました。確かに消臭力は優れてると思った。軽いのも魅力です。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/04
せいぶ(女性)
自然の砂に近いので猫が進んでトイレでしてくれます。 脱臭効果も高いです。 おしっこをしたところも色が変わって、固まるのでわかりやすいです。 ただ、ちょっと粒子が小さいので猫の足にくっついて散らばるのが難点です。
0人が役に立ったと回答 
2012/08/30
ねこママ(女性)
猫のトイレの臭いがかなり感じません。 宅配の方が重くて大変そうなので、送料無料のときに1セットだけ注文しています。 重いのと、埃が出るのが残念です。 紙の猫砂バイオ消臭を混ぜるともっと効果抜群です!
0人が役に立ったと回答 
2012/06/11
pokomusa(男性)
注文後、すぐにきました。 脱臭力が抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/20
黒猫のニャーン(女性)
しっかり固まるし、軽くて大きさも値段もお手ごろでやっぱり良いですね。臭いもしっかり吸引するしまたリピします!
0人が役に立ったと回答 
2012/01/15
ろうき(女性)
お徳用買ってます^^ ただ、まとめ買いだと包装が段ボール箱ではなく紙袋なんで、開封が楽です^^ が、自宅に届く前に破れてしまうこともあり・・・ でも、本体のビニールは大丈夫なんで、ご安心を!
0人が役に立ったと回答 
2011/06/19
クロちん(男性)
うちのおばあちゃん黒猫雑種12歳いわく「脱臭力は他のものと比較にならないほどすごいにゃー。他の方のレビューにあまり固まらないとも書いてあったがうちのおかあちゃんは十分満足しているようにゃ。もう少しお値段的に安いと財布にやさしくなおよいにゃん。」と言っていたらしい。
0人が役に立ったと回答 
2011/02/15
ひ〜ちゃん(男性)
今までは、「pHチェック猫砂《燃やせるタイプ》 8L KCM−80」を使っていたが、固まり具合と匂いに今一の不満が有った。 こちらにしてから、両方とも解決して非常に良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2010/12/09
jumbo(男性)
近くの店で買い使ってみましたが今までで一番良いと思います。値段もほぼ同額でしたので注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2010/10/13
ミーたん(女性)
自宅近くの量販店でセールの時に一袋380円前後で購入していましたが、最近セールをやらなくなったのでこちらで購入しました。 重たい&ストックが無いと不安なので、お徳用セットで送料無料は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/24
NAMICO(女性)
袋の大きさもちょうど良く、使いやすい猫砂です
0人が役に立ったと回答 
2010/07/26
ひつじさん(女性)
今まで使っていた猫砂と比べものにならないぐらい脱臭力が強力です! 固まり具合は普通ですが、匂いが気にならなくなったのが大満足です。 ただ、小粒なので指の間に挟まってお家の中のあっちこっちに砂が…
0人が役に立ったと回答 
2010/07/20
チョンチャン(女性)
今まで色々なトイレ砂を試して来ましたが、アイリスさんの炭の猫砂が一番条件が揃っていて猫自身も気に入っているようです(=^・^=)
0人が役に立ったと回答 
2010/07/13
杏(女性)
他の商品をつかいましたが、やはりこの商品が一番いいです。浮気してごめんなさいという感じです。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/07
neneitouma(女性)
数種ある中で一番脱臭力に優れていると実感。 ただし砂がグレーなので、 ウッディフレッシュの白っぽい砂に足すと 色の違いからか 「汚れているのを足した」と飼い猫に抗議された。笑。 (たぶんそう言っているのだと。しばらくすると慣れてくれたけれど) 最初は全とっかえがお勧め。 湿気の多くなる季節にこの脱臭力は魅力なのでまたこっちも使おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/26
Kirika(女性)
いつも購入している猫砂がなくて、試しに購入してみた。 かなり、いいです。 でも、いつも購入している砂と同じの容量があれば… 猫が8匹いるので、量が多かったら… あと、もう少し値段が下がってくれたら。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/15
chobiko(女性)
ウチの猫は、猫トイレに体は入るものの、お尻がすこし出てしまうのか、よく外にこぼします。しかし、この砂に変えてみたら、砂の粒が小さいのか、ギリギリのところで外への失敗は激減しました。袋から出す時、細かい煙みたいな粉が舞うのが難点ですが、それを除けば大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2010/01/07
うめ(女性)
2匹のねこを飼っています。 ニオイと砂の飛び散りに悩んでいましたが、これはネコ独特の尿のニオイがほとんど気にならない!「炭の力で脱臭力が約2倍!」は商品に偽りなし!?ニオイがないからついついトイレ掃除をサボってしまいます。飛び散りもほとんど気になりません。安いし、重いものだからこそ宅配便は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/23
ちた(女性)
気になる匂いはまったくなくまりました。粒が小さいので散らかるかと思ったけど、思ったほど散らかる事もなく、とてもいいです。 砂の色が炭の色なので、白い猫だったりするとちょっと灰色になってしまうかも。。。
0人が役に立ったと回答 
2009/05/21
にゃんずLOVE(女性)
散らかりも少なく臭いも気にならない!かなりの優れものbut粉で部屋が白くなりにゃんずの足が黒くなります。にゃんずがお気に入りなので購入継続中  掃除がちっと大変
0人が役に立ったと回答 
2009/02/26
みゃん(女性)
「炭の力で脱臭」の表現に期待して購入。 猫も人も満足の一品です。
0人が役に立ったと回答 
2008/07/19
lov2(女性)
pHチェック猫砂《固まる脱臭タイプ》と混ぜて使っています。 夏は特に臭いがきつく感じるのでいいと思います。 ただ、もう少ししっかり固まるといいと思います。 臭いは、しなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2008/06/14
アビ(女性)
なかなか良かったです。リピ希望^^
0人が役に立ったと回答 
2008/05/13
にゃあT(女性)
ウッドチップが出始めた頃、ウッディフレッシュに飛びつきました。長い間使っていましたが、次はお茶の猫砂に。トイレも臭わず、出てきた猫がお茶の匂いを漂わせていたのが何か良かったです。。そして、炭の猫砂へ。実際、不満があって変えた訳ではなく、どれも気に入ったものでしたが、私自身の気まぐれで変更。現在は、炭の猫砂で落ち着いています。気になる臭いもありません。ホームセンターでは置いてないところもあるので、こちらが確実なのと安いので。
0人が役に立ったと回答 
2008/04/24
宇木(女性)
色々な種類の猫砂を試している時にこの猫砂に出逢いました。一番のお薦めポイントは商品名通り”脱臭力”です。この違いは使うとすぐにわかります。今まで試した中で一番良かったです。これを使い始めてからはずっとこの猫砂のお世話になっております。他の猫砂よりも軽いので、運ぶ時も楽でよいです。 一つ欠点があるとすれば、猫砂の宿命・・・使い始めてから時間が経つと固まりが弱くなるところです。固まり対策として、鉱物系と混ぜて使うとちょうどいいです。重しにもなり、猫砂が飛び散りにくくなります。
0人が役に立ったと回答